03.06.30
占いではやたらと好調だったが、全く好調では無かったよ。
朝っぱらから触覚・嗅覚・聴覚・視覚が弄ばれた。なんてついてない日だ。
本で指切ったし。やたら痛かった。
つーか占いが好調だと、良くない事が起こるような気がするんだけど。

あと何か、靴の裏に長い棒をつけた老人が歩いていた。
ただの棒じゃなくて、倒れないようバランスを考慮したものに見えた。
イメージとしては竹馬みたいな。あー違う。
棒の長さは180cmはあった。何のためにあんな事を。

そういえばアルカディア。
エスカプの記事で「KOFのスーパーキャンセルには」だとか、
「『KOF』シリーズ未経験者に贈る」だとか書いてあったのには笑った。
まるで「アルカディアはエスカプをKOFシリーズとして扱います」とか言ってるみたいじゃないか。

03.06.29
エスカプロケテ行ってきたー。
つーか金曜日も行ってきたんだったな。まぁ良いや。

エスカプ。
掲示板でも書いたけど、つまるところ、
「KOF外伝」だとか「KOFっぽい何か」だとか、
「KOF80%入り」だとか「KOF(多分)」だとか、
「KOF改」だとか「目指したのはKOF」だとか、そんなゲーム。
しかし完全にはKOFで無いと言うのがポイントなわけで、
KOFやっている人は「全然KOFじゃないじゃん」って言うだろうし、
KOFやってない人は「これKOFそのままじゃん」って言うでしょう。

あと溜め技の出しにくさを何とかしてください。
後溜め前はまだしも、下溜め上の出しにくさは異常。
つーか庵とガーキャンダッシュに調整入らなかったらかなり終わってる予感。

あとデモリッシュフィストとかいう横スクロールゲーをプレイしたら、
大往生喰らって大往生。車の出現位置は死んで覚えろって事ですか。

ボダウン。
とうとう4ボス最終形態まで行けました。
でもタコミスして即終了。何をやっているんだ俺は。
つーかアルカディア見直したら、レーザー撃ちっ放しで良いとか書いてあるし。ダメすぎた。

03.06.28
トリビアの泉見た。
っていうかもう7月か。
トリビア最終回で「7月なんてすげー先だなぁ」って思ったけど、
もう7月なのか。正に光陰矢のごとし。

03.06.27
タトゥー歌わなかったんだけど。
どうなっているんだとか言ってみる。

03.06.26
いつもと変わり無し。

03.06.25
別に何も。

03.06.24
サクサクでまたもスターウォーズコスプレ。
黒幕はスターウォーズ好きすぎると思った。

03.06.23
寝過ごした。

03.06.22
特に何も。

03.06.21
さぁてこの日は西スポで闘婚大会がありますよ。
まぁ俺も出てみようかと思ったり。
大会参加締め切りは17:30だ。
レッツゴー西スポ。

そして西スポに到着したよ。18:30にな。


シシーのコンボで疲れて寝てて遅れたなんて言えない。


ランドメーカー。
流石にだんだん慣れてきたので、3面で終了とかは無くなった。
ちまちまとも一気にも消せないから、適度に中くらいの大きさで消すのが良いみたい。

それから対戦前に相手国に攻め入る際、マップ上をミニキャラが移動するんだけど、
この歩き方は各キャラごとに違うのでは?と思い、別なキャラも使ってみた。
適当におっさんキャラを選択。
「質実剛健を絵に描いたような中年男性。それでいて美形」っていう、いかにもなキャラ。
あまりに典型的過ぎて萎えた。
つまりあれだ。サムライディーパーKYOの太白みたいなキャラ。
つまりあれだ。若くて筋肉質な海原雄山みたいなキャラ。ちょっと違うな。
それで結局歩き方は各キャラごとに違ったよ。

ところでこのゲーム、やられポーズがあります。
盤上に居たミニキャラが、敗北するとやられポーズを取るんです。
そのやられポーズが対戦相手、つまり勝ったキャラによって変わるのに今更気付いた。
つまり勝者が各々の能力で相手を攻撃するので、相手のやられポーズも違ってくるわけ。
とりあえず一通り見てみたんだけど、やばい。
攻撃方法が残虐すぎ。
世界観にあってないってこれ。
草で相手をもみくちゃにするだとか、
沼に相手を落とすとか、そこまでは良い。
しかし、問題なのはこれから。
・炎で相手を燃やす
・雷で相手を燃やす
・氷付けにする
・無数の刃で貫く
……
パズルゲーム界のモータルコンバットかこれは。

03.06.20
占いではやたらと好調だった日。
しかし実際には全く好調ではありませんでしたとさ。

えーっと現在バキと餓狼伝は単行本や内容解説してるサイト待ち状態で、
チャンピオン・アッパーズ誌上の連載を読んでるわけじゃないんです。
でもまぁ折角だから連載してるの読むかって事で、本屋に寄ったよ。
そしたら無いの。
無いんだけど。
アッパーズはともかく、チャンピオンまで無いってのはどういう事か。

仕方が無いので、久々にガンガンを立ち読みしたよ。
……
なんじゃこりゃあ
つーかなによこれ。
既に俺の知ってるガンガンじゃなくなってたんだけど。

グルグルはもう魔王ギリ封印してるし。
ジャングルはいつもハレのちグゥはハレグゥとかいうタイトルになってるし。
パプワくんは復活してるし。
ハーメルンの人が別な連載描いているし。
っていうかそれより雑誌の路線が違うんだけど。
月刊少年ガンガンじゃなくて、月刊電撃ガンガンとかそんな雑誌かと思った。
これが私の御主人様とかいって。載せる雑誌を間違ってるだろ。本当に少年誌か?

何とか適当に立ち読みしたけど、もう何か俺が求めているものはガンガンに無かった感じ。
癒されたのは、その分厚さとキタキタ親父と漫画のコマを切り張りする読者投稿コーナーだけだったよ。

それから何とかブレイドとかいう雑誌を開いたら、何故かエニックス系の連載陣が。
目次を見たら、箱田真紀とか浅野りんとか天野こずえとかよしむらなつきとか、知ってる名前ばかり。
「また新雑誌を創刊したのか」と思い出版社を見たが、マッグガーデンとかいう見知らぬ名前。
ハァ?と思ったものの、編集長の名前が保坂だったので、どうやらエニックス系の別会社だったようだ。

しかしあれだ。
ガンガン・ギャグ王(廃刊)・Gファンタジー・Gウイング・Gステンシル・何とかブレイド。
知ってるだけでエニックス系の漫画雑誌はこれだけあるけど、一体どれだけ創刊するつもりなんだろう。
つーかギャグ王以外にも既に廃刊になってる雑誌があるのかもしれないけど。

それで別なところに行ったらチャンピオンあったよ。
それはともかくついでにマガジンも読んだら、
なんか今更サムライディーパーKYOに12神将が出てるんだけど。
どうなっているんだ。
こりゃ天魔骸手の人の復活も近いね。
実は信長が紅の王でしたー、って事で。無茶苦茶だな。
とりあえずへなちょこ大作戦Zがいまだに定位置で連載されていて作風も変わっていなくて安心した。

それからザプレのリニューアルはイクナイと思った。
花ゆめにもうすこしがんばりましょうが載っててまたも一安心。
しかしこの漫画は何故か目次に載っていない事が多いのが謎だ。

そして今回のビッグコミックオリジナルは!
最強伝説黒沢キター!
〜今回の黒沢〜
ファミレスで同僚に絡んできた不良中学生たちを一喝した(してしまった)黒沢
その帰り道、先程の不良中学生たちの1人の少女が黒沢を車に誘うが……
そして最後のコマでは、黒沢に一喝された不良中学生らが黒沢の様子を窺っています。
もうお分かりですね。
「女の子が囮になって、カモを呼び寄せる」という、王道にして典型的な使い古された手口です。
もう当然読者にはばればれ。黒沢本人にもばればれ、かと思いきや、
そこは黒沢さん。素晴らしい反応をしてくれます。


(女の子に車に誘われ)
ええ〜〜〜〜っ…!
なにっ…?
なに? なに? なに?
ひょっとして……

逆ナンッ…!?

逆ナンか…?
これがうわさの…
おおおおお

バカヅキッ…!
ガツンときたってことか…?
さっき…
オレが男らしく仲間を、
諭す姿に……いわゆる……

ひとめぼれっ…!

おおおおおお
おおおおおおっ…!

ほれられた…!
ついにきたっ…!
そういう奇跡…!
まるでへたな脚本家の……
筋書きみてぇな話だが…
案外…
あり得る…

なぜなら…

淋しがり屋だから…!
不良少女たちは…!



腹痛ぇ。
最高だよ、黒沢さんあんた最高だよ。
あーこれだから福本伸行作品はやめられないね。
普段のギャグ無しのも当然面白いんだけど、
たまに持ってくる笑いどころがやばい。
あぁ面白かった。

03.06.19
アンビリーバボーで久々の心霊写真特集とか。
いやぁ後で怖くなって生活に支障を来たすから見なきゃ良いのに、
ついつい見てしまって後で生活に支障を来たしました。

銭金見てたら相模原の学生の部屋にジゴロウがぶら下がってて驚いた。
あぁサクサク見てる人って居るんだなぁって。いや、当たり前なんだけどさ。
この人も普段サクサク見てるのかと思ったらちょっと不思議だった。何でだよ。

03.06.18
何かTVKの恐怖夜話とかいう番組を見る事になった。
いや、別に見ないっていう選択肢もあったんだけどさ、
まぁ見てみるかって思って見てたの。
……
もうクロスワードパズルは解けない(つД`)

03.06.17
昨年度に出したレポートが何か好感触だったらしい。
っていうか何で今になってそんな事を言うんだろう。

帰宅してからは闘婚。
あとユナボマー見た。

03.06.16
なんかいろいろぐぐってたら、
こんなサイトに辿り着いた。
洋ゲーでの日本の描かれ方を調べているサイト。
ここは一度行った方が良いと思った。必見。マジ笑える。
どうやら日本は忍者とカタカナとアニメと寿司の国と思われているようですよ。
画像のコメントも笑えるので、見落とさないように。
Shadow Warriorとか笑い死ぬかと思った。
っていうか笑いとか嫌いな人でも充分に楽しめるサイトなんで。
文章の上手さだけでも見ておくべし。本当行っとけ。行って損なし。

帰宅してからはずっと闘婚してた。
他には12chの奇術の番組を少し見たくらいか。

03.06.15
サンクリの日。
今回は絶対欲しいというものが無いようにカタログでは見えたので、
適当な時間に起きて適当に準備して行く事にした。

池袋駅でまた迷って会場到着。
レインボーアイランドビデオをまず購入。
それでプロハメでレイジビデオを買おうと思ったら、落としたとの事。またかよ。
ジミーソニアのデュプレックスコンボ見た事無いので、1度映像で見たかったのに。
適当に会場を回った後、会場を出た。

GIGOで月華やろうかと思ったら無かった。
なんか大会とかあったから無かったっぽい。
当然堕落天使も無し。

それでサントロペでGPS3、
と思ったら先客あり。
コンブバプレイしていたので、せいぜいインカムに貢献してくれと思って、
俺はボダウン。
とりあえずプレイスタイルを変えてプレイしたが、
やはり4ボスで終わった。
つーかレーザーに頼らず素で避ける練習をしたほうが良いと思った。

ワールドへ移動。
そしてGPS3、と思ったらまたもコンブバプレイしている人が。
空くまで待った。
待っている間、ぶらぶらしていると良さげな絵柄のゲームがあった。
ランドメーカーというパズルゲーム。
早速プレイ。
っていうか愛華っつーキャラが可愛すぎるんだけど。
一人称はボクなので、そっち系の人は更にたまらないんじゃないのか。

ゲーム自体は俺が初心者だと言う事を考慮しても、運ゲー感が否めなかった。
最初の配置が超重要。
っていうかフィールドが狭すぎると思うんだが。
大きく作って大きく消そうとすると、必然的に追い込まれて危険。
でもちまちま消してもどうにもならないし。
微妙なゲームだ。

どーでも良いんだけど、隣にあずまんがゲーがあった。
あずまんがパズルボブルだっけ?
この日に6階にいる間、プレイしてた人を2人見たのだが、
2人が2人ともコンブバしていたのが印象的だった。

さてこの日にワールド行った理由。
それは名人氏がネオジオをくれるというので、それをもらいに行ったのですよ。ありがたい事だ。
それでネオジオもらえました。ありがたやー。
動作確認用にとKOF94もくれたよ。何て素晴らしい。

その後ランドメーカープレイして帰宅。
早速ネオジオが動くかどうかをKOF94で確認したよ。
・・・・・・
動かないんだけど。
「動かないかも」と言われたけど、まさか本当に動かないとは。
なんて事だ。

しかし落ち着いて「KOF94が壊れているのでは?」と思い直し、
今度は闘婚で動作確認。
・・・・・・
動いたー。
つーか今動いたーって打ったはずなのに「グオター」になってびびった。
それはともかく動きましたよ動いたよ。
例の「ネ〜オ〜ジィオー ネ〜オ〜ジィオー」の起動音がして動きました。
いやー動かなかったときはどうしようかと思った。
本当名人ありがとうございます。おかげで助かりました。
これでより闘婚の事が詳しく調べられ、このサイトも一層闘婚プレイヤーに役立つ事が出来ます。
いや、本当名人感謝してますんで。これもう最大限に活用させてもらいます。

03.06.14
サンクリカタログ購入したり。
っていうか俺の更新しなさ加減をふと気付いて愕然。
何をやっているんだ俺は。きちんと更新しろよこの馬鹿。

夕方にはまた熱が出てきた。

03.06.13
なんかPCの配色が狂って、ついでに文字サイズが大きくなってしまった。
直そうと思ったけど直せない。
放置安定。
終了。

再開。
とりあえず配色は何とかなった。
しかし文字サイズがどうにもならない。
メモ帳の文字のサイズとかもおかしくなっているのだ。
どうなっているんだ。
まぁ後々直す方向で。

03.06.12
新宿に行く途中、普段寄らない本屋に入ったらアッパーズがあった。
つーか近所じゃアッパーズ置いてる本屋見た事ないんだけど。この本屋は珍しいな。
アッパーズといったら餓狼伝が載ってる雑誌ですよ。他に何載ってるか知らないけど。
とりあえず立ち読み。

あぁやっぱ餓狼伝は良いな。原作読んだ事無いけど。
どのキャラも惹きつけてくれるのが凄い。
「別にどーでも良いよ」ってキャラが少ないの。
本当ほとんどのキャラが魅力あるし。

ときに俺が餓狼伝で一番好きなキャラは泣き虫サクラ。
初めて読んだ巻に、丁度泣き虫サクラが出てたの。
それですっげー惹かれて。「どうやってこいつに勝利するんだ?」って思って。
もしサクラが出てる巻じゃなかったら、今餓狼伝読んでなかったかもってくらいに。
あぁ、「原作絶対読もう」って思わないのはサクラが出てこないからかも。これ書いててそう思った。

最近良いと思うものがあるの。
それは名人日記で知った擬古ギコナース
掲示板から引用すると、
つーか擬古ギコナース。
擬古ギコナース! 擬古ギコナース! 生麦 生米 擬古ギコナース!!
擬古ギコナース! 擬古ギコナース! 蛙ピョコピョコ 擬古ギコナース!!
擬古ギコナース! 擬古ギコナース! セクシャルバイオレット 擬古ギコナース!!
擬古ギコナース! 擬古ギコナース! ソウルトレイン 擬古ギコナース!!
擬古ギコナース! 擬古ギコナース! 姉三六角 擬古ギコナース!!
擬古ギコナース! 擬古ギコナース! 立直一発 擬古ギコナース!!
やばい。
歌が頭から離れないんだが。
それより何より素晴らしいのは、
このフラッシュに出てくるギコ猫が良すぎるって事なんだ。
「皆さーん、元気かゴルァ!!」
「それでは早速、ギコハニャーン〜!!」
素晴らしすぎない?
つーかギコ猫が尻尾突っ立てつつハニャーンとか言ってて神かと思った。
「さいたまが好きです。でもギコ猫のほうがもーっと好きです。」っつー話。
って感じ。
つーか歌詞が良いよね。
「わかっていたけど騙されますた」のくだりは本当秀逸。
よくここでこれを当てはめたものだと思うよ。
まぁとりあえず騙されたと思って1度聞いてみてくださいよ。
「わかっていたけど騙されますた」とか書いた後であれだけど。

しかしあれだ。
「それは名人日記で知った擬古ギコナース。」
この文章をちょっと変えて、
「・擬古ギコナースフラッシュ (名人日記さんより)」
とか書けばニュース系サイト風な紹介だな。
【愛がある 哀しみもある………… しかし 凌辱がないでしょッッッ雑記】とかそんな感じで。

俺のニュース系サイトに関する知識の無さが手に取るように分かるな。

03.06.11
夢を見た。
金剛地武志さんとキタキタ親父がいて、
迷宮みたいなところをどちらが格好良くギャラリーにアピールしつつ先にゴールできるかっていう、
そんな競技に挑戦する夢。
キタキタ親父がまだ誰も来てないところでアピールしたら、
そこは金剛地さんが既にアピールした場所だった事に気付いて愕然とした顔は見物だった。
最近見た夢の中ではかなり面白い夢だった。また見たいと思ったよ。
つーかテレバイダー復活しないかな。

03.06.10
ずっと寝てた。

最近検索した言葉。
神心会奥義
異形の拳
海王脚
オロチョンの火祭り
噛み付きパンチ
偽ギブアップ
MAD動画 コンボ
ブシドーファンタジー
バキ究極ラッシュ
そういうわけで、PSの格ゲー「グラップラー刃牙 バキ最強烈伝」が欲しいんだけどどうなんだろ。
なんか評判良くないみたいだし。面白いのかな?
つーかゲーム画面見ると何かダメっぽいんだけど。
まぁ買ってもやる時間が無さそうな予感。
昔からはとても考えられない事だ。

03.06.09
何か風邪の時って悪夢見るよね。
昆虫が嫌いだと話したら図鑑の節足動物のページを見せられた夢や、
大事にしていたものを大量に捨てられた夢を見た。

長いこと寝て、目が覚めた。
と思ったらまだ午前中。
あれだ。
「待つ」という時間は長い。たとえそれが5分でも――― って事ですよ。

で、闘婚が届いたよ。早い。
しかしネオジオが無いのでプレイ出来ず。
早くプレイしたいものだ。

03.06.08
闘婚とネオジオ本体を買うべく、幾つか通販をしているサイトを巡ってたー。
結果。
闘婚はメディアヒーローで買う事を決定してメールを送ったさ。
ネオジオ本体を買おうと思うめぼしいサイトも見付けたんだけど、
闘婚約37670円+ネオジオ13600円の51270円予定って。高すぎる。

それから月華。青龍の後に拾えないか頑張ったが出来なかった。

03.06.07
結論:口は災いの元。

つーかこれ書いてる03.06.14現在に思った事なんだけど、
俺の文章ってこんなむかつく文章だったっけ。
読んでてなんかきれそうになるんだけど。
内容じゃなくて文体。
どんなアホが書いてるんだ?って思う。俺が書いてるんだけど。
お前誰だよって感じ。

それはさておき月華2幕大会in池袋GIGO。
何かシードとかいうシステムが導入されてて、
今までの優勝者と強いと噂の人がシード扱い。
でも1回戦無しとかじゃなくて、ただブロックの端と端同士に分けられるだけ。
つまりいきなり強い人と当たる可能性を低めるだけの権利だった。
「俺には関係無いなぁ」と思っていたら、何か俺もシードでした。

クジ引いたら01番だった。
初めてのAブロック。
見てた感じ、何故かABブロックに強い人が集中する傾向にあったと思うので、
これはシードでも1回戦敗退する可能性が高いと俺的データから推測しました。
今までは大会開始前にトーナメント表をよく見たのだけれど、
今回は見る度胸すらも無し。俺は意気地無し。
爽健美茶を飲みながら試合を待った。
さて大会。
今回は0回戦があるほどに人が来たよ。

1回戦  対 力十三

俺、十三戦は苦手なんですけど。
とりあえず飛んで空中ガードでGOとかやってたんだと思う。
そんなに投げられた記憶は無い。
1本取られたけれど何とか勝利。

2回戦  対 力骸

大会恒例力骸。
なんでいつも骸と当たるんだ?
まぁ大会では骸に負けた事は無いから多分勝てるだろう。

強すぎた。
運だけの示源VS実力のある骸という試合だった。
地舐め>投げが上手すぎたんだが。
何時ぞやの野試合の骸とは違う強さで、本当厳しくて負けると思った。
でも最後は嘘臭い動転驚地で掴んで勝利。
運だけすぎた。

(略)俺は何をやっているんだろう。

それで確かこの後だったっけ?
何か名人氏が嬉しそうに近付いてくるなぁと思ったら、
名人氏は次に当たるのが俺なんだってさ。
つまり俺の次の相手は力斬鉄だっつー話です。またかよ。

3回戦  対 力斬鉄

名人力斬鉄来たー。
今までの試合見る限り、どうやら今日の名人氏は不調らしい。
しかも水面隠れとか使ってるし。
水面隠れ使う斬鉄なんて見た事無いよ。
喰らい判定が一瞬消えるだけのお遊び技だろ。
何とかなるか? 何とかなれ。

とか思ってたら勝てる気がしないんだが。
水面隠れなんて大して効果が無いだろとか思ってたら効果ありすぎた。
見えねー。
こんなに強い技だったとは。
っていうか何で今まで水面隠れを使う斬鉄に会わなかったんだ?

そりゃ水面隠れに大きな隙があるから使う斬鉄がいなかったわけで。
水面隠れ狙ったダッシュ上段烈咆吼とか決めて1本取ったけど、
やはり3本取られて負けた。

準決勝以降は総当り戦だった。
確か名人氏、R−MOON氏、RYO氏、福家氏が各ブロックの代表で、
優勝は全勝でRYO氏だった。

つーか普通に座ってから立ったら立ちくらみしたー。
俺は一体何歳なんだ? 不健康も過ぎるだろ。
大体行く時池袋駅で迷ったし。何度目なんだよ池袋。

帰りにサントロペで久々のGPS3。
そして店を出ようとして近くのシューティングを見たら、見慣れないケイブ弾幕が。
ケツイだった。
「弾幕はもはや芸術の域」だとか何とか言われてたような気がするけど、
あれは美しくある事を前提に弾幕作ったんだろうね。
ある種の美しさがあったよ。
見てるだけで楽しい弾幕だった。避けるプレイヤーにはたまったもんじゃなかったんだろうけれど。

それからどーというわけでも無いんだけど、あれはかなりやばかった。犯罪だろ。
大会が無かったらもっとじっくり観察していたかった。ハァハァというやつだ。

とりあえず俺ネオジオと闘婚買うんで。もうこれかなり決定事項。

03.06.06
何かヨドバシカメラの前におじさん達がたくさん座り込んでた。
「新手のホームレスか?」と思ったけれど、
翌日からの特化販売に並んでいた様子。

部屋の電気が切れた。

最近文章が書けない。
物理的に書けないわけではなくて、良い文章が書けない。
「普段は良い文章を書いているのか?」とか言わないでください。
勢いで書いてるのに、勢いが出ないのだ。
「勢いで良い文章が書けてたまるか」と自分でも思った。

そういえばドラゴンズ万歳(鬱)でエスカプの画面写真を見たが、
何つーかこう、KOFの臭いがするよって感じだった。
(略)KOF2002のMAX2かよ。

つーか「ルイージ」って一発変換してくれなかったんだけど。
「ルイ‐字」になるとかいって。ありえなくない?

03.06.05
フリーダムで月華やってたの。技雪。
まぁ適当にプレイしてると、何か乱入者があったの。
それですげー心臓がバクバクしたよ。
こう、対戦自体が久々だったから。
つーかこの2日後に大会あるっていうのにこれで大丈夫なのか?
それで対戦。
相手ははぐれでつまり技雪だった。
最終ラウンド、相手がゲージ溜まってたので飛び込んだら確実に弾き出して来ると思い、
「こりゃ飛び込みは全部すかしだな」とか決めていたのに、
しばらくしてから普通にJBで飛び込んで弾かれて乱舞下段喰らった。
馬鹿じゃねーの俺。アホかと。
何とか勝ったけど、これ大会大丈夫なのか俺。

帰宅して花ゆめ読んだら、もうすこしがんばりましょうが無かった。

03.06.04
最近やたらと誤字が多い。
誤字というか誤変換だけど。
何にせよ注意しなくては。

(略)通ってた頃に行ってたサイトに行ってみたり。ほとんど消滅してたよ。まぁそれも当然か。
まだ(略)氏のサイトが残ってて、掲示板に書き込みがあったのには驚いた。

つーか何か文章書けないときに、無理に文章書くもんじゃないな。
自分でも分かりにくい。言いたい事が書けていない。ダメだろ。まぁこのままUPするんだけど。

03.06.03
(略)何てタイミングの悪い人間なんだろうか俺は。

CPU黄龍に素で負けたー。

03.06.02
何か引き篭もりの話を聞いたんですがね、
まぁ見事に俺に引き篭もりとともに併発する症状が出てるんですけど。
何かタブーとか。
普通は大して気にも留めない言葉なんかをタブーに設定して、
誰かがそれを言ったりするとぶち切れたりするんだって。
いや俺はぶち切れたりしないけど、そういう勝手にタブーにしてる歌があったんで愕然としてみた。

それで田口ランディ原作の小説の「コンセント」の映画を少しだけ見た。
つーか考えたら田口ランディ氏について、俺は作品より盗作問題のほうが知っているという事実。
まぁこの人の文章は好きで無いから作品は読む気にはならないけども、とりあえず映画は面白そうにみえた。
時間と気力があったらちゃんと見たいところ。
つーか見てて「ねじ式」が実写映画化されていた事を思い出したのはなんでだろう。
「コンセント」より「ねじ式」が見たくなったし。

何か125歳だか132歳の人がインドで見付かったって。
本人は132歳だと言ってるけど、それを証明するものが無いとの事。
でも125歳だと証明する物ならあるとか。

テレビ見てたらいきなり凄い雷の音が。
でも花火だった。観賞。

あぁそれとノイズのサイトが大幅に更新されたけど、見ちゃダメですよ。
見ても良いけどじっくり観察してはならないの。特にゲームのところは。
つーか誰が更新作業したんだ。

03.06.01
ちょっと「ネットサーフィンしてたら」で検索したのだけれど、
どういうわけかやたらと「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」がヒットする。
疑問に思い「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」でぐぐると結果は3350件。
多すぎるだろ「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」。
何かの定例文なのかとも思ったけど、
ただの宣伝コピペの一節だったみたい。「ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪」は。

つーか凄いなこのコピペ。
何が凄いって話の持っていき方が強引すぎて感動したよ。
ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪
HP拝見させていただきました★
それにしても、人生思い通りにいかないですよね〜
でもね、立ち止まってばかりも居られなかったの・・・
   そしたらね! 私にも・・・・(^0^)v
人生諦めちゃいけないね(^^) 良かった〜諦めなくて(^^)
暇があったら覗いてくださいね(^^) 
アドレスは省略。
つーか一体何が「それにしても」なのかと。
HPと人生に一体何の関連性が?
俺はこういう強引な話の持っていき方が苦手だから、凄い新鮮だったよ。

もどる inserted by FC2 system