02.09.01
(略)スレは神は(・∀・)カエレ!ってことになった。なんつーか、珍しい。
「何処が神だ」っていう意見は良く聞くし俺もそう思うが、その意見が通るスレってのは珍しいよな。(略)

02.09.02
ギース最多段更新日。

02.09.03
マクロってたそうだ。

02.09.04
GPS3のランキングがリセット掛かってたよ。ありえない。

02.09.05
なんか宿題やってなかったみたい。

02.09.06
GPS3の為に新宿行った。
GPS3無かった。おかしい。
あと大雨で移動が大変だったの。
あと斑鳩買ったの。

02.09.07
ジゴロウ人形発売日なので、朝早く起きて買いに行く予定の日。
もちろん朝早く起きて支度をしたんだけど、睡魔が襲ってきて結局出掛けなかったんよ。

02.09.08
ゲームしてるとやたら落ち着いた。

02.09.09
自分のプレイをビデオ撮り出来るゲーセンの情報を得たよ。

02.09.10
そのゲーセンは潰れていたよ。

02.09.11
アルフのコンボが即死だと思ってたら即死じゃなかった。勘弁してくれ。

02.09.12
ゲーセン行った。

02.09.13
一日中勉強っぽい。遊んでたかも。

02.09.14
体育祭を見てから秋葉原へと向かう。
なんつーか、秋葉原を訪れたのは4回目だったんだけど、
駅の中にアニメアニメした広告がでかでかと飾られているのには未だに慣れない。
今日のメインのGPS3は、やっぱり記録は出なかった。
それとGPS3のタイムランキングを見るコマンドは、レバー真上+ボタン。
レバー上要素+ボタンでは無いのですよ。要注意。
あと堕落天使をやった。
ハリーは時を止められる事が分かった。
実に素晴らしいネタですね。

02.09.15
なんか友人に携帯掛けたけど掛からなかった。謎。

02.09.16
昨日と変わらぬ1日だったそうだ。

02.09.17
友人に携帯が掛からなかった謎が解けた。
俺が携帯に登録した番号が間違っていただけの事だった。
普段はメモ見ながら掛けてたんで。
あと、バスに乗ってたらコンボのネタを思いついた。期待度S級。
結局上手くいかず、ちょっとした発展にとどまった。

02.09.18
2日連続電車とバスで座れて喜ぶ。小さな幸せ。
GPS3をやたら上手い人がやってた。誰なんだろ。
天外魔境真伝をプレイした。
即死コンボ出来なかったけど、コマ投げ>炎で減り過ぎなのは出来たよ。
俺が神してたスレが落ちて「新スレを立てるべきだろうか」と迷ったそうだ。

02.09.19
シルバーガンで戦艦面行ってやられた。
それと今から思えばこの日は人生のターニングポイントになった日だった。
何かが胸の奥で押しつぶされたと感じたのは、間違いでは無かった事になるな。
何故涙を流さなかったのか、自分でも不思議なくらいだ。

02.09.20
ぐわんげ初めてプレイしたけど、なんかつまんなかった。
あと、俺の被害妄想癖が炸裂した日でもあった。
前からの事だが、やはり洋服店にいると死にたくなる。死なないけど。
首でもスパッと斬って。斬らないけど。
店員が「手前はうちの店の服に合わねぇんだよ!」と
思っているのではないかと常人なら抱かぬ不安を抱いてしまう。
ザッツ被害妄想。
だそうだ。コメントは控えておこう。

02.09.21
この日は堕落天使大会があるのでそれに参加するつもりだったんだけど、
終了予定時間が22時を余裕で過ぎれるのだそうだ。
翌日は早起きしなければならなかったので、参加するのは残念ながら諦める事にした。
あと、下ネタ版「太陽と北風」を読む夢を見た。下品すぎ。

02.09.22
サンシャインクリエイション行った。
入場して真っ先にRB餓狼DMコンボビデオ買ったよ。
それとプロジェクトハメでKOF96・2001ビデオをなんとなく購入。
あと冒険者のKOF95ビデオ買った。知らないサークルなんで、どんなのか見てみようと思って。
MAXのレイジビデオを買った理由は(略)
帰りに堕落天使やった。
ばくだん焼きっていうのを食べてみた。
ばくだん焼き―それはたこ焼きとお好み焼きを組み合わせた、全く新しい格闘技、じゃなくて食べ物ですよ。
看板には「お好み焼きともたこ焼きとも違う」とか書いてあったけど、お好み焼きをたこ焼き状にしたものだと思ったの。
あと、やっぱり公共の場所にアニメアニメした広告があるのはどうも奇妙な感覚がする。

02.09.23
(略)
その後ネットの例のスレに書き込むために、あのクソビデオをなんどか見直す。
(略)

02.09.24
音楽論の授業で魔弾の射手を見た。面白かった。
小学生の作文かよ。
(略)
ビデオの感想を例のスレに書き込んだ。

02.09.25
猫にゃんにゃんの番組を見てから出かける。この日は猫で、なんとか先生の猫。やはり寝てた。
(略)
その後はTBSのNG大賞を見つつ斑鳩。
おそらくこの番組を見てる9割9分の人が思っている事だろうけど
最後の大賞発表のボケはやめるべきだと思った。
(略)

02.09.26
(略)
それから過去の日記を読み返しても書いてなかったのでこの日のところに書いておくが、
気分の悪くなること請け合いなサイトを見た。
(略)のBBSで書いてあったのでそのサイトを見てみたのだが、
あのサイトの主は一体何の為にあんな日記やあんな文章を書いているのだろう。
この日記みたいに完全に俺のための日記ならともかく、
誰かに見せるのを前提とした書き方であの日記は無いだろう。
気分を害するだけで、まったく有益ではない。
そうそう、何故BBSで話題に上がったかというと、
そのサイトで公開している技表が(略)で公開していたもののパクリであったからだ。
結局この出来事は実はパクリでなく、(略)がそのサイトの(略)に転載を許可した所、
(略)がそのまま注意書きも何も無いままそのまま公開していた為に起きた誤解だったとの事だ。
(略)
しかしこの日記自体、まったく有益でないばかりか(略)ばっかりで気分を害しそうですね。

02.09.27
(略)
バスの運転手が乗用車の運転手に向かって「このヘタクソ!」と罵声を浴びせた。
(略)
堕落天使。HPで堕落天使のコンテンツ作るのだから、(略)クールでプレイ。
(略)トリガー限定なのか?
追記:そんな事は無かった。
(略)次はハリーでプレイ。(略)
次にロッシ。っていうかこの乱舞は疾風迅雷脚ですか? 速。しかも長め。(略)っていうか速。
214Pの空中やられLvが謎だったりしつつもカルロス倒して終了。
次にタロウ。ここでアクシデント。なんと乱入者が。
こっちはタロウ使うの初めてだってのに。っていうか堕落天使で対戦するのも初めてなんだけど。
相手はハリー。初めてなのでこのゲームの対戦での立ち回り方が良く分からないまま、3タテで終了。
次に知らないおっさんが乱入するもやはり敗北。
ここは本気で結蘭使って、俺の堕落天使の実力を試すか、と乱入。
やはり勝手が分からず一気に2本先取されるも、そこから3本取り返して逆転勝利。
最後は超必空中ヒットで「負けても良いか」と受身を取らずにいたが、運良く最後の蹴りが当たらずダウン状態に。
「これも、仕事でな」とか言ってるハリーに立弱P当てて終了。その後は商品価値を落としそうになって終了。
(略)
その後月華の対戦したらしいよ。

02.09.28
ダビングしたー。

02.09.29
NMT氏のサイトで俺が全一取れたことを知ったの。
コース欄を書き忘れるという不備があったはずなんだけど。
多分、GPS3がタイム1部門での集計だったせいだろうね。
(略)

02.09.30
起きたら喉が腫れていた、と。
(略)
でアルカディア。なんつーか、すげーおかしかった。俺の名前が載ってる事ね。
なんて言ったら良いのかな、なんか笑いが止まらなかった。
別に嬉しくて笑ってるとか侮辱して笑ってるとかそんなんじゃなくて、
何故かは自分でもわからないんだけどただひたすらに笑えた。おかしかった。笑いがこみ上げてきた。
何が一体おかしかったんだろうね。あぁおかしい。
本当は全く別な事を書こうと思っていたんだけどね。以下に書こうと思っていた事を書いておこう。
全一取れました。嬉し恥ずかし全一ですよ。嬉しいのはそりゃ全一取れた事の喜びですよ。
恥ずかしいのは名前が雑誌に載って恥ずかしいって事では無くて、あんな遅いタイムで恥ずかしいって事。
だって2分48秒ですよ? 現在NMT氏が2分12秒。その差36秒じゃ遅すぎるだろう。
っていうか、俺が2分48秒出した3日後には2分39秒出されてるし。
俺が全一取れたのは正に運が良かったとしか言い様が無いね。遅すぎた。恥ずかし。
とかなんとか書こうと思っていたんだけど、
実際にアルカディア見たときには、そんな事は微塵も思わなかったのですよ。

もどる inserted by FC2 system