ジミー

ステージ音楽:青春の格ゲー(黒子無し)
一部の通常技
・遠D
回転蹴り。
リーチがそこそこあり、ヒット確認でストレスシュートや一発奥義に繋がるので重要。

特殊技
・6A
中段。出が遅い。
ヒットすれば強ヒート・ハリケーンやキャノン・キックさえも繋がる。
・3A
出始めにガードポイントがある殴り。当たれば浮かせる。
当身っぽく使ったり。

コンビネーション
屈C>C

コンボ
屈B×2,3>屈D
めくりジャンプD>屈B>屈C>C>ストレスシュート or 一発奥義
ジャンプD>屈B>立C(1ヒット)>Aヒート・ハリケーン or ストレスシュート or 一発奥義
遠D(ヒット確認)>ストレスシュート or 一発奥義

レッド・レイジ  236AorC
炎を飛ばす飛び道具。
弾速が遅いので、固めに使うのがベター。

昇竜打  623AorC(ダッシュ対応)
炎を纏った拳で殴りながら飛び上がる。対空用か?

ヒート・ハリケーン  63214AorC (Cのみ追加入力)236C or 623C or 214C
突進して3発殴る。
Cは2発しか殴らないが、追加入力で3発目を出せる。
追加入力のタイミング次第では2発目に3発目を出せるけど。
Aを連続技に使っていくのが基本か。受身を取らせないし。
236Cは、もう一発殴る。安定して連続ヒットする。
623Cは、アッパー。下段。タイミングによっては連続ヒットしない。浮かせられるが追撃は入らない。
214Cは、肘落とし。中段。タイミングによっては連続ヒットしない。
ガードされていた場合2択を掛けられるが、余裕で見切れるので無意味。
連続技にAを使うのがメインで、Cを使っても236Cにしか派生させないと思う。

キャノン・キック  214BorD
カプエス版クラックシュート。
1ヒットで出が遅くコンボには組み込めないが、中段。
Dは相手をダウンさせられる。
中間距離から生出ししてみる?

ストレスシュート  21416A
バーンナックル>全開ガッツアッパー。
ヒット発動非ロック型ストレスシュート。つまり初段をガードされると追撃は出ない。
ロックしないので、初段をオロフの遠Cの先端とかに当てるとアッパーが空振りしたり。
連続技用だが、反撃や対空に使うのも良いかもしれない。

一発奥義  21416C
バーンナックル>全開ガッツアッパー>パワーゲイザー。
ヒット発動非ロック型一発奥義。つまり初段をガードされると追撃は出ない。
使い方はストレスシュートと一緒。違うのは最後のパワーゲイザーの有無のみ。
ゲージがあるならこちらを使ったほうが良さそうだ。

レイジキャラ使用コマンド
キャラセレ画面で4秒間以内に
↑↑↑↑↓↓↓←←→
斜めは受け付けていないが、時間は20秒もあるので、
入力はゆっくり正確に。

・参考文献
アルカディア
・製作協力
2chアケ板闘婚スレの皆様
新豪血寺一族「闘婚」掲示板の皆様
2chアケ板レイジスレの皆様

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