14.09.24   今週の 『生徒会役員共』 「#296」 感想

出島サヤカ26歳! 出島サヤカ26歳!
そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 は出島さんが26歳だと判明したエピソードだよ!
出島さんが26歳だったら七条アリアとは8,9歳差か……余裕でアリだな。

そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。
今回 「#296」 は、子供会の行事:芋煮会の手伝いをするエピソードだよ。
芋煮会かー、個人的にはフィクション作品でしか見たことが無いイベントのひとつだ。
芋煮会って車で移動した先でやるものなんすね。もっと町内でやるのかと思ってた。

開幕 【うもれるベルト】 から、おおっと幼女が登場。萩村スズのことではありません。扉絵は萩村スズだけど。
パイスラッシュに派生せずシートベルトが胸に埋もれてしまうってネタは巨乳あるある感があって良い感じ。実際どうかは知らないけど。
なお、七条アリアと天草シノはお姉ちゃんって呼ばれているのに対し、萩村スズがどう呼ばれたのかは明かされていない。上手い。

2本目 【料理の授業】 から出島さんが早速登場。しかも私服だ! 嬉しいな。
もはや経験あって当然と言う貫禄があるけれど、出島さんはきゅうりを何度も挿れたことがあるって一応このネタで判明。
それを津田タカトシに伝えてどうしたいのか? と思ってしまったけれど、別にどうもこうも無い、下ネタ言いたいだけっすよね。
子供には聞こえないようにと声を抑えつつ (だったら言わなきゃ良いじゃんって話なのに) 下ネタを言わずにはいられない様子は最高すぎる。
あああこの人は本当に下ネタが好きなのだなああああと強く感じるし。たまらない。

それにしても 【会長が処理します】 ってタイトルはエロいな……
このメンバーで一番料理してるシーンが多いのは (出島さんはともかくとして) 天草シノだし、味見役で頼られるのも当然なのかねえ。
【ツメ】 は氏家ト全先生のマンガで描かれる手の指の爪は1コマ目くらいの長さであることが多いというタイトルかな? (絶対違う)
このモチのオチ、『妹は思春期』 ではカラーページであったネタだったから記憶に強く残ってるわあ。

そして 【26さい】 では!!
「出島さんっておいくつなんです?」 「26です」 と、出島さんの年齢が判明。
マジかこれ……!! トッキーやウオミーや古谷さんの下の名前のように考えられていないものかと思ってたぞ……!
これ何が凄いって、4コマ目がセリフだけで絵は真っ白な事だよね。
出島さんの年齢発表は、その時点で4コマ1本が終わるくらいにボリュームのあるネタだって事じゃあないですか。
出島さん26歳の後にはどんなオチを付けても意味が薄い、と。
それだけのインパクトがあると氏家ト全先生が考えたからこその、この噴出ししかない4コマ目なのでは。
『生徒会役員共』 で、いや 『妹は思春期』 から振り返っても氏家ト全先生のマンガで他にこんなオチのコマあっただろうか?

加えて言えば、出島さんが源氏名を名乗る場面で年齢を答えるネタならあるかもと思ってたけど、
そういうのでなく普通に萩村スズとの受け答えで26歳と答えてるから、これガチなのだなあってしみじみくるものもある。
それにしても26歳か。。。良いな。
このネタ他に、6,7歳くらいの子供達を指して 「私の同級生にあれくらいの子供がいるんですよねー」 と出島さんが言ってるのも気になる。
その同級生は20歳未満で出産してるっつー事になるな。
『濱中アイ』 の濱中アイや中村リョーコと大して変わらない年齢でもうお子さんがいたって事に。
単行本3巻 「#58」 で出島さんが語ってた 「頭はあまり良くなかったんで 出た学校もアレなんで」 という過去、
それと今回の同級生の話題とか関係してるのかな、つーか出島さんの過去が語られるネタって何気に多いな。
SM嬢をしてたのはいくつくらいの頃なのだろう。

ラストの 【もてあそぼう】 はそりゃ津田タカトシの口に突っ込むよねと思いました。あと笑った。
このフラグブレイカーっぷりはすげえな。。。
前回津田タカトシが言ってた 「オレと会長ってつり合わないだろ?」 ってセリフは真にそう思ってるのだなーって頷ける態度だ。
普通に考えると今週一番面白いネタなのだろうなー。この3,4コマ目での態度の豹変っぷりとか本当面白い。

そして来週の週刊少年マガジンでは、
★次号、第44号は「もうほとんど300回記念」で一挙2話!!★」 とのこと! ってなんだそれ!?
嬉しいけれど嬉しいけれど、なんだかアバウトだなぁ。
連載話数のずれが関係しているのかな……
(前からたまに言ってるけれど、現在マガジンで連載分の 『生徒会役員共』 は話数が1話ずれている。
「#251」 「#252」 の一挙2話掲載後からおかしくなり、一旦は直ったものの、「#255」 からまたずれた)
まあ別に喜んじゃうけどな!
今回に続いて出島さん祭りになったりしないだろうか。

ちなみにこのブログでは、いつか修正されるだろうと本来の話数 (単行本準拠) で感想書いてるのだけど、
「#296」 現在、直ってない。
話数ずれてますよってお便りを送ったりリプライ飛ばしたり、つーか正確な話数で単行本10巻が発売されたりもしたけど、
それでも現状ずれたまま。ひょっとして何か仕掛けでもあるのかな……

また今週のマガジンの後ろの方に、『生徒会役員共*』 関連の商品情報、イベント情報あり。
10月発売のOVAジャケットは七条アリア&出島さんだ! 出島さん押し続きじゃあないか、素晴らしい。
イベント情報などは、『生徒会役員共*』 公式サイトでも確認できる。

14.09.20   『プチプチたんたんプチたんたん』 第31話感想

・今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 感想。
第31話 【プチ擬人化】 は、タイトル通り。プチが擬人化されて描かれるエピソード。

先月号での次号予告が 「次号、ヒカリが××小説で汗ダク♥」 なので、
片岡ヒカリは一体どんな小説を読むのだろうと想像してたら、小説を執筆する側だった。これは予想外だ。
学園文芸コンテストに出す小説を執筆中なのだとか。そのコンテストって作中に昨年度は出てこなかったイベントだなー。
何がきっかけで今年は書こうと思ったのかも気になるものの、執筆の動機は語られず。

コンテストのテーマ:恋愛でネタを出せない片岡ヒカリのために、プチの恋愛を参考してはとの提案がなされたよ。
さすがプチに親しい花園ハナって感じの提案である。
これが山田コンスタンツだったらプチを参考にするにしても、第28話みたく獣姦モノ同人誌とか持ってきそう。

そんな訳で完全にプチが主役のエピソードが久しぶりに来た。プチが恋する意中の犬も登場だよ。
漫画によっては、相手の犬の飼い主が花園ハナたち好みのイケメンで……みたいな展開もありそうですが、
相手の犬を連れていたのはおじいさんでしたとさ。
そういや、氏家ト全先生のマンガでおじいさんを見るのも久しぶりだなあ。

そして今月の山場は、プチを擬人化した "プチ太" の2ページマンガ。
コマの枠線は取り払われ! 吹き出しの形も変わり! 明らかに雰囲気が変わって、少女漫画とか風な描写になってる!
擬人化プチのプチ太はイケメンで描かれてるけど、それも女子視点っぽい感じのイケメンだし。
花園ハナや片岡ヒカリの空想内では、世界はこういう風に見えているのだなと分かる面白い描写だ。
こういう登場人物視点で世界を見るネタって好きだ。
それをプチ擬人化の描写で入れてくるとは思わなかった。氏家ト全先生すごいな。
お相手の犬 (擬人化) も、普段見ないタイプの可愛らしさがある感じに。良いな良いな、何かこれ良いなあ。

オチは 「がんばったで賞」 を貰う山田コンスタンツ。出したのか。っつーか書き上げたのか。
それなりにページ数が要るだろうに完成させる根気がすごいなー、とか笑い所と関係無いことに感心してしまった。

そういやラストのアオリ文句 「放尿は文学だ♂(?)」 には、
氏家ト全先生の担当編集者さんが 『放尿』 という題名の本をおすすめの一冊として紹介してた過去を思い出す。
もしやその紹介をネタにしたアオリなのか? もしそうならコアすぎるな。どんなマニアッククイズだよ。

感想終了。
次号予告は 「次号、コンスタンがカラダを張ります。」 とのこと。
モデルのお仕事をするエピソードかしらん。あまてら荘で肉体系の作業をするエピソードかも。

14.09.17   『生徒会役員共』 「#295」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#295」 感想。
約1ヶ月後には 『生徒会役員共*』 OVAが発売したり 『生徒会役員共』 が300話目を迎えてたりする予定ですが、
今週は普段通りのエピソードで安定運転っすよ。

2本目 【玄人のこだわり】 、
フェチすぎやしないですか と思ったものの、そこに同意する津田タカトシ面白いなぁ。そんなこだわりを持っていたなんて。
個人的には、メガホン持ち天草シノに何かぐっと来る。
片手でメガホン持って声を張り上げない感じで喋ってる女子には謎の良さがあると思う。

横島ナルコ先生が露骨に下品なだけの下ネタをするネタのタイトルが 【風が泣いてる】 とか詩的表現なことに気付いて笑った。
そりゃ風も泣きますわーみたいな話でしょうか。
それにしても、"指を濡らす" という目的を表せば指咥えシーンを普通に挿入できるとは世の中うまく出来てるなあ、と思った。

氏家ト全先生の描く指の爪の長さには、特に変わりがない様子。
いや 【畑フォーカス】 を見るに、むしろ少し長くなっているか? 個人的には爪は短い方が好みなのでいつも気にしてしまう。
まあこれはこれで、"短い爪フェチの人に爪を切ってあげるシーンを想像させるため長いのでは!" と思えるようなったけど。

最終ページ 【ヒートボディ】 【貴族と一般人】 の見所は 津田タカトシ×天草シノや萩村スズの諭しなのだろうけど、
最後のオチで七条アリアが真面目にツッコミいれてるの印象深い。
"あっ、いくら自分がお金持ちだからって七条先輩的にはヒモ的な男はNGなんだ!" って、
この言い方ひとつで伝わってくる……! 気がする……!

たとえば横島ナルコ先生が超お金持ちだったら、ヒモでも好みの美少年はべらして生きてそうに思うし、
天草シノも もし津田タカトシが予備校生とかになったらいろいろ世話焼いたりしそうじゃないっすか。
でも七条アリアの場合、必要以上に相手を扶助しないのだろうなー、って感じがスゲェする。

あと何気に、津田タカトシはどうして天草シノの気持ちに答えないの? ってことへの回答が出ててびびる。
そこを明示するのかー! って驚いた。
漫画によっては、津田タカトシが天草シノに追いつくべく努力する展開! 追いついて最終回! みたいになる伏線じゃん。
でもオチを七条アリアが持ってくことで普段通りの展開に回帰! ナイスジョブ!
あと天草シノが津田タカトシとは次元が違っている っていう要素を否定しないのも良いと思う。

14.09.13   38点 (100点満点中) フリーダムウォーズ

・点数はフィーリングによる所が大きいですが、内訳を考えるなら次の通り。
 咎人 (プレイヤー) とアクセサリ (相棒) をキャラメイクできること:28点
 ロケランや火炎放射器、ガトリングガンにビーム兵器などの様々な銃火器:10点
(40点台は付けたくなかった)

そんな訳で、体験版の配信から今月上旬までプレイしていた 『フリーダムウォーズ』 の感想です。
フリーダムウォーズがどのようなゲームか、との説明を兼ねた感想は先月に書いたので、
総評としてのざっとした感想をば。

端的に言えば、プレイしていて理不尽さを感じるゲームでした。
それも 「調整をミスった」 のではなく、「プレイヤーが理不尽さ/不親切さ/イラつきを感じるよう丹念に調整/運営した」 印象。
まるで 「このゲームをプレイして あまりコストを掛けずに修正できる点をできるだけ挙げなさい」 との課題のために作られたのでは?
そう思えてしまうほど。
ちなみにその修正できる点、ゲーム制作を生業とする人なら3,400点くらいは挙げられそうに思えます。

フリーダムウォーズははどのような点がイラつくのか。
なるべく多くの点を一言にまとめるなら、プレイヤーが操作したいように操作できない (または操作に手間がかかる)、っすね。
UIとかその辺。
「このゲームが何を売りとするのか?」 とか以前の問題です。

あらゆる場面に様々な規模で プレイヤーに目的の動作を達成しづらくさせる要素が埋め込まれています。
特に大きな問題は、キャラメイクの設定を保存しておけないことでした。
現状、キャラメイクがフリーダムウォーズの最大の魅力であるのに、
衣装を変えただけで、それまで着ていた服の色やデカールなどの設定が全てリセットされるのは不便すぎます。
装備品の設定をセットで保存しておく機能はあるのに、何故キャラメイク保存設定が無いのか?
また、個人的に一番意味不明だったのは、クーポンチケットがブースターであること。
店で購入価格を値引きしてもらえるアイテムを使うのに、なぜ戦闘用の装備品を付け替えなくてはならないのか?
アイテム枠に収まるアイテムでは? 入手方法も、他の咎人との物々交換で良かったのでは。

そこに収まらない点で言えば、
・敵キャラの少なさ。
 体感的に、雑魚は 「人型/突進タイプ/狙撃タイプ」、
 大型アブは 「汎用/狙撃/輸送/コウシン/パラドクサ/ラスボス/ディオーネ」 しかいない。
 ちなみにラスボスとディオーネが出現するボランティアは、ネットに繋がないと1回ずつしかない。
・世界観のちぐはぐさ。
 超監視社会なのに、監視を気に留めないストーリーの連続。
 資源が枯渇しているはずなのに、それが反映されるシーンはほとんど無く、アイテムは余りまくり、敵の攻撃も物量作戦。
 苗字を設定できるが、ゲーム中にキャラが苗字だけで呼ばれるシーンは無い。プレイヤーの名字は一度も呼ばれない。
 プレイヤーの所属するPTは都道府県名 (漢字) だが、他のPT名前はホウライ/ニライカナイ/レムリアなど。
・武器改良の酷さ。
 運ゲーすぎる上に、目指す形は没個性な武器。掘ってある穴を埋めるだけのようなシステム。
 最終的に、威力大&特大/各種部位大&特大のほか、武器によってクリティカルや装弾数などの大&特大を付けるだけ。
・仲間NPCキャラの使えなさ。
 銃弾を無効化するシールドを装備した敵 (序盤から出現) に対して、シールドを破壊せずひたすら銃撃する。
 荊蘇生を使わない。荊で越えられる壁を遠回りする。治療性荊チャージ1が溜まればダウン中の相手にも発動して空振りさせる。
 市民確保の命令を出しても、一定距離離れた?市民には反応しない。
 仲間NPCに出せる命令も極端なものばかりで使いづらい。
・敵キャラの攻撃判定。
 見た目よりも露骨に大きい。こちらの攻撃判定は見た目通り。それどころか敵の見た目に反して当たらないことも。
・近接武器の少なさ。
 銃火器の種類は多いが、近接武器は小剣/大剣/槍の3種。
 チャージ技で区別すれば×2で6種になるが、チャージ技の使い所はどの近接武器でも同じであり区別の意味が薄い。
 NPC専用近接武器 (ナックル) も使わせてくれ。
・アイテムやモジュラーの説明不足。
 AEDパックは死ぬ前に使うって、どれだけの人が最初から気付けたのか?
 荊張り付き状態で攻撃力アップになるブースターが、溶断中には効果が無いとかも分かりづらい。
 武器改良で付いてくる新規枠が、添加品による継承枠より優先されることも仕様なら説明するべき。
 連射速度アップのモジュラーが、実はほとんどの銃火器に意味が無いことも。
 あと対翼に有効となるモジュラーが、元から破壊しやすいコウシンの翼にしか意味が無いとか。
・ボタン連打。
 先月の感想でも書いた通り、必要のない操作を頻繁に長時間やらされているだけ。

この手のジャンルのゲームで、自分は他にファンタシースターポータブル2 インフィニティしかプレイ経験が無いものの、
フリーダムウォーズならではの魅力もきっと数多くあるはず。そうは思えるものの、しかしあまりに問題点が多すぎます。
アップデートの内容、ボランティアやDLCの配信内容などは、思い出すと顔をしかめてしまうものばかりで、
このスタッフの次回作で数多の問題点が改善されるとも思えないのが正直なところ。

フリーダムウォーズの続編に期待するよりも、今後に発売される同ジャンルの他ゲーが、
自キャラと相棒をキャラメイク可能とか、銃火器が豊富とか、本作の魅力を取り入れてくれる事を期待した方が賢いよなぁ。
そういう思いに心流されてしまいました。

14.09.10   『生徒会役員共』 「#294」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#294」 感想。
夏休みも終了して、桜才学園が舞台で平常時のエピソードな4コマ7本。いつも通り的な回っすよ。

いつも通り的な回、と書いたら2本目 【心眼会長】 からウオミーが津田家に来るネタだ。
珍しぎみなネタだよなーと思ったら、「ウオミーは週一で津田家にかよってるのか」 とのこと。うわーこれもう日常行為だ!
臨海学校の朝にも来てたし、実際は週一回以上のペースで訪れてるだろうしー。
天草シノが津田家に来るのはどれくらいの頻度なのかも気になってしまう。
そういや、萩村スズが (毎日でなくとも) 朝に津田タカトシを迎えに来るのってまだ続けてるのだろうか。

それにしても 【感想】 と併せて今回の天草シノ可愛いな……
本気で恥ずかしがってるときにする2コマ目のこの表情、ポーズと言い 口調は変わらないことと言い、最高では!?
ウオミーの冷やかしも、入れ込まず適度な感じで丁度よさがすげぇ。
1,2コマ目がメインかつ面白くて楽しい。傑作すぎる。
『生徒会役員共』 傑作選とかあったら天草シノ編にこの2本かならず入ってきそうって感じ。

そして 【久しぶりの会長相談室】 では、たまに登場する桜才生徒のカップルが長セリフをしゃべった!
すわ初セリフか!? と振り返れば、単行本7巻 「#161」 や単行本8巻 「#202」 でも喋ってた。
でもこんなに長いセリフは初めて。
そんな事より、このカップルの仲って行くとこまで行っちゃってる事に驚いた。
ピュアな付き合いしてるのかかと思ってましたわ……
このカップルって (多分) 付き合い始めた頃から登場してるので、
描かれていない所でじわじわ関係を進めていたって考えると そこはかとなくエロイな。。。
五十嵐カエデもこの2人がそこまで行ってる仲だと初めて知ったのではなかろうか。
あと七条アリア紹介の造形師経由してるし、オチのオ〇ホって外見は2コマ目の人形の形してそう。それくらい凝ってそう。

ラストの 【風を感じたい】 、七条アリアなら後ろの穴でくぱぁしてそうと思うんよ。
皆の共感を得るために話を抑え気味にしてこれだった、っつー説を唱えてみたい。

14.09.03   今週の 『生徒会役員共』 「#292」 「#293」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は〈いろいろ発売決定記念一挙2話!!〉とのこですが、
感想の前にマガジン誌面で告知された発売内容をまとめ。

1.最新作アニメOVA 『生徒会役員共*』 10月22日 (水) 発売
2.『「生徒会役員共」の楽曲が全部分かるラッキーなCD略して全ラ』 10月22日 (水) 発売
3.最新KC第11巻OAD付き限定版12月10日 (水) 予約受け付け締め切り
4.TVアニメ 『生徒会役員共』 Blu−ray BOX 12月24日 (水) 発売
5.アニメ 『生徒会役員共』 OVA&OAD Blu−ray BOX 2015年1月21日 (水) 発売

6月の声優イベントでも発表されたブルーレイボックスなどの内容が、今回ついに誌面で正式発表。
ちなみに発売内容の詳細が、『生徒会役員共*』 公式サイトの速報ページに掲載されている。
「072Pブックレット」 「四十八Pブックレット」 とか分厚そうなブックレットも封入される模様。
これだけの厚さなら、氏家ト全先生の描きおろしも期待できるのでは!? あってくれても良いじゃない!

とりあえず直近の発売は、10月22日 (水) のOVAだ。待つしか。

・そんな訳で、一挙2話掲載な今週の 『生徒会役員共』 感想。
1話目の 「#292」 は、キャンピングカーに宿泊編。
ある日の買い物帰り、津田タカトシが家の鍵を落としたところから話がスタート。
ちなみに扉絵は七条アリアの水着姿なので、まだ2学期に入る前のエピソードっぽい。

開幕 【感触】 から陰毛談義、もとい剃毛あるあるオチとか飛ばしてる。
天草シノが普通に真顔で、別に下ネタギャグのためでも無いような話し方で、日常的に全剃りしてる様子がうかがえる。
"登場人物 (天草シノ) の陰毛あるなしが語られて、どんな風に剃毛しているかまで明かされる" って、改めて凄い。

一緒に出掛けた津田コトミは家の鍵を持たずに出掛けたみたい。津田タカトシと一緒だからかな。にしても子供っぽい。
【宿泊談義】 を読むに、天草シノたちの間では "お金の貸し借りはしない" っつー暗黙の了解がある様子。
そういう仲っていう意識によるものなのか、それとも高校生だからっていう身分的な意識によるものなのか。
……でも流石に、キャンピングカーを貸すくらいなら鍵屋を呼ぶお金を貸そうよ、とは思ってしまうー。
"皆でお泊りしたかったから" っていう七条アリア的な望みが大きかったのかも。

3本目からはキャンピングカー編。
【ユーズアイテム】 ではキャンピングカーの物色中、津田タカトシが一発で七条アリアのらしき下着を引き当てる。
やや赤面しながらの 「使うの?」 ってリアクションはちょっと卑猥すぎるよー。素敵だ。
……つーかひょっとしてこのキャンピングカー、七条家の所有でなくて、七条アリア所有の車なのか?
だとしたら、鍵屋を呼ぶお金を貸すのでなくて、キャンピングカーに泊めるっつー発想になったのも頷きやすい。

そして 【ゆさぶる人々】 では出島さんが登場だ! やったぜ。
意欲満々な顔で何だこの意思表示は……! 最高だな。2コマ目の七条アリアも意欲溢れる顔してるのも何か面白い。
七条アリアと出島さんが2人で話してる時にも、意気投合して意欲に満ちた顔で下ネタ行動することありそうと思えるからか。

トッキーってスマートフォンなのな。それより、自室のトッキーって初めての描写じゃあないか。レアだ。
【状況報告】 、おしっこ中に電話する津田コトミがすげえ、どこまでトッキーにプライベートを打ち明けたいのか……
#67」 でも 「ひとりでする時だってどちらかというと見られてる方が」 とかトッキーに言ってたし。
#79」 で、萩村スズが轟ネネに電話して あわやテレフォンセック (規制) 成立ってネタがあったけど、
これは轟ネネが電話をしてきた訳では無いじゃないですか。
でもこのネタを見ると、トッキーが電話に出ただけでテレフォンセック (規制) 成立って状況があってもおかしくは!?

1話目ラストの 【遠い記憶】 は何やら切ない系のネタみたいな始まりでびびった。どんなネタが来るのかと。
観察をしてたのが先輩達こと、天草シノと七条アリアの2人だけだったのは下ネタ抑え目にしてきた印象。
普段から観察してるだろう津田コトミが解説入れてくれると思ったのだけどー……俺は津田コトミを何だと思っているのか。
後ろ姿で表情もリアクションも一切見えないよう描いてるのが上手いよなー。
天草シノたちが朝勃ちの観察を終えてどのような感想を述べたのかも気になる。気になってしまう!

・一挙2話掲載、2話目の 「#293」 感想。
2学期に突入したようで、2本目は桜才学園編。

開幕 【あそこ】 からは、生徒会室の隣で職員会議が行われているからとの筆談ネタ。
筆談ネタは 『濱中アイ』 でもあったなぁ、懐かしい。『濱中アイ』 では授業が脱線しないようにとの目的だったけど。
オチは会話の記録が残ってしまう、という筆談ならではのものだったっけ。
筆談ネタ最後のオチ 【おしずかに】 も、筆談ならでは。

次の 【女子トーク】 、フェイスカバーにはもちろん変なイメージしか思い浮かばなかった。。。
恥ずかしながらそういう備品の存在すら初めて知ったよ。
女子でも分かってない人がいるってオチを務めるのは轟ネネ。
轟ネネはフェイスカバーを知ってたもののSM器具の方が馴染みがあった、ってことであってほしい。

津田コトミの厨二病ネタを 【術士(LV1)】 で いつものこと的に受け流すトッキー。仲良いなあ。
そういや扉絵にかかった 「出血大サービスで可能な限り大開脚!」 とのアオリ文句は、
ラスト 【人文字】 にかけてたようで。新体操部の女子がT字開脚で大開脚。出血の方はかかってません。

もどる inserted by FC2 system