03.07.31
またインターネットに繋がらなくなったんよ。
色々やったんだけど、どうにもダメなの。
前回のように時間で解決する事を祈って放置。

03.07.30
出掛けました。

03.07.29
2D格ゲーのコンボやる夢を見たの。
龍虎乱舞(ピヨ)>屈小P>屈強P>強飛燕疾風脚>追撃っていうコンボ。
でもキャラはブシドーブレードの空蝉。
そんなゲーム無いよ。

その後はフリーダムですよ。
とりあえず技示源。
乱入されたりしないだろうし、烈咆哮>乱舞でも練習しようと思ったの。
そしたらいきなり乱入されたんです。

まぁ適当に勝ちましたー。
すると続けて乱入者が。
一体何があったのかしらと。

何度か勝ってると、入ってきたのは力示源。
ありえねー。
「力示源とか随分物好きだな」とか思ってしまいました。
俺は力示源使い失格ですか?

それで俺は力示源と対戦しました。
あー。 ふーん。 へー。
何度かは勝てたけど、とうとう技示源は負けてしまいました。
まぁ折角だからと力示源で乱入ごー。

あー変なところで翡翠砕出してくるなぁとか思ってたの。
しかもジャンプ攻撃が何か妙だし。
それでダウンさせられたらその場起き上がりから瑠璃砕やるのを見て、
やっと俺みたいな動きをしてると気付いたよ。

初めて自分と同じ戦法の相手と戦ったけど、
すげー対処できなかった。
今まで俺みたいな力示源と対戦した事無かったもんなぁ。

その後SVD氏が来ましたよ。
それでSVD氏と対戦した。

それでSVD氏と対戦した。っていうかしすぎた。
力楓に勝てる気がしなくなるくらいに対戦した。

つーかこの力楓やばい。
4A>6Cを一度も失敗しないって何。
浮かす>伏龍>立Aとか実戦で決めるとかありえない。

それで力示源とか技示源とか技雪とか使って、
やっと何とか力楓に勝てたー。


20連敗くらいした後にだけどな。

その後はSVD氏の力響とか力小次郎とかと対戦。
どれも普通に強いんだけど。
俺の技雪は屈C>A失敗するのが多すぎとかそんな次元。
結局俺はダメでしたっていう事が結論なのはいかがなものか。

03.07.28
エスカプ。
っていうか人よりCPUの方が強いんだけど。
1試合目の1ラウンド目から超反応してくるって何よ。
開幕飛び道具撃ったら相手のアースクエイクがぴかーん。勘弁してくれ。
真カラテや神人豪鬼とか勝てる気がしない。
あとガーキャンステップだかダッシュだかは、
「使えると強い」じゃなくて「使えるのが基本」のレベルなのな。
レイジの壁、闘婚の受身なみに重要にして基本。
つーか真面目にやるよりサムライスピリッツ零の稼動まで、
「ゲーニッツ使用可能(;´Д`)ハァハァ」とかやって遊ぶのが正しい姿勢なんだろうけど。

「ライトニングレジェンド〜大悟の大冒険〜」というゲームがあります。
コナミの家庭用格闘ゲームなんですが、女性キャラがやばい。
どうやばいかっていうと、このゲームのキャラデザの人のホムペを見てもらえれば分かるかと。
「リンク先に飛ぶのが面倒です」って人のために内容解説すると、
つまりあれだ。(;´Д`)ハァハァ系なのでやばい。
以下数行そういう話。
その中でも特にやばいのが銀雪というキャラクター。
この12歳の雪女が隠しコスチュームでスクール水着になったりする時点でやばいが、
更にやばいのが、ぱんつはいてないという事だ。
嘘じゃないですよ? マジです。本当です。さすがコナミだな。
もっとも設定だけなら後はどうとでも誤魔化せるけど、
本作は2D格ゲーだが見た目は3D。ストEXシリーズのようなゲームなのだ。
するとどうなるか?
まぁあれだ。
ゲーム中に確認できてしまうという事ですよ。何考えてんだコナミ。

だが真にやばいのはそんな表面的な事では無い。
何がやばいって、格闘ゲーム部分がそれ以上にやばい!
俺はかつて敬称略日でこのゲームを
っていうかこのゲーム本当におかしい。
ストEXシリーズの「お手玉」ONがデフォルトになっているようなもの。
1,2キャラ除いて全てのキャラが即死コンボか無限コンボ持ってるっぽい。
このゲーム作ったスタッフには「中段・下段」だとか「連続技」っていう概念が
全く無かったものだと思われる。
このように書き記したが、これは誇張で無く事実そのままなのだ。

俺がこのゲームで1番おかしいと思う点から言おう。
それは、
「全ての攻撃が中段か下段のどちらかであり上段攻撃が無い」という事だ。
とりあえず俺が確認した限り、上段攻撃は存在しないようだった。
通常技からレバー入れ技、ごく普通の飛び道具までもが中段か下段なのだ。
そして本作にはコンビネーションアタックのようなものがある。
別の言い方をすれば連殺斬・チェーンコンボ・ターゲットコンボ、エトセトラ。
他のゲーム同様、1発1発の繋ぎは連続ヒットするくらいに速い。
それほど速いのに幾つかのルートが用意されているので、中段下段で揺さぶる事が可能になっている。
当然見切れたものではありません。

見切れない2択がヒットした場合はコンボを喰らう事になるが、
このコンボが尋常じゃなく痛い。
あーどう痛いか、何故痛いかについて触れるのは止めておこうと思った。
とにかく1発喰らったら終わり。2D格ゲーのブシドーブレードかと。

「じゃあ攻めた者勝ちか?」と言えばそうではない。
本作には強力なガーキャンがあるのだ。
まず、非常に出が速く、弱攻撃に対してガーキャン使っても確定する。
前述のコンビネーションに対して出しても潰される事無く割り込める。無敵があるのかも。
次にヒット時ののけぞりが長いので余裕で追撃可能。
ガーキャンにはゲージを一定量消費するが、1ドットでも溜まっていれば使用可能。
ゲージを溜めるにはボタン押しっ放しのゲージ溜めを行わなければならないのだが、
このゲージ溜め動作はほぼ全ての行動でキャンセル可能。
レバー後ろ入れながらゲージ溜めをすれば、ゲージ溜まる>即座にガード可能となるので、
「何気無く出した攻撃にガーキャンされる>痛いコンボ喰らう>終了」もありえる。

このガーキャンにどう対処するかというと、
……それは俺にも分からない。
全く対処法が無いわけでも無さそうだけど、それが有効かどうかは知らない。
これ以上調べるには1Pプレイだけでは無理っぽいから。

まぁここまでのライトニングレジェンドの話は前フリなんだけど。
そういうわけで閑話休題本題突入。
何故いきなりライトニングレジェンドの話かというと、
廃刊ダメゲーマーさんで、上記のぱんつはいてない画像を公開してるサイトの話が出ていたから。
それで俺も確かこの事実を確認して驚愕したんだけど、
そんな複雑な方法じゃなくても確認できたはずって事。
この上の1文。
これが言いたいがための前フリでしたー。
あぁ誤解の無いように言っておくと、俺はコンボ研究中にその事実に気付いたわけで、
わざわざノーパンである事を確認する為にこのゲームをプレイしてたんじゃないですよ。本当だよ?

03.07.27
一日作業。

03.07.26
とくになし。

03.07.25
エスカプ。
感想は掲示板や敬称略日に書いたのを参照してくださいという手抜き。
ゲームだって手抜きしまくって作られたような出来だしそれで良いじゃん。そんな無茶な。

それからトリック劇場版を見たの。
119分という事でテレビ版の約2話分の時間にあたるけど、
テレビ版を2話見たほうが良いような内容だった。

03.07.24
3D格闘ゲームでのコンボに行き詰まる。
癒されようと癒しゲーでコンボをやったが、全く成果が得られず困った。

03.07.23
愛がある 哀しみもある………… しかし 凌辱がないでしょッッッ
素敵だろう? コンボ コンボだよ
コンボ! なんと聞こえのいい言葉かーー!
そういうわけでコンボです。
初めて3D格闘ゲームのコンボをやってみたんですが、すげー大変です。
3D格闘と言っても鉄拳とかバーチャとかじゃないです。
「絶対こんなゲームのコンボが見たいなんて人いないだろ」っていう家庭用ゲーム。
それはともかく2Dには無い「軸」っていうか「奥行き」の存在があって大変です。
2Dだと大きく分けて正面から当てるか背後から当てるかの2つだけど、
3Dだと正面・背後に加えて左右斜めの選択肢が加わるから単純に考えて4倍、
つーか360度だから同じ技でも360の当て方があると言って過言じゃないと思うの。
洒落になってないってこれ。
それに3Dだと壁とかの障害物があったりするから気が遠くなるほどの可能性があるよなぁ。
2Dでも充分過ぎるほど大変なのに3Dのコンボ職人はどれだけ苦労しているんだろうと思いました。

03.07.22
サクサク見てたらゲストが林原めぐみ。何故なんだろう。
つーかあかぎあいゲストで来ないかな。もしくは一青窈を希望。

最近見てたサイトがありまして。
それは2漫(2ちゃんねる漫画用語辞典)
ほとんどの語がちゃんとした辞典のように、知らない人が読んでも分かるように説明されてて良い。
っていうかたまに「〜用語辞典」とか置いてあるサイトあるけどさ、
やっぱあれは明らかな身内ネタしか書かれてない方が面白いよね。
真面目に説明されてても面白くないと思うの。
例えば俺がかつて作ろうとして頓挫して放置して放置続行中の格ゲー用語辞典から引用すると、
・ハメ
使用者によって様々な定義があるため、2000年現在に至っても絶対的な定義は無い。
しかしどのような場合においても必ず否定的な意味合いを持ち、「ハメられるのが大好きです」という人はいないと思われる。
ストリートファイターII(カプコン)でCPUを通常技>投げ>起き上がりに通常技>投げ、というパターンにはめる事から生まれたらしい。
現在使われている主なハメの定義は以下のものである。
1.永久連続技、永久連続ガードの事。
2.回避するのが困難な連携、またはその状況に追い込まれる事。
3.CPUをパターンにはめる事。
4.(一部のプレイヤーにとって)自分が好まない、または卑怯と感じる戦法の事。
5.(一部のプレイヤーにとって)自分が負ける事。
こういうのよりさ、
『・ハメ
格ゲーでの史上最低の行為。
やったら人格疑われる事必至。つーかやる奴は人権無し!
しかしよく行くゲーセンには、ハメてくるバカが多くて困る。
みんな白い目で見られてるって気付いてないのかな〜? さすがにバカだね。』
とか、こういう感情剥き出しの方が面白くない?
しかもこれで『昇龍拳を使わずアッパー系の通常技で対空するのはハメ!』とか書かれてたら、
もう本当面白くてたまらない。
何か俺、微妙に歪んでる気がするな。
あぁちなみにこの『・ハメ〜』『昇龍拳を〜』ってのはあくまで俺が考えた空想の産物であり、
何処かのサイトの用語辞典を丸々写したとか、そういうわけでは無いですよ。

話が脇道にずれすぎた。
つまり俺が言いたかった事は、
「2漫を見て興味を持った【霊長類最強伝説ゴリ夫】を、本売りに行ったついでに見て思ったんだけど、
闘婚の光の元ネタはヒカルの碁じゃなくてゴリ夫なんじゃないのかなぁ」という事。
つーか名前が光で男装してるって事くらいしか共通点無いんじゃないかと、03.07.29現在これ書いてて思った。

それから適当にぶらぶらしたのちフリーダム行ったらガンダムが消えてたー。
堕落天使も消えてたー。闘婚は移動してたー。
FFリベンジ入れるくらいなら、富士山バスターでも入れてくれ。

それと久々にウォーターボーイズ見た。
予想以上に展開が速いな。つーか既に生徒会長がシンクロ側になってて驚いた。

03.07.21
最近夢を見る回数が増えてきています。
で、この日に見た夢。
つんくに訴えられたよ。
俺がSALT5の行進の前を横切ったら、つんくが怒って追いかけてきたの。
それで俺は走って逃げたんだけど、つんくは車で追っかけてきた。
当然逃げ切れるはずも無く、俺ははねられました。
何故訴えられたかというと「つんくの車の前に飛び出した」っていう容疑だった。
俺はつんくにはねられたんだと主張したけど、目撃者が居なくて俺が不利だった。
そんな夢。

03.07.20
過去の日記を見直しても書いてないからこの日のところに書いておくけど、
なんかこの敬称略日は月華アンテナとかいう日記リンク集に登録されてたんですよ。
「月華関係の人たちの日記の更新状況が一目で分かってまぁ便利」
それが月華アンテナ。
まぁそれは素晴らしいことではありませんか。
素晴らしいんだけどそれはつまり、この日記ひいてはこのサイトの存在というのは、
おおっぴらに月華関係の人たちに知られていたというわけじゃないですか。
何という事だ。
正直2,3人しか知らないんだろうとか思ってたのに。
俺の思考や言動が垂れ流し状態のこのサイトが見られていたとは。

03.07.19
俺が一番好きだったファミコンのゲームは「ヒルズファー」なんです。
最初に課題与えられて、行ったり来たりしてクリアするっていうゲーム。
RPGじゃなくてTRPGみたいなゲーム。
住宅に泥棒に入ったり、闘技場で戦闘したり、射的や乗馬のミニゲームしたり、
酒場に火を放ったりと、微妙に自由度が高くてお気に入り。
まぁファミコンなのでグラフィックはしょぼいんだけど、そこは自分の想像力でカバー。
くにおくんの熱血行進曲なみに好きだったゲームですよ。
それで久々にプレイ。
……
難しすぎだろこれ。
やっぱり思い出ってのは美化されるものなんだなぁと思った。
昔と比べて想像力が落ちただけかもしれないけどさ。
理不尽な点ばかりが目に付いたよ。
「こういうゲームなんだ」と、割り切れなかった。
でも好きなゲームだという事には変わりは無いけれど。

03.07.18
新しいファミコンがやってきましたよ。
2P側にスタート・セレクトボタンが付いているのは良いんだけど、
マイクが付いていないんです。
ドラえもんとか人生劇場やるときはどうすりゃ良いのか。

その後はファミコンで遊んでたよ。

03.07.17
そういえば15日の事なんですけど、
いきなりアクセス数が前日までの4倍になっていたんです。
「(゚Д゚)ハァ? 何の間違いだよ」と思い原因を考えれば、これはもうあれだと思いました。
それは「俺が失言して晒されてる」とかそれくらいしか無いだろうと思ったの。
きっと「エスカプはKOFっぽい」とか書いたのが、実はとんでもないアホな発言で、
エスカプスレで「エスカプとKOFの区別もつかない厨ハケーン」とか書かれたと思いました。
だからガクガクブルブルしていたけども、原因は違ったのです。
それはどうやらエミュレータ―で闘婚が出回った日だったそうです。
エミュレータ―で初めて闘婚をプレイした人が、うちのサイトを訪ねてきたという事らしいです。
いやぁ良かった良かった。ははは。
……
イクナイ。
まぁあれだ。つまり俺はエミュレータ―で闘婚をプレイしている人に提案があります。
それは以下の通りです。
1.エミュレータ―で闘婚をプレイするたび、ゲーセンでプレイしたつもりで100円貯金する。
2.その貯金が40000円溜まったら、メディアヒーローなどでネオジオ版闘婚を注文する。
3.それからはネオジオで闘婚をプレイする。
4.それが嫌なら40000円分ゲーセンで闘婚をプレイする。
5.40000円闘婚に使ったら1に戻る。
以上です。

そしてこの日はフリーダムでガンダムをプレイしていました。
するとラムイコの台詞の一部が人物次第で変わるという事に、今更気付きました。
アホか俺は。
某スレの人たちにごめんなさいだ。
すると何故か幻影氏が隣に居たんです。
その後フリーダムで月華の対戦が行われましたが、俺はダメでした。

03.07.16
なんかサクサクで地震速報。
インド洋だか何処だかで巨大地震が起きたってさ。
でも他のチャンネルでは入ってなかったのは何故なんだろう。

それから夜なべしてレポート。
寝たのはヨガ開ける頃だった。

03.07.15
(略)それから飲みに行こうって事になったんだけど、
(略)クソありえない最悪のパターン。アホかと。
(略)聞かれたときの返答もアホしたし。

(略)一気に人生が真っ暗になった気がしたよ。
(略)「若い頃に戻りたい」と、久々に本気で思った。

EXREVUEプレイしたんだけど、ガイアって格好良いな。
「ニュータイプなのだろ? あなどりはせんよ。」
この台詞が物凄く格好良いと思ったこの日。

03.07.14
更新作業に取り掛かろうと思ってはいたけど、寝てた。

03.07.13
適当に過ごしてたとしか言いようが無いこの日。
本当先週一週間は日が過ぎるのが早く感じた。
つまり実の無い一週間だったのでしょうよ。

03.07.12
なんか古いPCのデータを消そうとしたんです。
ターミネ―ター何やらとかいう専用ソフト買ってきてさ。
早速作業に取り掛かったわけですが、何が悪かったのか途中でPCが起動しなくなりました。

適当に出掛けてから、夜、テレビを見ていたんですけど、
何故かしりあがり寿氏が話していた。
つーか初めて氏を見たけど、あんな人だとは思っていなかった。
意外に若かった。もっと普通のおっさんで、見た目からして老けているイメージだったのに。
ゲームでぶち切れてコントローラー壊したりーとか言ってたし。
ゲームプレイするなんてのは、全く想像できなかった。
それ以前にゲームでぶち切れてコントローラー壊すって事自体が理解出来ないけど。

03.07.11
コンボ動画を受け取るために新宿へと向かった。
そしてビデオとCDを受け取ったよ。

(略)
なるほど実戦コンボレベルでも通用するわけだ。
コンボビデオ界の未来は闇だと思った。

デモリッシュフィストを幻影氏が見て、
アンデットがDQNと言ったのには笑った。

そしてボダウンのプレイを見せてもらったよ。
っていうか格好良すぎたんだけど。
5面の背景とかやばい。
地球上の建造物が雲を突き抜けて宇宙まで達しているわけですよ。
これ格好良すぎ。
それから6C。
あの世界崩壊後みたいなステージも良いけど、
ラスボスが登場シーンからして格好良いの。
自機と同型機がラスボスって設定も素晴らしく燃え。
まったく素敵なゲームだな。

あとは半チャーハン半ライスを食べて帰宅。

03.07.10
インターネットに接続する事が出来なくなった。

03.07.09
EXレビュー。

03.07.08
何かやたら長時間夢を見ていて、しかも結構面白い夢だったのに、
この日のオフライン敬称略日こと自分用の日記を書いたのは、その2日後。
流石に忘れていたよ。勿体無い。
日記は早めに書くべきだね。

ふと思い立って「クフ王 ウォーターボーイズ」でぐぐったが、何もヒットしなかったよ。残念。
「クフ ウォーターボーイズ」ではヒットしたけど、クフはクラクフのクフでクフ王のクフではなかった。
っていうか早速ウォーターボーイズ見なかったんだけど。

03.07.07
いやぁ実に全く何もしなかった日というのもあるわけで。それがこの日だ。

03.07.06
03.07.05のところの話なんだけど、
「俺は帰った方が良いと思った」って同じ文が何度も続くのは、
なんつーかタンナの射的場みたいだと思った。
っていうか「タンナの射的場」なんてどれだけの人が分かるんだか。
10000人に1人くらいしか分からなさそうだ。

03.07.05
ちょっとぐぐっていたんだけど、
知らなくて良い事を知ってしまったよ。
別に知ってもどうという事は無いんだけどさ。
あれだ。やっぱ「知らない事は最大の幸せ」だよな。

さぁてこの日は西スポで月華大会がありますよ。
まぁ俺も出てみようかと思ったり。
大会参加締め切りは17:30だ。
レッツゴー西スポ。

そして西スポに到着したよ。17:28にな。

闘婚大会のときみたいに寝過ごすところだった。

爽健美茶を購入し、そして参加登録。
つーか自分のHNを書き間違えるところだった。
「STR」が「S下R」になるところだった。
S下って誰だよ。
(略)
俺は帰った方が良いと思った。
(略)
俺は帰った方が良いと思った。
(略)
俺は帰った方が良いと思った。
(略)
俺の人生の8割は、後悔と自己嫌悪と後悔するような行動と自己嫌悪するような行動で満ちているな。
さて大会。

1回戦  対 技小次郎

初戦の相手は技小次郎。
そういえば大会で小次郎と当たったことって無いな。
さて試合。

ダメすぎた。
運だけの示源はダメすぎた。
運だけの示源は、この日運が無かったようです。
つまり実力で戦ってぼろ負けしたって事ですね。
だめだ。

そんなわけで今日のS下の戦績は1回戦負けだったって事ですよ。
だからS下って誰だよ。

あーそれから初めて動いてるニンジャマスターズの信長見たよ。
まさかあのマントの柄が動くとは思ってもみなかった。
格好良すぎた。
(略)
俺は帰った方が良いと思った。

03.07.04
何かフリーダム行ったらヴァサーゴ、
何と機動戦士ガンダムEXREVUEがあったんデスサイズ。
当然の如く俺はコインいっこいれてドルメルを選択したんですけドルメル、
つか「語尾に話題と関係ある単語をつければ、何の話題か分かって良いのでは?」と思い実践したけども、
ただ面倒なだけで非常に寒々しいのでやめたほうが良いと思った。
それ以前に機動戦士ガンダムEXREVUEにヴァサーゴもデスサイズも出て来ないけどな。

まぁそれはともかく、つまり「EXREVUEをドルメルでプレイして楽しかったです」が、
この日のオンライン敬称略日の要約。
つーか楽しいなぁやっぱこのゲームは。
好きな格ゲーベスト5に入るくらいに好き。いやマジで。本気で言ってますが何か。
「2D格闘するガンダム」とかそんなどーでも良い事ばかりに話題が集中しがちな本作ですが、
ごく普通な格ゲーであり、普通に遊べる出来で、あぁ面白い。
もっとも堕落天使や闘婚とは違って、到底他人にお薦め出来るレベルじゃないのも事実だけど。

つーかCPU戦がすげー楽しい。
70%以上の本気で行かないと余裕で負けれるCPUの難易度が心地よいの。
「適当に大足振ってるだけで勝てる」とかそんな弱いわけではなく、
「歩いてきてガードしてると投げ、手を出すと昇龍」みたいなアホな調整の超反応でもなく。
常に強いられる緊張感が絶妙なの。
対戦も楽しいんだろうけど、10回も対戦した事無いから判断出来るレベルではないのが残念。

でも100%素晴らしい格ゲーが無い様に、
本作にも残念なポイントが幾つかあるわけだよ。
あれだ、こんな感じ。
・2強が強すぎる
つまり強キャラが突出しすぎた強さって事ですよ。
「つえーやつはつえー」。これ。
・CPU戦が長め
同キャラ含む全キャラ+隠しキャラ2キャラと戦う事に加え、
かつ時間切れになる事が多いゲームなの。
他の格ゲーのCPU戦の1.6倍くらいの長さになる。
楽しい楽しいCPU戦だけど、ちょっと長すぎ。
・投げボタンってどうよ?
本作のボタンは弱・中・強ボタン+投げボタンの4種類。
投げボタンはそのまま投げるためのボタンなんだけど、
本作には投げスカリが無いんだよね。やばいだろ。
まぁCPU戦を攻略するためには実にありがたいボタンなんだけど。

03.07.03
「感想書けって言われても」を変換したら「乾燥化決定割れても」と変換された。それだけの話。

03.07.02
トリビアの泉ッ!
「ッ!」をつけて、無駄に気合を入れてみたような書き方。
それで感想。
良くも悪くも午後9時からの番組になってた。
つまり深夜の味が失われていたよ。
あとタモリ。
良くも悪くもタモリの番組になってた。
つまりタモリに喰われてたよ。

あと前からそうだけど、知ってるトリビアが出ると何だかなぁって気分になる。
以前の「のっぽさんは最終回だけ喋った」とか。リアルタイムで見てたし。
今回の「クマムシは何をしても死なない」とか。押し潰せば簡単に死ぬって。
いやまぁ「押し潰して死なない生物なんているのか?」って事になっちゃうけどさ。

あとあれだ。
何て言ったら良いのかな。
俺は人としての基本が出来ていなかったって言うか。
普通の人は無意識レベルで出来ている事が、俺は出来ていなかった事に気付いた。
いつからこうなっていたんだろう。
数年前までは不得意だったとはいえ、俺にも出来ていたんだけど。
ここ1,2年のうちだろうか? 分からない。
一体出来なくなってしまうと、もうどうやって良いのか分からなくなるね。
しかし出来なきゃ本気で困る事なので、どうにか回復って言うか元通りにしたいところ。

03.07.01
何か気付いたら忙しかったよ。
忙しかったって言うか、忙しくなる事が目に見えていたっていうか。
これからやるべき事がたくさんあった事に気付いて愕然としたよ。
そういうわけで気付いたら忙しかったの。

ウォーターボーイズー。
第1話だからかもしれなけど、すげー典型的で萎えた。
お約束も過ぎるだろ。
「遅刻してパンを咥えながら走っていると、曲がり角で人とぶつかる」ってくらいに典型的。
勘弁してください。
「その人が実は転校生で、自分のクラスにやって来た。しかも席は自分の隣」ほどでは無かったけど。
とりあえず見ようかと思っているの。映画より面白くは無さそうだけど。
まぁ初回だけでそう悲観的になるなよ俺。

もどる inserted by FC2 system