今日の5の2   みなみけ1みなみけ2みなみけ3みなみけ4みなみけ5みなみけ6、みなみけ7   もどる


「諸々」
1.打ち間違い等誤りがあるはず。

2.文字サイズや色使いなどは再現されていない場合があります。


   「忘れてた」
   1P  出たぞ新刊第E巻! ありがたすぎです、売れ行き絶好調!!
 こちらも早くも予約殺到で嬉し涙が出ちゃいます。
 DVD付き『今日の5の2』宝箱(仮)予約受け付け中!
 詳細はhttp://kc.kodansha.co.jp/gononi

 南家の夏。明らかにヤバイ人がひとり。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  ‥‥と思ったら、あっさりチアキにスルーされた。我々も焦らず慌てず、話の行方を見守ろう。
   左上  忘れてた
   紹介  南千秋(チアキ)。南家三女、小学生。天下無敵の
 おりこうさん。‥‥のはずが今週は‥‥‥‥‥。

 南夏奈(カナ)。南家次女、中学生。天下無双の
 バカ野郎。今週もその名の通りの振る舞い。

 南春香(ハルカ)。南家長女、高校生。天下御免の
 はんなり美人。‥‥のはずが姿が見えないぞ!!
   下段  DVD『みなみけおかえり@AB』絶賛発売中!!
   中P  年に一度の心のガソリン。この機会に満タンに!! 最新刊『みなみけ』Eは絶賛発売中!!
   下段  DVD『みなみけおかえりC』7月8日(水)発売!!
   中P  『みなみけ』とのコラボ漫画も収録。DVD付き『今日の5の2』宝箱(仮)予約受け付け中!!
   下段  DVDと是非ご一緒に! 声優さんのインタビュー載ってま〜す♡アニメの公式ファンブック発売中!!定価:1155円(税込)発行/講談社
   終P  人間は不完全な生き物だもん、うっかり忘れちまうこともある。この失態こそ記憶から削除したいっス。
 次回登場は7/18発売号。月曜じゃないっス、土曜っス。忘れないで〜。

   「絶対計画」
   1P  夢ついに実現! 『みなみけ』『今日の5の2』コラボ漫画製作中!!
 この漫画は10/6発売の『今日の5の2』宝箱(仮)に
 収録されます。是非、是非ご予約を!
 詳細はhttp://kc.kodansha.co.jp/gononi

 1学期最終日。明日からは‥‥!?

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  ヤッホー、夏休みだと浮かれてばかりいられないのね。計画表とか宿題とかあって意外と大変なのね。
   左上  絶対計画
   紹介  南千秋(チアキ)。南家三女、
 小学生。夏休みの宿題は計画
 的にやるタイプ。エライ!

 内田。チアキの同級生。宿
 題は8月31日に慌ててや
 るタイプ。ガンバレ!

 藤岡。南家次女・カナのク
 ラスメイト。中学生。彼女
 に恋心を抱いている。

 南アキラ。藤岡の後輩。
 中学生。藤岡の恋の参
 謀役。大丈夫か!?
   下段  DVD『みなみけおかえり@〜C』絶賛発売中!!
   中P  おかげさまでまたまた増刷。@巻はなんと26刷り。単行本『みなみけ』@〜E巻絶賛発売中!!
   中P  コラボ漫画だけじゃない。他にも特典どっさり。『今日の5の2』宝箱(仮)予約受け付け中!!
   終P  藤岡の恋の計画は、あくまで無理なく一歩ずつ。無欲というか地道というか、意外とまじめか、お前は!!
 次回登場は8/3発売号。社会人の夏休み(お盆)まであともう少しだ!!

   「それ いきましょう」
   1P  夏だ、祭りだ、オールナイトだ! イッキ観ナイト開催決定!!
 本邦初公開の『今日の5の2』新作OADとテレビ版を
 みんなで観ようじゃありませんか。
 8/29(土)、22:30〜(予定)、テアトルダイヤ(池袋)にて!
 詳細はhttp://kc.kodansha.co.jp/gononi

 やるじゃん、内田。ナイス手土産!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  夏の夜はやっぱ花火。一緒に恋の花火も打ち上げてェ〜。そんな人が今、アキラと話してます。
   左上  それ いきましょう
   紹介  南夏奈(カナ)。南家次女。中学生。夏は海にも山にも
 行きたいし、スイカも丸ごと食べたい。貪欲だな〜〜。

 南アキラ。もうひとつの南家の三男。中学
 生。藤岡の恋の相談役。いい奴だな〜〜。

 藤岡。カナの同級生。中学生。彼女にホの字なの
 だが、なかなか恋は進展しない。奥手だな〜〜。
   下段  DVD『みなみけおかえり@〜C』絶賛発売中!!
   中P  締め切り迫る!!
 オリジナルアニメーションDVD付き『今日の5の2』(文庫版)の予約締め切りは8月17日(月)までとなっており
 ます。『みなみけ』とのコラボ漫画コラボボイスドラマ。そして単行本未収録の幻の3話など特典はバッチリです。
 あと2週間しかありません。ご予約はお早めに。受付は全国の書店、ネット書店、講談社BOOK倶楽部まで!!
   中P  巷に『みなみけ』増殖中。各巻ガツンと増刷しました。単行本@〜E巻発売中!!
   終P  ロウソクの火が消えたら、恋の火が点いた。優しさって大事なんだな。さて、次の目標は!?
 次回登場は8/24発売号。その前に『今日の5の2』のご予約ヨロシク!!

   「言っちゃった」
   1P  えっ !?コハルさんの新作が別冊少年マガジン(9/9創刊)に!!
 月イチ発売だそうです。連載だそうです。
 コハルさん、大丈夫か‥‥?

 ム、ム!? まさか今週は‥‥。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  よっしゃよっしゃ、水着だフンフン。地球に生まれてよかった〜〜。なのになのに‥‥‥。
   左上  言っちゃった
   紹介  南春香(ハルカ)。南家長女。高校生。我らの
 チームリーダー。ビキニがまぶしいっス。

 南夏奈(カナ)。南家次女。中学生。妹に厳し
 いな。今年は胸の露出が増えたような‥‥。

 南千秋(チアキ)。南家三女。小学生。みんなと一緒
 に遊ぼうよ。スクール水着もいいけどこれもまた♡
   中P  もう謎のヒットとは呼ばさない。単行本累計250万部。『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  動く3姉妹もまた格別! DVD『みなみけ おかえり』@〜C大好評巻発売中!!
   終P  気を遣ったのか、ボケたのか、出ました姫の時間差攻撃。思わずカナがツッコんで冷戦ジャリっと終結。
 次回登場は9/7発売号。学生諸君、そろそろ宿題やっとけよ!

   「自己PR」
   1P  ドキドキしますな。楽しみですな。コハルさんの新作、明後日お披露目!!
 スミマセン‥‥ヤンマガじゃないです。
 別冊少年マガジンに載ります。

 小学生女子、もうバイトの心配!?

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  小学生には毎日の宿題と夢抱く職業がある。近い将来に向けてレッツ・リハーサル!!
   左上  自己PR
   紹介  南夏奈(カナ)。南家次女。中
 学生。この中で一番年上だ
 が、一番子供に見えます。

 南千秋(チアキ)。南家三女。
 小学生。姉に遠慮はありま
 せん。だって姫≠セもん。

 内田。チアキの同級生。小
 学生。巻き込まれ型タイプ。
 今回も。

 吉野。同じくチアキの同
 級生。小学生。いつもニ
 コニコ、笑顔です。
   中P  もう謎のヒットとは呼ばさない。単行本累計250万部。『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  動く3姉妹もまた格別! DVD『みなみけ おかえり』@〜C大好評巻発売中!!
   終P  新たに誕生した美少女キャラ、カナ。また登場してくれないか≠ニオレも自己PR!!
 次回登場は9/19(土)発売号。いつの間にシルバーウィークって出来たの!?

   「ひょっとして」
   1P  Kyo no gononi
 「今日の5の2」
 総発行部数30万部突破!!

 minami-ke
 「みなみけ」ヤンマガKC 第@巻〜第E巻(週刊ヤングマガジン連載中)
 累計発行部数250万部突破!!

 漫画&アニメ界で絶大なる支持を得る
 桜場コハルの
 別世界アナザーワールド開幕!!

 「この作品で漫画界に激震が走るような気がしなくないこともない」
 (初代担当 現週刊少年マガジン編集長 談)
   扉P  新感覚学園ショートコメディ新連載!!

 フツーの高校生活に迷い込んだ
 ふたつの異次元のパワー……

 現実的リアルなのに…幻想的ファンタジックな12P!!
   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いと癒しの日常『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いと癒しの日常『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   終P  ちょっとだけ超能力がある二人の奇跡的ミラクルな出会い。明日から何も起こらないワケがない。
 To be continued...

   「マジな」
   1P  『今日の5の2』のユニット Friendsのファイナルライブ、10/18(日)開催!!
 応援してます。コハルさんも観に行きます。
 ウォーリーより難しい、コハルさんを捜せ!
 (あっ、やっぱ捜さないでください)

 ま、まさか、このシチュエーションは!?

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  高校生の男女+映画とくれば‥‥DATE!? そうなの!? どうなの!? 『イマコイ』って何なの!?
   左上  マジな
   紹介  南春香(ハルカ)。南家3姉妹の長女。高校生。美人
 で優しくて料理上手。男は放っておかないよな。

 南ナツキ。もうひとつの南家の次男。ハルカの後輩。
 『みなみけ』唯一の硬派キャラだが、ハルカに恋心を。

 ヒトミ。ナツキの同級生。瞳を見れば、その人の
 気持ちがわかる。ナツキ限定とのウワサも‥‥
   中P  バンザイ! 秋の大型連休!! この機会にイッキ読み。単行本『みなみけ』@〜E発売中!!
   中P  男女の距離が近かったあの頃を振り返ろう。単行本『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  人から人へ、周り続ける涙のチケット。切ない片想いの恋は「孤悲」なのかもしれない‥‥‥。
 次回登場は10/5発売号。作中で流行ってる『イマコイ』が超気になります。

   「ゆかいな」
   1P  コハルさんの新作『そんな未来はウソである』読んでくれた?
 2話目が載った『別冊少年マガジン』は
 今週の金曜日(10/9)発売です。

 弁当といえばこの男!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  出ました、久々保坂先輩の出番。今週は幸か不幸か出ずっぱり。唯一不変の弁当道に一大転機が!?
   左上  ゆかいな
   紹介  保坂。高校生。男子バレー部の部長。美形なのに気持ち
 悪い奇跡の男。ハルカのために毎日お弁当を作っている。

 速水。高校生。女子バレー部の部長。穏やかな笑顔とは
 裏腹に、面白い事が好き。保坂に助言を送るのも‥‥。

   中P  アニメDVDも出ています。単行本『みなみけ』第@〜E大好評発売中!!
   中P  男女の距離が近かったあの頃を振り返ろう。単行本『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  やはり弁当こそが俺ジナリティー。変わらぬ男・保坂。一生このままでいてほしい気もします。
 次回登場は10/19発売号。秋は「読書の秋」でもありますよ。

   「わかったの?」
   1P  新感覚 学園コメディ!!
 桜場コハル最新作10P!!

 未来が見える & ウソを見抜ける
 そんな二人が出合ってしまった!

 「みなみけ」 最新 第6巻発売中!!
   紹介  佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

 大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いと癒しの日常『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いと癒しの日常『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   終P  未来は意識すると変わる。それはよくもあり、実は少しややこしいことでもあるのです。
 To be continued...    次号は表紙で登場! 応募者全員サービスもあるよ。

   「一番えらい」
   1P  何気に今週は前回のつづきっス。BBQバーベキューの話してたの覚えてる?
 お腹は満たされませんが心は満たされるかも。
 単行本@〜E巻発売中!

 食欲の秋。腹の虫が悲鳴あげてます。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  天高く少女ちょっぴり肥ゆる秋。楽しいはずのBBQバーベキューに突如災難が! 肉食系女子、苦手ヤサイ克服の修行!!
   左上  一番えらい
   紹介  南ナツキ。もうひとつの南家の
 次男。高校生。炭系に強いとい
 う謎の特技をいかし誘われた。

 南春香(ハルカ)。南家長女。
 高校生。妹に野菜を食べて
 ほしいと願う優しい姉。

 南夏奈(カナ)。南家次女。中学
 生。妹に世間の厳しさを知って
 ほしいと願う油断ならない姉。

 南千秋(チアキ)。南家三女。小
 学生。一生、緑黄色野菜を食べ
 ずに生きていきたいと願う妹。
   中P  秋の夜長というほど長い感じはしませんが、眠れぬ夜にどうぞ。『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  あの頃の僕らがそこにいる。永遠の小学生ブルース。『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  天高く少女嫉妬しちゃう秋。楽しいはずのBBQバーベキューはやっぱり楽しかった。美味しいものに完敗!!
 次回登場は11/2発売号。いいんだか悪いんだか、お休みに挟まれた日です。

   「ますか?」
   1P  『今日の5の2』のユニットFriendsの卒業ライブ最高でした。今までありがとう。
 コハルさんも持っているFriendsのラストアルバム!
 『FRIENDSHIP』絶賛発売中!!

 憶えてますかこの男? 三姉妹の従兄妹っス。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  中学生女子がまさかの大胆発言。今宵、大人の階段昇ります。未知なる世界にワンダホー!!
   左上  ますか?
   紹介  南春香(ハルカ)。南家長女。
 高校生。居酒屋に初上陸!
 何か美味しいものあるかな。

 南夏奈(カナ)。南家次女。
 中学生。まさか居酒屋に
 興味があったとは‥‥。

 南千秋(チアキ)。南家三女。
 小学生。居酒屋で何を食べ
 たらいいんですか?

 タケルおじさん。三姉妹の
 従兄弟。社会人。年に一度
 ぐらいのペースで登場!
   中P  秋の夜長というほど長い感じはしませんが、眠れぬ夜にどうぞ。『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  あの頃の僕らがそこにいる。永遠の小学生ブルース。『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  デビュー戦にして酒場の極意をつかんだ三姉妹。目覚めるのが早い気もするがどうなんだ!?
 次回登場は11/16発売号。その前にコハルさんの新作が載った別冊少年マガジンが出ますよ。

   「すみませんでした」
   1P  学園コメディ!!少しだけファンタジー!!
 桜場コハル最新作10P!!

 この高山君の初登場でちょっとした
 いや……超でっかい問題発生!!

 「みなみけ」最新第6巻発売中!!
   紹介  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いと癒しの日常『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   中P  激レア『そんな未来はウソである』クオカが欲しい人、4P後の応募者全員サービスまで読んでね!!
   終P  二人の未来を元どおりにしてさっさと責任を逃れたい……他人の嘘がわかる超女子高生 佐藤アカネの挑戦が始まる。
 To be continued...
 ←この作品のクオカが欲しい人、そのまま次のページの応募者全員サービスへGO!

   「だらだら」
   1P  今までなんでなかったんだろう。千秋のねんどろいどがついに出ます!
 発売時期は12月下旬予定。価格は3500円(税込)。
 発売・販売元は有限会社グッドスマイル
 カンパニーさんです。

 女装小学生、なんと7ヵ月ぶりの登場!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  学校じゃ教えてくれない休みの日の過ごし方。無防備なパジャマ姿にドキドキしますな。
   左上  だらだら
   紹介  マコちゃん。またの名をマコト。れっき
 とした男の子だが、理由あって女装をし
 ている。深くは考えないでくれ!

 南千秋(チアキ)。南家三女。小学生。マコトの
 同級生だが、マコちゃんと同一人物だと気づ
 いていない。深くはツッコまないでくれ!

 南春香(ハルカ)。南家長女。高校生。一旦、
 スイッチがオフになると胸もはだけるほど
 ぐうたらになる。深くは悩まないでくれ!
   中P  寒くなってきましたねェ〜。心にそっと温もりを!『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  あの頃の僕らがそこにいる。永遠の小学生ブルース。『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  危険は回避できたものの、明らかにもったいない気がします。こんな状況シチュエーション、人生に二度はないぞ!
 次回登場は11/30発売号。ゲゲゲ! 今年も残りあと1ヵ月じゃん!!

   「教えて」
   1P  ん? この扉絵は誰だ誰だ!? ま‥まさか新キャラ!?
 「バカ野郎」が口癖の我らが姫がねんどろいどに!
 クリスマス前に間に合うのか、12月下旬発売予定。

 劣等生カナ。眠れる勉強心が目覚めた!?

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  優等生ケイコ。華麗にボケもかまします。ところで新キャラ、どこ!? どこ!? どこ〜〜!?
   左上  教えて
   紹介  南夏奈(カナ)。南家次女。中学生。勉強は
 できなくても、違うところには頭が回る。

 ケイコ。カナの同級生。メガネっ娘のお
 約束どおり成績優秀、そして実は美女。

 ミユキ。カナの同級生。今回が初登場。
 どういうタイプか、つづきをどうぞ!
   中P  寒くなってきましたねェ〜。心にそっと温もりを!『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  あの頃の僕らがそこにいる。永遠の小学生ブルース。『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  新キャラ・ミユキちゃん。素直ないい娘じゃないか。アジアの、いや世界の純真だ!
 次回登場は12/14発売号。年内最後の『みなみけ』です。寂しいの〜。

   「つきあって!」
   1P  「みなみけ」桜場コハルの最新作!!
 新感覚学園ショートコメディ10P!!

 人の嘘がわかる少女 佐藤アカネは
 早く静かな孤独ひとりの世界に帰りたい……

 「みなみけ」第1巻〜第6巻好評発売中!!
   紹介  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いと癒しの日常『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   終P  未来が見える少女 大橋ミツキと高山君をくっつけて、孤独の世界を取り戻す作戦……始動。
 To be continued...

   「何をする」
   1P  今年もご愛読ありがとう。2009年ファイナルみなみけ!
 TVアニメに始まり、『5の2』のOAD化など
 今年もいろいろなことがありました。
 みんなにもう一度「ありがとう」と叫びたい。

 日本の冬にはコレがあった。炬燵、最高!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  3姉妹と同じ苗字で紛らわしいが、こっちも南家。4兄妹が'09年を締めくくるような、かき回すような。
   左上  何をする
   紹介  南冬馬(トウマ)。もうひとつ
 の南家の長女。小学生。今年
 は間違って休日に学校に行っ
 ちゃいました。恥ずかし〜い。

 南ナツキ。もうひとつの南
 家の次男。高校生。今年はハ
 ルカ先輩と3回も話しちゃ
 いました。うれし〜い。

 南アキラ。もうひとつの南家
 の三男。中学生。今年はやっ
 と誤解が解け、藤岡と仲良
 くなりました。よかった〜。

 南ハルオ。もうひとつの南
 家の長男。今年、ついに名前
 が判明しました。もう「長
 男」と呼ばなくていいぞ!
   中P  コタツとの相性はバツグン! 単行本『みなみけ』@〜E巻好評発売中!!
   中P  年末年始にどうですか? 単行本『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  '09年の最後は眠れる森の美女を目覚めさせる冬限定の魔法。ちと早い気もしますが、皆様、よいお年を。
 次回登場は1/4発売号。年が明けたら、すぐ会えますぞ〜〜。

   「鬼教官」
   1P  2010年こんにちは。今年でヤンマガ30歳。みなみけはまだ6歳。
 ぬおっ! この扉絵はなんだ!? 冬なのになぜ水着!?
 その理由は本編で!!

 謹賀新年! お正月しょうがツーです!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  新春らしく平和を謳歌していた民衆に、暴君カナがチクリと苦言を呈す。日本のお正月はこれでいいのか!!
   左上  鬼教官
   紹介  南夏奈(カナ)。南家次女。中
 学生。お正月はなんか退屈
 だな。私が変えてやる!

 南春香(ハルカ)。南家長女。
 高校生。お正月は家族で
 過ごすのが一番。幸せ〜。

 南千秋(チアキ)。南家三女。小学
 生。お正月はお年玉がもらえる
 からうれしいな。よろしく。

 内田。チアキの同級生。
 お正月は美味しいものが
 多くてついつい‥‥‥。
   中P  新年です。何か新しいことを始めませんか? 単行本『みなみけ』@〜E巻好評発売中!!
   中P  お年玉が残っているうちに! 単行本『今日の5の2』(全1巻)大絶賛発売中!!
   終P  年明け早々から、まさかの神展開! もはや水着に季節は関係ないんだ。本年もどうぞ宣しくお願いします。
 次回登場は1/25発売号。ちょっと間が開いちゃってごめんなさい。

   「全部ウソでーす」
   1P  「みなみけ」桜場コハルの最新作!!
 新感覚学園ショートコメディ10P!!

 3人以上のババ抜きが苦手なのは
 真剣勝負になってしまうから……

 前号まで
 大橋ミツキは話したこともないクラスメイト高山君と結婚する
 運命らしい…。その未来をミツキに見せてしまった佐藤アカネは、
 意識してしまうミツキを高山とくっつけるべく奔走するのだが…。
   紹介  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いが癒してくれる『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   中P  3姉妹が魅せる愛と笑いが癒してくれる『みなみけ』最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  桜場コハル衝撃のデビュー作!!『今日の5の2』全1巻大好評発売中!!
   終P  でもそれは未来が見える少女ミツキ自身が見た未来。高山君とミツキをくっつける作戦、やっぱり続行!
 To be continued...

   「おとずれ」
   1P  今さらながら2010年の目標! 今年は単行本を2冊出す!!
 やばい(汗)言い切ってしまった(汗汗)
 目標を達成できるように頑張ります。

 休み時間の何気ない会話であるが‥‥。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  中学生女子。占いには興味があるもの。だが、カナがここまで真剣なのは意外!!
   左上  おとずれ
   紹介  南夏奈(カナ)。南家次女。中学生。恋に
 無関心だと思われていたが‥‥‥。

 ケイコ。カナのクラスメイト。藤岡と
 カナの恋を陰ながら応援している。

 藤岡。カナに片思いしている同級生。今
 まで進展したことがなかった恋が‥‥。
   中P  いつの間にか累計250万部突破! 単行本『みなみけ』@〜E巻好評発売中!!
   中P  桜場コハルのデビュー作! 単行本『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  知らぬとはいえ、絶好の機会を見逃してしまった藤岡。音信おとずれなきチャンスってのは罪よのォ〜〜。
 次回登場は2/8発売号。今年も漆黒のお菓子の日が来てしまうのですね。

   「らしく」
   1P  そろそろ新刊の準備を始めねば。限定版特典は何がいいと思います?
 何気にアイデア募集中です。こんなグッズが欲しい
 というのがあったら教えてくださ〜い。

 今日のみなみけ、いきなり辛口!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  男女の距離は近いけど、小学生この時代は明らかに女子のほうが上! 男子諸君、奮起されたし!!
   左上  らしく
   紹介  南千秋(チアキ)。南家三女。小学生。
 辛辣なお方だけにバカには容赦な
 い。その言葉には殺傷能力がある。

 内田。チアキの同級生で仲良し。
 天然なお方だけに騒動に巻き
 込まれることもしばしば‥‥

 マコト。チアキの同級生だけど、ここ
 まで嫌われていたとは‥‥。マコちゃ
 ん(♀)というもうひとつの顔を持つ。

 吉野。一時期ドS説が流れたお方。
 マコトの秘密を知っているのか知
 らないのか、意味深な態度をとる。
   中P  いつの間にか累計250万部突破! 単行本『みなみけ』@〜E巻好評発売中!!
   中P  桜場コハルのデビュー作! 単行本『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  マコトの時とは裏腹に、どんどん男らしくなっていくマコちゃん。これからはヘアピンにも注目だ!!
 次回登場は2/22発売号。寒い日が続きますので風邪にご注意を!

   「明日はもっと」
   1P  「みなみけ」桜場コハルの別世界アナザーワールド!!
 新感覚学園ショートコメディ10P!!

 ミツキと高山君を
 くっつける作戦展開中!!

 「みなみけ」は週刊ヤングマガジン連載中です!!
   中P  前号まで
 人の目を見ると少しだけ未来が見えてしまう少女大橋ミツキは、他人のウソがわかる少女佐藤アカネに、ふと鏡で自分の目を見せられることで、クラスメイトの高山君と
 結婚する自分の未来を見てしまった。とは言え未来は意識することで変わってしまう。責任を感じたアカネはなんとかミツキと高山君をくっつけるために奔走するのだが…。
   紹介  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   中P  3姉妹の愛と笑いは世界を癒す「みなみけ」最新第6巻絶好調発売中!!
   中P  ファン必読!! 桜場コハルのデビュー作!!「今日の5の2」全1巻 大好評発売中!!
   終P  孤独を愛するアカネにキューピッド役は不向き? ミツキと高山君をくっつける作戦、早くも予測不能の展開に…。
 To be continued...

   「考えて」
   1P  またまたまたまた各巻ガツンと重版! ありがたすぎです。
 すべての単行本を積み重ねると、富士山の10倍の高さ!
 すっ‥スゲェ〜〜〜!!

 女子高生の爽やかな登校風景!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  本日の主役はハルカでもカナでもなくアツコ。真面目で控えめな女の子。だが今回、その長所が仇に!
   左上  考えて
   紹介  アツコ。南家長女・ハルカと同じ高校に通う同級生。お
 となしく押しが弱い性格ゆえに周りに流されちゃう。

 マキ。おしゃべりが大好きなハルカのクラス
 メイト。うるさいとも言えなくもない。

 速水(はやみ)。ハルカのひとつ上の先輩。穏や
 かな笑顔とは裏腹に、常に何か企んでいる。
   中P  まったり、ゆったり、のんびりと。単行本『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  桜場コハルのデビュー作! 単行本『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  考えすぎちゃって自滅の道を歩むアツコ。その助けてあげたくなるか弱さ≠ェモテる理由わけかと。
 次回登場は3/8発売号。春はもうすぐそこですね。

   「知ってたよ」
   1P  コハルさんの新作が載った別冊少年マガジンは明日(9日)発売!!
 早いものでもう7話目。
 ミツキちゃんと高山君がどうなるか気になるゥゥゥ。

 油断大敵! 弱肉強食の世界!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  盗み食いすること風の如く。とぼけること林の如く。策士・カナの先制攻撃で南家の乱、勃発!
   左上  知ってたよ
   紹介  南夏奈(カナ)。南家次女。中学生。好きなもの
 は真っ先に食べるタイプ。本能派ですから。

 内田。チアキの同級生。小学生。好きなものは
 最後に食べるタイプ。のんびり派ですから。

 南千秋(チアキ)。南家三女。小学生。好き
 なものは熟考して順番を決めるタイプ。
 慎重派ですから。
   中P  春ですね〜。まったり、ほっこり、のんびりと。単行本『みなみけ』@〜E巻発売中!!
   中P  桜場コハルの歴史はここから始まった! 単行本『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  いつも邪魔ばかりしてる2人ですが、いいところもあるんです。みなみけの半分は優しさで出来ています。
 次回登場は3/20発売号。いつもより2日早く会える土曜日売り!!

   「不幸なこと」
   1P  「みなみけ」の桜場コハルPRESENTS!
 新感覚学園ショートコメディ10P!!

 この女の子の登場により、アカネの
 "くっつけ"作戦が大きく変わる…かも

 先日発売のヤンマガに「みなみけ」掲載ってます。
   中P  前号まで
 人の目を見ると少しだけ未来が見えてしまう大橋ミツキは、他人のウソがわかる佐藤アカネに、ふと鏡で自分の目を見せられたことで、クラスメイトの高山と結婚
 する自分の未来を見てしまった。とは言え未来は意識することで変わってしまう。責任を感じたアカネはミツキと高山をくっつけようとするが、ただいま迷走中!?
   紹介  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   中P  まった〜り3姉妹が愛と笑いで癒す「みなみけ」最新第6巻好調発売中!!
   中P  心がウズウズする、桜場コハルのデビュー作「今日の5の2」全1巻発売中!!
   終P  何気ないアドバイスがくっつけ″戦の障害に。アカネの安住の地「誰もいない静かな所」がますます遠のく…。
 To be continued...

   「恥じること」
   1P  お待たせしました! 単行本第7巻は6月4日(金)発売決定!!
 もちろん今回も初回限定版を出します。注目の特典は
 最初に「フ」がついて「ア」で終わるアレです。
 アレってなんだ〜〜〜!!

 漢ナツキの意外な真実‥‥!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  無骨な硬派キャラとして君臨していたナツキにイメージ崩壊の危機! フロが長い日本男児ってどうよ?
   左上  恥じること
   紹介  南春香(ハルカ)。南家長女。高校生。
 美人で優しくて料理上手。一度でいい
 からこういう人と付き合いたい。

 南ナツキ。姓は南だが、ハルカとは血縁関係
 のない、ただの後輩。だが、ハルカに密かに
 想いを寄せている。その気持ちわかるな〜。

 ヒトミ。ナツキの同級生。どういうわけか
 ナツキの目を見れば考えてることが分かる
 らしい。「ウソだー」と疑わないように!
   中P  3姉妹と一緒に新生活始めませんか? 単行本『みなみけ』@〜E巻好評発売中!!
   中P  しみじみと小学生時代あのころを振り返ろう。単行本『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  心を裸にし、心臓飛び出る思いで告白するも何ひとつ通じず。ナツキ相手に遠回しな言い方じゃダメだよ。
 次回登場は4/5発売号。初回限定版の詳細を発表しま〜す。

   「ウソでした」
   1P  土下座して謝ります。単行本F巻の発売日が7/6火※1に変更になりました。
 本当に本当に申し訳ありませんでした。
 これ以上の変更はありませんので、どうかご安心を!
 限定版の特典は4ページ目の欄外で発表!!

 4月1日。全国で狼少年(少女)大量発生!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  ウソつきは泥棒の始まりといいますが、この日だけは特別!? なんとも傍迷惑な日があったものだ。
   左上  ウソでした
   紹介  南ハルオ。もうひとつの
 南家の長男。妹のためな
 らなんだってするぞ!

 南ナツキ。もうひとつの
 南家の次男。高校生。妹
 だって容赦はしないぞ。

 南アキラ。もうひとつの
 南家の三男。中学生。兄
 貴たちは妹に甘いなあ。

 南トウマ。もうひとつの南家
 の長女。小学生。ごく一部の
 人に男の子だと思われている。
   中P  単行本第7巻
 限定版の特典は
 3姉妹特製フィギュアに決定!!
 3姉妹というからには、もちろんハルカ、カナ、
 チアキの全員そろったセット。出し惜しみはい
 たしません。持ち運びに便利なプチサイズです。
   中P  しみじみと小学生時代あのころを振り返ろう。単行本『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  何が本当で、何がウソか、4月1日このひばかりはよくわからん。「かわいい」って本当ですか?
 次回登場は4/19発売号。単行本F巻の発売日はウソじゃないですよ。
   ※1  ○の中に火

   「トリコに」
   1P  「みなみけ」の桜場コハルの意欲作!
 新感覚学園ショートコメディ10P!!

 ミツキの周りで展開する恋のエトセトラ。
 当の本人はトランプに熱心なご様子で……

 「みなみけ」最新単行本第7巻が6月4日に発売!!
   中P  前号まで
 人の目を見ると少しだけ未来がみえてしまう大橋ミツキは、他人のウソがわかる佐藤アカネに、ふと鏡で自分の目を見せられたことで、クラスメイトの高山と結婚する自分
 の未来を見てしまった。とは言え未来は意識することで変わってしまう。責任を感じたアカネはミツキと高山をくっつけようとするが、そこに白石マドカが割り込み混乱!?
   紹介1  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   紹介2  白石マドカ(高1)
 好きになる男はなぜか不幸になってしまう能力(?)の
 持ち主。ひょんなことから高山を恋の標的に。

 高山君(高1)
 ミツキに密かに好意を寄せる男。ミツキとは中学からの
 同級生にして、未来は旦那さまになる予定。

   中P  3姉妹の平凡な日常でまったり和む「みなみけ」第@〜E巻絶好調発売中!!
   中P  もはや伝説の名作! 桜場コハルのデビュー作「今日の5の2」全1巻発売中!!
   終P  くっつけ作戦≠ゥらだいぶ遠のいて、今度はトリコにする方法*竭阮u発? どうするんだ、佐藤アカネ!
 To be continued...

   「アレルゲン」
   1P  手帳にぜひ書き込んでほしい。最新刊F巻の発売日は7/6(火)ですよ〜。
 現在、カバーイラストの作画中。
 がんばれ、コハルさん!

 もはや日本の春の風景!!

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  今年の花粉は昨年より少ないらしいですが、花粉症の方はご愁傷様です。でもこの2人はちょっと怪しいが!!
   左上  アレルゲン
   紹介  南千秋(チアキ)。南家三女。小学生。
 いつも眠そうな目をしているけど、
 それは生まれつきですから!

 内田。チアキの同級生。いつも不
 幸な目にあって、涙目ですけど
 今回は花粉症みたいですから!

 マコト。同じくチアキの同級生。いつも
 鼻くそほじくってるバカなイメージが
 あるけど、今回が初めてですから!

   中P  単行本第7巻
 限定版の特典は
 3姉妹特製フィギュアに決定!!
 7月6日(火)発売!!
   中P  しみじみと小学生時代あのころを振り返ろう。単行本『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  バカにかかれば花粉症も気の持ちよう。‥‥そういえば春は、バカの季節でもあったなぁ――。
 次回登場は5/10発売号。連載150回をひっそりと祝います。

   「第1話」
   1P  「みなみけ」の桜場コハルの注目作!
 新感覚学園ショートコメディ10P!!

 アカネの思惑通りにいくのなら、
 こんな未来も遠くない……!?

 大変申し訳ございませんッ!「みなみけ」最新単行本第7巻が
 7月6日発売に変更となりました!! ここに訂正いたします!!
   中P  前号まで
 人の目を見ると少しだけ未来がみえてしまう大橋ミツキは、他人のウソがわかる佐藤アカネに、鏡で自分の目を見せられたことで、クラスメイトの高山と結婚する自分の未来
 を見てしまう。意識することで未来が変わってしまわぬように、ミツキと高山をくっつけようとするアカネだが、何故かミツキに「男をトリコにする方法」を享受するハメに!?
   紹介1  大橋ミツキ(高1)
 他人と目が合うと、その人の未来が少し見えてしまう。
 それを除けば、ちょっと大人しめな普通の女の子。

 佐藤アカネ(高1)
 他人がウソをつくと、それがウソだとわかってしまう。
 それを除けば、ちょっとキツめな普通の女の子。

   紹介2  高山君(高1)
 ミツキに密かに好意を寄せる男。ミツキとは中学からの
 同級生にして、未来は旦那さまになる予定。

 白石マドカ(高1)
 好きになる男はなぜか不幸になってしまう能力(?)の
 持ち主。ひょんなことから高山を恋の標的に。

   中P  読めば必ず3姉妹に癒されちゃう「みなみけ」第@〜E巻絶好調発売中!!
   中P  オススメの秀作! 桜場コハルのデビュー作「今日の5の2」全1巻発売中!!
   終P  アドリブ急接近! 「役者は舞台を放棄してはならない」という気持ちに駆られたのか、それとも……!?
 To be continued...

   「旬のもの」
   1P  やったね、連載150回! 目指すは「みなみ」の373回。中途半端な目標だな。
 最新刊F巻のカバーイラストができあがりました。
 7月6日(火)の発売に向けていい感じに進行中。

 孤高の変人が考えることといえば?

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  いつの世も男の悩みは女のことばかり。そこにお節介女が絡むと大抵ろくでもないことに。今回も?
   左上  旬のもの
   紹介  南春香(ハルカ)。南家長女。高校生。クラス
 にたいがい一人はいる、なんでもできちゃう
 モテモテっ娘。悪い虫には気をつけろ!

 保坂。そのハルカに近づく悪い虫。彼女の
 ために弁当を作るが一度も渡せたことがな
 い。それどころか話せたこともない。

 速水。保坂のクラスメイト。彼の恋を応
 援しているのか邪魔しているのか‥‥。
 いや、単に楽しんでいるだけか。

   中P  単行本第7巻
 限定版の特典は
 3姉妹特製フィギュアに決定!! 7月6日(火)発売!!
   中P  しみじみと小学生時代あのころを振り返ろう。単行本『今日の5の2』(全1巻)発売中!!
   終P  保坂とチアキ。互いに素性を知らぬまま不気味に絡み合うこと2度目。その距離が徐々に近づいてるような。
 次回登場は5/24発売号。7月の単行本祭りに向けて秘※2企画進行中!
   ※2  ○の中に秘

   「絶対アレ」
   1P  もう覚えてくれたよね? 最新刊F巻の発売日は7月6日(火)ですよ。
 通常版と同時に限定版も出します。
 ハルカ、カナ、チアキのフィギュア付き!
 意外なことに3姉妹揃ってのフィギュアは初めてです。

 ム、ム!! 姫の身に一体何が‥‥!?

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  あのお利口さんがカゼひいた。今頃、熱にうなされてるに違いない。パーティーよりも同級生を心配しなさい。
   左上  絶対アレ
   紹介  南千秋(チアキ)。南家三女。小学生。
 今日はカゼで欠席。今は家で寝てい
 るかと思われる。早く良くなって。

 内田。チアキの同級生。親友よりも
 駄菓子のほうが大事!? まだまだ子
 どもだな〜〜。

 吉野。同じくチアキの同級生。成績
 優秀のしっかり者。わからないこと
 があったら何でも聞いて。

 マコト。チアキの同級生。バカなので
 カゼなんてひいたことがありません。
 健康だけが取り柄。

 南冬馬(トウマ)。姓は南だがチアキとは
 血縁関係なし。男兄弟に囲まれて育った
 せいか、やんちゃな性格。

   中P  単行本第7巻
 限定版の特典は
 3姉妹特製フィギュアに決定!! 7月6日(火)発売!!
   終P  小学生たちの知恵と努力でできた友情鍋。これを食べれば一発でカゼは治るさ。早く良くなって!
 本当にごめんなさい。言い辛いのですが次回の掲載は6/21発売号です。『みなみけ』
 も参加のヤンマガ30周年記念合作マンガ&フィギュアお披露目カラーで戻ってきます。

   「大人だったら」
   1P  新感覚学園ショートコメディ!
 今回は放課後スペシャルな4P!!

 初めての体験は、
 できるだけ楽しく過ごしたい……。

 閑話休題的ですが、今回は濃縮ガールズトークな4P!!
   中P  前号まで
 人の目を見ると少しだけ未来がみえてしまう大橋ミツキは、他人のウソがわかる佐藤アカネに、鏡で自分の目を見せられたことで、クラスメイトの高山と結婚する自分の未来を
 見てしまう。意識することで未来が変わってしまわぬよう、アカネはミツキと高山をくっつけるために奮闘中! ……ですが、今回はそれとまったくカンケーのないお話です。
   中P  ヤンマガで連載中の「みなみけ」最新第F巻は、7月6日火曜日発売です!!
   終P  そんな未来はウソだったら良かったのにね。まぁ、せっかく楽しいんだからもう少し雨宿りしていこうよ。
 To be continued...

   「アゴなしゲンと30周年物語」
   カラー  個性キャラ個性キャラがぶつかり合う珠玉の傑作マスターピース完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ヤンマガショート作家陣
 キセキの大合作読み切り!!!!!!

 超30周年特別企画!!
   1P  超強烈顔面30周年特別編!!

 30周年を祝うため、アゴナシ一年ぶりに復活。また皆に笑顔を届けたくってよ。
   終P  やっぱり迷惑千万だったゲンさん。30周年ってコトで笑って許してやってくださいね。
 おしまい/次の合作は40周年のときかな、フフフ‥‥。

   「今を楽しむ」
   カラー  お待たせしました! 約1年ぶりの最新刊がついに出るぞ!!
 今度限定版
 フィギュア付きだ

 仲良し3姉妹
 コンプリート
 セット!!

 南 春香
 ハルカ
 高校生の長女

 南 夏奈
 カナ
 中学生の次女

 南 千秋
 チアキ
 小学生の三女

 *実際の製品
 にはチェーンが
 付いています。ケイ
 タイやカバンなど
 に取り付けてく
 ださい。

 サイズ:
 約40〜45ミリ
 フィギュア製造元:
 KITAN☆CLUB

 フィギュア付き
 限定版
 みなみけF
 桜場コハル‥‥‥‥‥定価:1,500円(税込) 発行/講談社 通常版も同時発売
 7.6 TUE ON SALE

 7月は“みなみけ夏祭り”と題して、月刊ヤングマガジン(7月14日水※3発売)に出張掲載!!
 そしてなんと、もれなく全員にクリアファイル(2枚組)のプレゼント付き。是非、お見逃しなく!!
 (単行本F巻と月刊ヤングマガジン8月号に付いている両方の応募券が必要です)
   1P  右のカラーページに注目! お待ちかねの特製フィギュアを初公開!!
 しかもこの号には、『みなみけ』も参加した
 ヤンマガ30周年記念大合作も載っています。
 見逃した方は130ページへ戻ってね。

 梅雨です。悩みが尽きません。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  毎日降り続く雨の中、繰り返されるおバカな会話。子供たちは雨にも負けず、今を楽しもうとするんです。
   左上  今を楽しむ
   紹介  南千秋(チアキ)。南家三女。小学
 生。冷静なツッコミ入れる優
 等生。ドライな性格ですが‥‥。

 内田。チアキの同級生。トラブル
 に巻き込まれやすい天然キャラ。
 お約束的にトウマの餌食に‥‥。

 南トウマ。チアキの同級生。ノリ
 や勢いを大事にし、後先考えず
 行動する。れっきとした女の子。

 吉野。チアキの同級生。水かけ遊
 びなどくだらんと、おバカ2人と
 一線を画すタイプです。

   中P  単行本第7巻
 限定版の特典は
 3姉妹特製フィギュアに決定!! 7月6日(火)発売!!
   中P  桜場コハルのデビュー作! 単行本『今日の5の2』(全1巻)絶賛発売中!!
   終P  遊ぶことにかけては天才的な小学生。着替えの心配などおかまいなし。ただ湯冷めには、ご注意を。
 次回登場は7/5発売号。なんとF巻のカバーイラストを初公開!!
   ※3  ○の中に水

   「変」
   カラー  最新刊が明日7/6出るぞ!!

 特別
 描きおろし
 水着ピンナップ
 2枚付き
 絵柄は買ってからのお楽しみ!

 みなみけ
 桜場コハル‥‥‥‥‥YMKC 定価:560円(税込)
 7月6日(火)発売!!

 3姉妹コンプリート
 フィギュアが付いている
 初回限定版も同時発売!!
 *実際の製品には
 チェーンが付いています。
 プレミアKC 定価:1,500円(税込)
 サイズ:40〜45ミリ
 フィギュア製造元:KITAN☆CLUB

 7月は゛みなみけ夏祭り"
 開催!!

 南家3姉妹がお出かけ。
 月刊ヤングマガジン8号
 (7月14日<水>発売)に
 『みなみけ 番外編』が
 掲載されます!
 読んでくれよ、バカ野郎!

 特製『みなみけ』
 クリアファイル2枚組み
 応募者全員プレゼント!!
 ※詳しくは、月刊ヤングマガジン8号と単行本
 第7巻のオビをご覧ください。応募には、それぞれに
 ついている応募券が2枚セットで必要になります。
 これは見逃せないぞ!

   1P  お待たせしました! 最新単行本第7※4巻、明日(7/6)発売です。
 今回は描きおろし水着ピンナップ2枚付き!
 絵柄は買ってからのお楽しみ。

 夏の定番といえば、アレでしょ。

 この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと
 描くものです。過度な期待はしないでください。
   中P  食い意地の張っているカナが、冷静にそうめんを分析。飽きずにそうめんを食べる方法ってありますか?
   左上  変
   紹介  南春香(ハルカ)。南家の長女で高校生。妹たちの親代わりと
 なって家事をがんばっている。料理の腕は、なかなかのもの。

 南千秋(カナ)。南家の次女で中学生。好きなものから食べる
 本能派。そうめんを食べるタイミングを計っていたとは驚き。

   中P  特 別 描 き お ろ し
 水着ピンナップ2枚付き!!
 待望の最新単行本第7巻、7月6日(火)発売!!
   中P  桜場コハルのデビュー作単行本『今日の5の2』(全1巻)大絶賛発売中!!
   終P  カナの悪乗りのせいで、ビターな洗礼を受けたトウマ。違いのわかる人はめんつゆを選ぶよね。
 次回登場は8/2発売号。夏真っ盛りで、そうめんも美味しい季節です。
   ※4  □の中に7

   「みなみけ7巻単行本帯」
  表表紙  ああ、ありがたすぎです。
 単行本累計300万部突破!
 街で噂の
 3姉妹
 フィギュア付き初回限定版も発売中
 オビ裏にはプレゼント情報が!
  裏表紙  月刊ヤンマガ8月号に
 番外編が載るぞ
 バカ野郎!

 この単行本と月刊ヤングマガジン
 8月号(7/14発売)を両方購入すると
 みなみけクリアファイル
 2枚組みをなんと全員にプレゼント

 応募の
 きまり

 賞品をご希望の方は、このオビの折り返しに付いている応募券「南」と
 月刊ヤングマガジン8月号に付いている応募券「家」を2枚セットで郵便
 ハガキに貼り、@郵便番号A住所B氏名C年齢D職業(学年)E電話番号
 F『みなみけ』の感想G好きなキャラクターH桜場コハル先生へのメッセー
 ジを明記の上、下記のあて先までご応募ください。
 〒170−8601 東京豊島郵便局私書箱24号 講談社ヤングマガジン
 「みなみけクリアファイル」係

 しめきり 2010年8月9日(月)消印有効
 ご記入いただいた個人データは今後の出版企画の参考にさせていただきます。あらかじめご了承ください。


   「みなみけ7巻フィギュア付き初回限定版帯」
  表表紙  ああ、ありがたすぎです。3姉妹が初めて
 フィギュアになりました。
 街で噂の
 限定版
  裏表紙  月刊ヤンマガ8月号に
 番外編が載るぞ
 バカ野郎!

 この単行本と月刊ヤングマガジン
 8月号(7/14発売)を両方購入すると
 みなみけクリアファイル
 2枚組みをなんと全員にプレゼント

 応募の
 きまり

 賞品をご希望の方は、このオビの折り返しに付いている応募券「南」と
 月刊ヤングマガジン8月号に付いている応募券「家」を2枚セットで郵便
 ハガキに貼り、@郵便番号A住所B氏名C年齢D職業(学年)E電話番号
 F『みなみけ』の感想G好きなキャラクターH桜場コハル先生へのメッセー
 ジを明記の上、下記のあて先までご応募ください。
 〒170−8601 東京豊島郵便局私書箱24号 講談社ヤングマガジン
 「みなみけクリアファイル」係

 しめきり 2010年8月9日(月)消印有効
 ご記入いただいた個人データは今後の出版企画の参考にさせていただきます。あらかじめご了承ください。



もどる inserted by FC2 system