03.05.31
朝起きたら外は凄い雨。
雨っていうか、どしゃぶり。
こういう出掛けない日に降る雨は、好き。
出掛けなきゃいけない日に降られたらたまったもんじゃないけどね。
あぁそれと何かどしゃぶりの雨が降ると、何故かジムノペディを連想する。どうしてだろうな。

癒しゲーとか。
癒しゲーやって癒されたー。
KYOのコンボが出来なかったので、癒されたくなった。何言ってんだ俺。
癒されまくり。
やりたい事がやれるってのは素晴らしいね。
やりたい事がやれるのは最高の癒しだと思うんです。

03.05.30
超クソゲーとかいう本を立ち読みしたん。
あの「たけしの挑戦状」の開発者にインタビューとかいって、凄いんだか凄くないんだか。
内容はほとんどたけし自身が考えたんだって。
メーカーの人は忠実に再現しただけみたいな。
質問が来て「担当者は死にました」と答えた攻略本の話には笑った。

あとKYOのコンボやった。
躯で 4必(空中ヒット)>6必(orJ必)>必>千人斬り>(J必or6必) ってやりたかったんだけど、
意外に6必の攻撃判定消えるのが早くてどうにも無理みたいな感じだった。
J必だと裏に回れないみたいだし。
アシスト使わないと出来なさそうな感じだった。
もっと根詰めてやれば繋がってくれるとありがたい。
もう1つやりたいコンボがあったんだけど、そっちは完全に無理だった。

03.05.29
なんかバレエの映像見た。
ロマンティックチュチュよりクラシックチュチュが短いのは、
激しく動くようになったからだそうな。
そもそもバレエとかは戦場での動きのためだとか何とか。
だから昔のバレエは正面からではなく真上から見たそうな。
しかしどうしてあそこまで足音を立てずに動けるんだろうな?
それともただ単に足音が消えてしまっているだけなのだろうか。
つーか身体柔らかすぎだろ。

03.05.28
フリーダム行ったらダンシングアイが復活してたよ。
設定でも変わったのか、何かパターンが通用しなかった。

あと何かモナーたちが格闘するフラッシュがあったんで見てた。
えーっとここのMRIDE2003。
なんかこう、武力(ブリキ)みたいな格ゲー模した感じのフラッシュ。ブリキやったこと無いけど。
いろんな漫画から必殺技もって来てて面白かった。つーか何か虎王完了してるんだけど。必見。
んであとD&Dとかみたいな横スクロールゲーを模したフラッシュもあるの。そっちも是非見てGO。

そしてこの日も夜更かししてました。

03.05.27
最近疲れているようだ。

03.05.26
地震があった。
夜更かしが良くないとか占いで言われたが、夜更かししてたよ。

03.05.25
夢を見たのだが、だいぶ忘れてしまった。
幼稚園で寝ていたら、毛布を掛けられた。
屋上に上ると、ヤミノナカオロチノチニメザメルハイデルンが居た。
海岸には小さなカニがいた。
兵藤会長に連れられ、荒れた海に出た。
そして巨大ロボット? 忘れた。

フリーダムに行ったら、ダンシングアイと堕落天使が消えていた。
だが堕落天使はただ移動しただけだった。
2階の選択台にあったよ。
っていうかまぁ、闘婚と堕落天使の選択台になっていたのだが。
俺としてはいちいち2階と3階を移動せずに済むので楽で良いのだが、
これはつまり闘婚のインカムが選択台になるくらい悪かったと言う事だよな。
何という事だ。

そしてやっと「神さまのつくりかた。」14巻と「ワンダフルワールド」2巻を買ってきたよ。
さっそく読んだ。
「神さま。」は、なんつーか話の展開が早すぎないか。
幾らなんでもあと1,2話、つーかあと単行本1冊出ても良いくらいだろうよ。
とにかく早かった。
あと白かった。
前から白かったけど、それは演出とか何か計算されての白さだったと思うんだけど、
今回はただ白かった。そう感じた。
それからエンディングっていうか後日談は、ちょっとまとめすぎじゃないかと。
それら以外は良かった。
「ワンダフルワールド」は、なんか別な漫画読んでるみたいだった。
作風も芸風も絵柄も展開も、とにかく色々変わってた。
有末先生ネタは面白かったけど。ショタ神とか。

しかしあれだよな。
「次の約束が あるから生きていけるよ」か。SPEED。
それとあれも。
サイトの成長とは、更新される事だよな。
「人間は、成長するから素晴らしい」とは何の台詞だったか。
そしてあれだ。
「今のスタイルを貫くこと」と、
「現状を改善せず放置すること」は違うよな俺。
まぁなんつーか俺の近況はそんな感じです。

03.05.24
何かずっとttfCacheが壊れていた。
直すためにセーフモードを起動しようとしたが、何故か起動せず。
面倒なのでずっと放置していたが、直そうと思い立ち「セーフモード 起動しない」でぐぐる。
「ファイル名を示して実行」で、「msconfig」と入力して以下略で良いと出た。
いざ実践。
するとセーフモードで起動する事ができ、
ようやく文字化けが直せましたとさ。

03.05.23
何かいろいろ不調っぽ。
バスがほぼ全ての停留所に止まるとか言ってありえなくないか。
俺、立ってるんですけど。
ついてない日だな。

省略してフリーダム。いつも省略してるけど。
ダンシングアイと堕落天使。
ダンシングアイ、3面はミルクより人魚だ。

堕落天使はダメすぎだった。
ロッシ使ってトリガーで終わるとか何やってんだろう。

タモリ倶楽部は何かオーディオマニアの話だったような気がする。
ケーブルやCDやコンセントで音が違うのには驚いた。
全部いっぺんにやったらどれくらいの違いが出たのかが気になった。
しかしそこまでして聴きたい音楽はなんなんだろう。
何の曲をそこまで最善に近付いて聴きたいのか。
よほど思い入れのある曲なんだろうね。
そういうとても思い入れのある曲がある人がオーディオマニアになるんだろうね。絶対違う。

03.05.22
えーっとあれだ。
適当に遊んで帰宅。

03.05.21
荒木飛呂彦氏の「死刑執行中脱獄進行中」を買ったの。
「そもそも死刑が執行されてるのにどうやって脱獄するんだ?」とか思ってたけど、
読んだらようやく意味が分かった。
っていうか読んだらそりゃ意味が分かるだろ。
近年のジョジョっていうか、俺はジョジョを単行本化されてから読んでいるんですが、
5部のコロッセオの辺りから何か面白みが薄れてきたなぁとか思ってたけど、
過去の作品だったせいか、っていうか俺は近年のジョジョは6部の無重力の辺りまでしか知らないので、
6部の終盤とかは面白くなっているのかもしれないけれど、まぁ面白かったです。
日本語じゃないな。
つまり「死刑執行中脱獄進行中」は面白かったという事で。1200円でしたよ。

ダンシングアイはやっと15面まで行けた。

03.05.20
まぁ何か気になってた事があったので「ちくやまきよし」でぐぐってみた。
そしたら何か氏のホームページがいきなりヒットしたよ。
で、まぁ当然の様に今までの仕事履歴とか載せてあったんだけど、
俺の気になってた事は勘違いでした。
それは「ちくやまきよし氏は少年向け漫画雑誌に連載をもっていたのではないか?」という事。
氏の少年向けギャグ漫画を読んだような記憶があったので。
氏は確かにそんなジャンルでも書いていたようだけど、
どれも俺が読んだ事の無い雑誌だし。
そういうわけで、俺の記憶違いだったっぽいですよ。

それでリンクを見たら夏緑氏のサイトがあったよ。
その名前で思い出すのは、ギャグ王に連載されてた「少年探偵彼方」ですよ。
で、ギャグ王と言えば「うめぼしの謎」。これ。これ最強。
っていうかまだ「蔵出しうめぼしの謎完全版」買ってないんだけど。
どうなんだろうな、いまだに全ギャグ王持ってる身には、旨味が書下ろししかないってのは。
っていうかとっととどうにかしろよ俺。全部持ってるなよ。
1200円なのは別に良いんだけど、通販しなくちゃならないってのが面倒くさい。
あれだ。「面倒」ってのは「金が無い」とか「時間が無い」とかの何よりも優先される否定理由だよな。
金があって時間があってそれをすれば確実に有意義だと分かっていてもしない事があるのは、
それはただ面倒だからに他ならない。
っていうか思っててもそんな事を明言するなよ俺。まぁ良いや、書き直すのも面倒だしな。最低だ。

03.05.19
朝出掛けてすぐの場所で、葉っぱのような色をした蛾だか蝶だかが壁に張り付いていたん。
擬態というやつだろうか。絶対違う。
夕方帰ってきたらまだ居た。
微妙に位置を変えていたので生きていたようだ。
翌日にもまだ居たのだが、そのうちに居なくなったよ。

何かダンシングアイ全一らしい人によるダンシングアイ攻略ページがあったよ。
早速読んだり。
っていうか工場出荷設定だと自機2機設定なのかよ。
フリーダムだと自機3機設定なんだけど。
自機は3機設定なゲームが多いから、てっきり標準設定だと思っていたのに。
もう根本からダメだ。
っていうかスコアアタックするような次元でも無いので、気にすることでは無いのだが。
それより全一は何かもう1000万出すくらいの勢いでやらなきゃダメみたいですよ。
まぁ俺は普通に1コインクリアしてやったーとか言うくらいの目標で頑張ろうかと思いますよ。

03.05.18
夢を見た。
何か広島に原爆が落ちる夢。
でも上がった雲は例のきのこ雲じゃなかったの。かなり謎。
それでその雲を見てたのは、東京に住むサザエさん一家。
サザエさん一家は原爆から逃げるため、富士の樹海に逃げ込んだの。
っていうか東京より樹海の方が広島に近いだろ。
そして樹海の生活が始まった。
原始人の格好で暮らすサザエさん一家。
何故かサザエさんだけ全裸にベレー帽だったが。
そんな暮らしをしていると、UFOが飛んできたよ。
サザエさん一家は宇宙人に捕まり、尋問を受ける事に。
何か妙子さんもUFOの中に居た。
その宇宙人は雌雄同性で、生殖方法はアメーバよろしく分裂だったの。
そのせいか、地球人が年齢・性別・エトセトラで好みや考え方が変わると理解できなかった様子。
地球人が理解できなかったので、逃げて行ったよ。
つまり地球はサザエさん一家によって救われたのでしたっていう。そんな夢。

03.05.17
フリーダム。
まぁ何か21:00過ぎるまで居たわけですが、かなりダンシングアイ多め。
まぁやっぱ運ゲーって事で。
電パがあったとしても、電パ使えないんで。
っていうかゲーセンでプレイするより基板買ったほうが安上がりなんじゃないかこれ。
キャラ選択は、軍服・猫耳・ミルク・エレガ・スク水の順番で行ってるんだけど、
このルートが1番簡単なのかどうかはまだ分からないですよ。
最高記録は8面。
何か検索したら全15面とか出たんだが。かなり無理があるだろそれ。
エクステンドアイテムの出現条件とかどうなってるんだろ。
どっか攻略サイトとか無いのかなこれ。

堕落天使は以前に掲示板で「かなりのキャラに永久あるかも」とか書いたけど、
まぁむしろ「かなりのキャラに永久ないかも」の間違いでしたって感じで。
結蘭は確定なんだけど、今現在他2キャラが永久持ってる可能性がありますよ。
でも1キャラはやたら難しく、成功しても2ループが限度の可能性が出てきたよ。
もう1キャラは簡単なんだけど、繋がる条件が不明。繋がったり繋がらなかったり。

03.05.16
ダンシングアイった。
なんつーかさぁ、アイテムゲーのような気がするんだけど。
本作は画面上のパネルを全て囲めばクリアになるゲーム。
だけどアイテムに囲んだパネルと囲んでないパネルを逆にするアイテムがあるんです。
つまり最初にアイテムが出現するパネル囲んで、前述のアイテムが出たら、
わずか2回しか囲まずにステージクリアになるっていう事。
しかもこのゲーム、得点源は主にタイムボーナス。
つまり早くステージクリアすればするほど得点も上昇する仕組み。
おかしいだろ。
電パでも何でも良いからアイテム出現に法則性が無ければ、
ただのキャラ萌えゲーに過ぎない予感。

03.05.15
エスカプの動画見たん。
微妙だった。
まぁ新作だからやってみようかと思うっていう出来に見えた。
とりあえず体力ゲージの減り方は好みでしたよ。
つまり月華みたいに、ダメージ食らった瞬間にはどこまで減るか分からないような減り方。
あれは素晴らしいね。
エスカプはとりあえずそういう体力ゲージの減り方にしたと言うのは評価できる点だ。

03.05.14
何かいつも通りの日常だったそうですよ。

03.05.13
何かフリーダムにまた堕落天使が入荷したとの事なので、
それを確認すべくフリーダムへと行ってきた。到着。
難易度が通常設定のようなので、今度はCPU戦攻略書くのに使えそうですよ。

そして何かダンシングアイがあったよ。
まぁダンシングアイと言ったら、
・女体にサル
・3Dギャルズパニック
それくらいしかしらなかったんだけど、まぁやってみた。

っていうか全然ギャルパニじゃないじゃん。
つまりクイックスじゃないって事ですよ。
ゲームとしては難しい方だと思ったよ。
っていうかあれか。
これがゆめりあの前身なんだろうね。
ソウルキャリバーもなのかも。
つまりナムコは、ゆめりあとソウルキャリバーのキャラが出てくるダンシングアイ2を作れば良いと思った。
もう大人気間違い無しじゃないんですか多分。
まぁ俺はギャルパニS4とか出てくれたほうが嬉しいけど。
そいうえばカネコの裁判はどうなったんだろう。
これで勝ってくれないとギャルパニS4どころじゃないと思うんだが。
っていうかこれ書いてる今03.05.18の23:46現在、
裁判どうなったかとカネコの公式ページ訪れてみたらば、
何か公式ページが消えちゃってますよ。
どうなってるんだ。やばくないかこれ。
負けたのか? 負けたのか? 負けたのか? つまり敗訴ですか?
洒落になってないぞ。

あと月華の対戦したんだった。
まぁ何か力あかりとか使ってみてたんだけど、
間違って選択した技雪の方が強かったでした。
だめだ俺。何故そうなる俺。
っていうか俺は帰ったほうが良いと思った。

03.05.12
ダメでした。

03.05.11
このオンライン敬称略日を書いていたんだけど、
03.05.10の1行目の、
っていうか今地震があったんだが。
03.05.12の0:57。
余震なのか何なのかは知らんが、2度揺れた。
神奈川東部は震度3だってさ。
ちなみにこのオンライン版03.05.11の事を03.05.12になって1時間くらいの時に書いているけど、
普段はそんなすぐに書いてないんで。
1週間くらい開くなんて普通の事ですよ。
それはともかく、03.05.10の1行目の、
「坂道をお爺さんが」のくだりに笑ってしまったよ。
自分で書いたのにね。
普通は「お爺さんが坂道を」だろうに、
何故か「坂道をお爺さんが」だってさ。
何処がおかしいんだ?
多分ツボだったんだろうね俺。

03.05.10
何かさー、坂道をお爺さんが登ってたんですよ。
自転車押しながら登ってて、すげー苦しそうだったの。
一旦は通り過ぎたんだけど、やっぱ気になったんで、声掛けてみたんですよ。
そしたら何か「大丈夫だから」と拒否されました。
歯医者に遅れそうな時は人に声を掛けるべきではありませんね。

歯医者で銀歯を入れてもらった。
しかし「金歯」は出来るのに「銀歯」は一発変換出来ないってどうなっているんだ。
「銀場」になるんだが。

03.05.09
バスに乗っていたんですよ。
そしたら隣の車線をトラックが通っていったんです。
そのトラックにはこんなステッカーが。
「法定速度厳守車 お先にどうぞ」
えーっとそれはつまりあれですよね。
その車が何キロで走行中なのかは分かりませんが、
追い越すにはかなりの確率で法定速度以上の速さを出さなければならないと思うんですが。
っていうかお前法定速度は無視して良いとか思っていますか。そうですか。
まぁ実際法定速度を厳守して走っているドライバーの方が少数なんだろうけれど。

ボダソ。
初めて3ボス倒せたよ。
まぁ、
レーザー撃ちまくり→ボダウン→レーザー撃ちまくり→ボダウン→レーザー撃ちまくり→ぎりぎりでクリア
そんなプレイでしたが。
そして初めて4ボスと御対面。
っていうか無理。
レーザー出しながらあんなに速く回転するだなんて。

その後ヨドバシでザプレ購入。
しかし普通にMX関係の本がおいてあって驚いた。
犯罪と違うのかねあれは。よく知らんが。
まぁエミュレータ―やら何やらと同じ様に、それ自体は犯罪じゃないんだろうね。多分。

それから何故かgoogleのキャッシュが見られなくなったの。
俺だけなんだろか。困る。

03.05.08
何かサクサクのゲームコーナーはゆめりあでしたよ。
番組に合ってないだろう。

夜は爪切りが見付からずぶち切れ。
っていうか爪切りをよく無くすという人がよく分からないのだが。
使ったものは使う前にあった場所に戻せば良いだけの話じゃないか。
分からんね。
そういうわけで当然そこにあるべきものが無かったので、軽くぶち切れてしまいました。

03.05.07
何かさぁ、漫画版のバトルロワイアル立ち読みしてたんですよ。確か8巻辺り。
それで丁度読み終えたら、突然めまいがしてきたんです。
俺が軽くパニくってると、続いて猛烈な吐き気が。
さすがに店内で嘔吐するには行かないので、慌てて店を出たよ。
しかし俺ってば意外に繊細な人間なんだなぁとか思ったの。
ちなみに吐き気とめまいは外の空気を吸っている間に治まりました。

あと電車に乗ってたんですが、あれはやばかった。

ジャンボでボダウン。
1度目は4面の縦スクロールする場所まで行けたが、
2度目は3ボスで終了。
っていうか倒せる気がしない。どうやって撃ち込めば良いんだろうね。

03.05.06
俺は大体毎朝星座占いを見て出掛けるんですが、
この日の占いは、
「おいしい話には裏がある」
「チャンスを逃さないように」で、
どうすりゃ良いのかとか思った。

何かぷっすまのせいで寝るのが遅れたよ。

っていうか何だこの文字変換は。
どうして俺が「遅れる」を出したい時に「送れる」が出て、
「送れる」を出したい時に「遅れる」が出るんだ。わけがわからない。

03.05.05
何か急激に吉野家の牛丼を食べたくなったんです。
それで出掛けようと思い立って。

7島でボダったの。
初めて4面に行けたよ。
当然3ボスは自爆待ちだったけど。
奥から生まれた地形に行く手を遮られ終了。

その後は吉野家で牛丼の並を食べて買い物して帰ったようだ。

03.05.04
まぁ俺は今現在仮歯を付けて生活しているわけですが、
一旦取ってしまったからかとても抜けやすいの。
っていうか今予知夢で見た場面を見た。
03.05.04でなくて、このオンライン敬称略日を書いている03.05.05の23:06現在。
どうして予知夢ってのはあるんだろうね。
人生は予め決まっているんだろうかとか言ってみる。
予知夢の中で考えていた事を、現実のその世界でも同じ事を同じ順番で考えてしまうし。
俺はその予知夢に逆らうべく、
「この場面、予知夢で見た!」と思ったときに、
前もって頭の中で思い浮かべる映像を考えておくわけですが。
それはともかく、今日もまた仮歯が抜けました。
もう何か入れ歯感覚。
いっそのこと外して生活しようかね。

そしてサイトを更新しようとしていて、
何故かファイルがアップロード出来なくて焦りつつ悩む。
容量は10メガで、まだ9.7メガしか使っていないのに何故。
そうこうしてると、前にも同じ事があったのを思い出した。
その時もやはり9.7メガでアップ出来なくなったんだった。
つまり容量は10メガでなくて、本当は9.7メガなんですねって事。
っていうかまたこの場面も予知夢で見たよ。
03.05.04でなくて、03.05.05の23:15現在。
あまりに急すぎて、こんな短時間に2度も予知夢で見た場面を見るとは思っていなくて、
予め思い浮かべると決めていた映像を思い浮かべるのを忘れていたよ。
FFFTPの異常とか、それとも俺の勘違いとかで無い限り、アップできるのは9.7メガまでだって事ですね。

03.05.03
体育祭だと言うのに、体操服を忘れた夢を見た。

そしてこの日は新宿スポラン別館での闘婚大会ですよ。
まぁ地元では対戦やってる人が滅多にいないので、
つまり俺もほとんど対戦した事が無い状態での大会出場ですがね。
あっさり1回戦負けした西スポ大会の二の舞にならないよう、
精一杯頑張りたいとか思ってみた。

そしてあまりの人の集まらなさ加減に、
「ひょっとして日にちを間違えたか?」と不安になりつつ野試合してました。
この段階で対戦相手が見知らぬテク使ってきて、
物凄い勢いで俺のダメさ加減を再確認したり。

結局大会に出場するのは7人。
人数の少なさ故に、総当り戦となりました。
さて大会開始。
初戦の相手はエリアスですよ。


3タテ喰らった。
手も足も出ないとは正にこの事だね。
俺は何をしにここに来たんだろうと思ったよ。
穴があったら入りたい。
残りの試合を捨てて帰りたくなるくらいにみじめだった。
っていうかあれだ。
対戦が流行ってるところは流行ってるんだろうなぁとか思った。
まぁ強い人は対戦しなくても強いんだろうけどさ。

そんな感じで、鬱になりながら残りの試合。
「あぁこりゃ全敗を覚悟しておいた方が良いな。
あぁ鬱だ。」
そう思ってたら何故か連勝。
気付けば4連勝ですよ。
つまり最初のエリアス戦以外は負け無し。
こりゃいけるか?

さて、最後の試合は才蔵戦。
この才蔵は、全勝で来ているとかいう強者ですよ。
俺がボロ負けしたエリアスにも勝ってるって事。
しかも大会前の野試合で、俺は負けてます。
これ勝てるのかね。
でもここで何とか勝てれば、才蔵5勝1敗、エリアス5勝1敗、俺5勝1敗。
勝ち負けの数が同数なら、取ったラウンドと落としたラウンドで優勝が決まるはずだから、
俺にも優勝の可能性があるって事ですよ。
さて試合。

大会開始前の野試合では手も足も出なかったけど、
その時学んだ教訓を活かして何とか動いた。
そしてお互い2本取って最終ラウンド。
俺は勝ちを急いで、超必ぶっ放してしまいましたよ。
直前のラウンドで決まった場面だったので、また決まるかなと思ったけど、
そこはやはりガードされて反撃喰らいました。
最後は間合いを離そうと出したバックジャンプの出掛かりにスラが刺さって終了。
才蔵が全勝で、優勝ですよ。

その後の闘婚フリープレイでは、4人程しか残らなかったり。
「第2回大会はあるのかな」とか思った。
まぁフリープレイだからとサブキャラとか使ってみたんですが、
よく「(・∀・)カエレ!」と言われなかったなぁってくらいにひどいレベルでした。
っていうか俺は帰ったほうが良いと思った。
この時こそ、穴があったら入りたかった。ひどすぎた。連敗街道まっしぐら。

それで帰りに7島でボダウン。
初めて3面に緑で行けたよ。
そしたら何か異常に簡単だったんですが。
これは本当に黄や赤と同じ3面ですか?
まぁブレイクレーザー使いまくりプレイなわけですが。
そして初めて3ボスと御対面。
無理だろこれ。
何とか第2形態まで行けたけど、倒せる気がしないの。
どうやってダメージ与えるのよ?

03.05.02
彩京のゲーム部門終了というのは大誤報だったとの事。
良い話だ。
っていうか何をどうしたらあんな誤報が載りますか。
その辺の経緯を説明して欲しいところ。

それから「更新履歴を更新」で検索してみたらば、
意外に多くヒットしたので驚いてみたり。
しかし更新履歴って変な呼び名だな。
更新歴史とかじゃないのか。
それはまぁ良いや。
問題なのは「更新履歴を更新」と書いているサイトの多くは、
その後に(笑)だの何だの書いてあるという事だ。
更新履歴を更新した事は更新履歴に書くのが当然だと思っているんですけどね。
「お前のサイトの更新履歴は、お前のサイトのコンテンツでは無いのですか?」
そう問い詰めたくなる。
更新履歴を更新するのは当然だから、更新履歴に更新履歴を更新したと書かないのかもしれないけれども、
更新履歴が当てにならないサイトの場合はどうしたら良いのかと。

本を処理してジャンボでボダウン。
3面行けたよ。
ミサイルを背景と見間違え接触して速攻終了。
本格的に敵弾が背景に溶け込み始めてきているのだが。

その後ビックパソコン館で店員さんから話をいろいろと聞いたり。

帰ったら闘婚サントラが届いてたよ。
早速聴いたり。
っていうかレッツゴー! 陰陽師はやばすぎた。アホかと。面白すぎた。
まぁ俺は素晴らしきインタアネツトがじっくり聴けて満足したわけですが。

アクセス解析を見ていると「闘婚 シシー」で飛んでくる人が異常に多いんですがね。
つまりシシーが1番人気という事ですか。
それとも(略)

ときにこの03.05.02までの5月の日記は、
何故か酒が入った状態で書かれているので、
何か酔っ払ってて意味不明な箇所があるかもしれませんが、
何卒御容赦くださいな。
あれだ、酒飲んでから2時間後くらいが一番酔っ払ってる時なんだって。
だから酔いが醒めたと思って車を運転したりすると、
とんでもない大惨事を招いてしまうので注意が必要です。

03.05.01
俺は歯医者に行きました。
そしたら仮歯を埋め込まれたの。
ときにゴム手袋を付けずに素手で口内に手を入れた医者が居たのだが。
それはどうなんだろう。
そして俺の歯軋りは前後運動が主なのだが、
仮歯を埋め込まれた後、左右に歯軋りしたらば、
何かの間違いみたいな巨大な出っ張りがあった事に気付いた。
面倒なので放置。

そして部屋で何か妙にグラグラする歯があるなぁと、その歯をいじくってたんです。
そしたら歯が抜けましたよ。
俺ってまだ子供の歯ってあったっけ?と思いながら、本当にぞっとしたよ。
血の気が引くとはまさにこの事だね。
でもそれは昼間にインプラントされた仮歯だったの。
良かった良かった。

っていうか適当にインプラントとか書いたけど、
本当に歯科でインプラント治療ってあるんだね。
何か夢の治療法だなんだそうだ。
俺が施された仮歯を被せるのは、全くインプラントではないの。
その辺誤解を誘発しかねない敬称略日なので注意してくださいな。
俺が分かりやすく書けば良いだけだけど。

もどる inserted by FC2 system