今日の5の2   みなみけ1みなみけ2みなみけ3みなみけ4みなみけ5みなみけ6みなみけ7   もどる


「諸々」
1.「このお話は、佐藤リョータと〜ください。」部分があやふや。どの話でも不変であると思い込んでいて、確認を怠った。

2.その他ところどころ間違っている可能性高し。打ち間違いもあるはず。

3.文字サイズや色使いなどは再現されていない場合があります。

「参考」
さん
話の順番を参考にさせていただきました。


   「にんじんなんて大嫌い」
   1P  小学生ブルース! 突発的8ページ読みきり!
 この小学生男子はにんじんが食べれない。
 食べられないったら、食べれないんだから、食べたくないの!
   2P  この女子はにんじんも食べさせたい。食べてほしいったら、食べさせてみせるの!
   左上  突発掲載! 小学生ブルース!
   終P  食べられないんだから、食べたくないけど、食べさせてくれるんなら、食べてもいいかも。
 もっと読みたい人は応援してください。アンケートハガキでぜひに。

   「うそカゼ」
   1P  いまドキ小学生劇場、ヤンマガ本誌につづいて別冊にも初登場!
 放課後だもんね。どこでも行くもんね。ドラマがあるもんね。
 USOKAZE presented by SAKURABA KOHARU
   2P  ズル休みだからな。やることないからな。このあとドラマがあるなんて知らないからな。
   左上  ご声援よろしくっ!
   終P  よい子の皆さまにおかれましては、決して真似をなさらぬように。んじゃ、また。
 応援しよう、そうしよう。巻末ハガキでぜひに。

   「放課後の天使たち」
   1P  いったい5年2組はどうなっているのか。今どき小学生ライフ、登場2回目!
 先生の言うことは絶対だ。
   2P  目標発見。突撃開始。なんてったって今月の目標は一日一善!
   左上  ご声援よろしくっ!
   終P  おいしいところで目標達成ならず。明日からガンバリましょう!
 『今日の5の2』は4月19日発売の別冊ヤンマガで新連載開始!見て見て!

   「グラグラ」
   1P  なんだかエッチに新連載!
 ←相原さん
 5年2組は本日も天下泰平。小学生だからな。
   2P  歯が大変なことになっている。乳歯から永久歯へ。それはそれは大変なことに。
   左上  なんだかエッチに新連載!
   終P  指をなめる。指を噛む。その本当の奥深さを知るには10年早いのであった。うむ。
 新連載につき2本立て。お次は193ページからなのだ。

   「サコツ」
   1P  新連載2発目! こっちもなんだかエッチ!
 ↓ユウキさん
 5年2組は本日も大騒ぎ。小学生だからな。
   2P  オッパイ大好き。この定説に反旗を翻した一人の勇者がいた。その名は佐藤。やるな。
   左上  新連載2発目! やっぱりなんだかH
   終P  女体であればどこでもいいのだ。それがわかるのは20歳を越えてからか。うむ。
 それではまた来月お会いしましょう。あ、応援お忘れなく。

   「マケナシ」
   1P  限りなく純粋でありながら、限りなくエッチ。小学生だからな。
 新連載第2回!
 5年2組ハ本日モ女子優勢ナリ。
   2P  この年頃は体力的にも精神的にも女子優位。いや、この先ずっとそうです。はい、そうです。
   左上  そこはかとなくエッチ
   終P  本人たちもその意味するところは知らない。知らないと思う。知らないはずです。たぶん。
 それではまた来月。そこはかとないエッチにご期待ください。

   「メモリ」
   1P  大好評につき微増10ページなのでーす。小学生だからね。
 わーい給食だ。5年2組は今日も食欲旺盛!
   2P  小学生でダイエッター。オンナ心にはオトナもコドモもない。それだけは忘れるなよ男性諸君。
   左上  なんかエッチなんですけど
   終P  リョータ少年は思う。オンナ心は摩訶不思議。あ、言っとくけど、それは一生思いつづけるよ。
 それではまた来月お会いしましょう。次回もミョーにエッチだ。

   「ダマシウチ」
   1P  もう5時間目(5話目)ですな。このまま続くと24時間目とかになるんですかな。
 夏だ。プールだ。スクール水着だ。きゃっ。
   2P  なじんできましたか。これは、リョータくんと同級生女子がからむ物語。ん、からむって、いやらしすぎ?
   左上  女は強いよ、男はつらいよ。
   終P  恋愛に関しては女子の方が百億光年くらい先に進んでいると思われまーす。その状態は死ぬまで続きまーす(涙)。
 好評につき来月はなんと2本立てが決定。大丈夫ですか桜場さん。

   「エガオ」
   1P  おひさしぶりなのだ。がんばるのだ。小学生たちよ。
 なんせ5年2組ですから。あまずっぱいです。
   2P  美少女を笑わせてみよう。あなたなら、どうする。わたしなら、ああする。ふふ、妄想が暴走さー。
   左上  小学生なんだから。久しぶりなんだから。
   終P  それはクセになる快感なのですか。そうなのですか。なんだかエッチで正視できないんですけどー。
 ごめんね、ごめんね、代原だから、もう逢えないかもしれないの。

   「キセカエ」
   1P  すみませんすみません。やっぱり2本立て出来なかったです。ヤンマガ本誌の代原採用で予定がくるってしまいました〜〜。
 いっぱい食うのだ。残さず食うのだ。それが男ぞ!
   2P  悪気はないのに。事件なんて起こしたくないのに。リョータの人生なんでこうなるの。
   左上  すいません。1本だけです。
   終P  パンツくらい見たっていいだろ! そう言うのだ! それが全男性共通の夢なのだから!
 いつかは2本立て! いつかは頑張りましょう桜場さん!

   「カンサツニッキ」
   1P  人気連載になりつつあるよー。乗り遅れるなー。
 小学生だもんね! 5年2組だもんね

 ねむかったら寝る。正直すぎるよ、キミたちは!
   2P  じろじろと観察する。男子も観察すると面白いもんが見えてくるぞ。それ、じろじろ。
   左上  日本の将来はキミたちに託したぞ。
   終P  反省しようよ、女の子たち。じゃないと大変なんだよ、男の子が。ね、ね、頼むよー。
 次回のネタはアイアイ傘の予定です。リョータがうらやましーのー。

   「アメフリ」
   1P  数えてみれば記念すべき10話目。読者の皆さんのおかげです。
 10話くらいで単行本になるんじゃないか。そうじゃないか。

 男+女+傘=アイアイ傘。そういう決まりっ。

 このお話は、佐藤リョータという男子を中心に今日の5年2組を描
 いております。今回登場の女子は、リョータの幼なじみのチカと、
 自分のことをボクと呼ぶナツミ。まったりと楽しんでください。
   2P  男たる者、雨に濡れてもいいじゃないか。でも、男たる者、アイアイ傘がしたいなー。
   左上  大きな事件はない物語。
   終P  もてあそばれても、いいじゃないか。女にもてあそばれて成長するのですわ、男たる者。
 次号『今日の5の2』はスカートめくり。おおパンツが。

   「スーパーボール」
   1P  は〜〜い、小学生女子のパンツが見たい人は、全員しゅ〜〜ご〜〜!
 では、どうぞ、ページをめくってくださ〜〜い。

 全米注目のスーパーボールではないです。はい。

 このお話は、佐藤リョータという男子を中心に今日の5年2組を描いて
 おります。たんたんと描いております。たんたんとお楽しみください。
   2P  争いたがるのは男のサガだ。パンツが見たいのも男のサガだ。カンベンしてくれ。
   左上  小学生に戻りたいっス。
   終P  これは痛い。死ぬほど痛い。パンツ見られるより痛い。男子は注意しましょう。
 次号は図書室でムフフな話! いやムヒヒな話? ウホホな話?

   「トショシツ」
   1P  ナイスチューミーチュー。またまた会えました。小学生に嫉妬する10ページ。
 代原ですけど、やさしくして。

 読書は楽しい。図書室へ行こう。出版社としてね。はい。
   2P  この退屈な図書室で何が待っているかというと、女の子のパンツだったりするわけだが!
   左上  将来の夢は小学生です。
   終P  図書室でたわむれる。なんというスイーツなシチュエイション。それは大人の考えだが!
 別冊ヤンマガの人気作『今日の5の2』。もっと読みたい方は別冊で!

   「メルヘン」
   1P  好評連載チュー!人気沸騰チュー!今月のテーマもチュー!
 友情も努力も勝利もないけど、よろしく。

 小学校にはウワサがてんこ盛りの特盛り!
   2P  低学年2年2組から始まって、最後の5年2組になるわけだが。そうです、一番おバカなようです。
   左上  ほんのりエッチっぽい。
   終P  そうなんだよ。愛の力があれば、この辛い世の中でも生きていけるんだよ。もちろんウソなんだよ。
 たまーに本誌ヤンマガでも載っています。次号の別冊にもモチロン掲載

   「ヌキウチ」
   1P  現代日本の少子化問題に敢然と立ち向かわない漫画です!
 ビミョーなエッチには毅然と挑戦したいです。

 女子だらけの保健室大会。題してメジャーリーグ。
   2P  ええ。ただメジャーでバストサイズを測るだけなんですけどね。いいじゃん、メジャーリーグ。
   左上  そこはパラダイスかい?
   終P  リョータ可哀想。なんてことより、5年生女子はブラジャってるかどうか、そっちが気になるっス。
 今年中には、ひとつ、単行本にしたい、なんて野望もあったりして。

   「アマアマ」
   1P  今月は王道ラブコメに挑戦。ゆえにセクシーシーンなし。
 怒らないで、すねないで、見放さないで!

 チョークとチョコ。無理やりっスけど関係あるっス。
   2P  バレンタイン終りょー。ニッポンは平和を取り戻しましたー。5の2的にはまだ波乱含みですけど。
   左上  今月はちょいマジ。
   終P  幼なじみのリョータとチカちゃん。ムムムな展開。ヤヤヤ方向の話になる可能性も捨てきんのー。
 急展開!ではなくて次号もまったりいかせていただこうかな。

   「メクリ」
   1P  ごぶさたっス。超まったり漫画っス。意外に人気あるんス。
 ハアハア言わないでほしいんだが。

 スカートめくりデスかー。とろけるような響きデスねー。
   2P  被害者たちの声を聞け。加害者たちの声も聞いて。スカートめくりは罪か否か、ぐぐっと迫りません。
   左上  ブリリアント小学生ライフ!
   終P  大人になって、そんなことしたら、セクハラで訴訟沙汰で有罪確定で会社解雇で人生真っ暗かも。うう。
 実はこの作品は別冊ヤンマガで連載中だったりする。見てみてください。

   「ネコノテ」
   1P  まいりました。カワイイです。身も心もフニャフニャです。
 だが残念ながらエッチ度少なめ。ごめん。

 プニプニしてるんだな。アレもコレも。さらにはナニも。
   2P  あなたはネコ派なのかイヌ派なのか。ちなみに小学生女子派というのはナシにしよう。
   左上  プニプニ? ポニョポニョ?
   終P  ネコはすぐ怒るから嫌いだ。女性もすぐ怒るから嫌いだ。カワイイから許すけどなー。
 もちろん次号にも載るのですよ。それまでのガマンなのですよ。

   「ウトウト」
   1P  そんな目で見ないでください。別世界にいってしまいそうです。
 本誌にも載るけど本番は別冊だ。

 春眠不覚暁。処処聞啼鳥。そういうわけ。

 このお話は、佐藤リョータという男子を中心に今日の5年2組を描いて
 おります。たんたんと描いております。たんたんとお楽しみください。
   2P  キミだけじゃない。オレも眠い。学校でも会社でも、さあ!レッツ!ウトウト!
   左上  ハレルヤ? アメルヤ?
   終P  声を大にして言いたい。寝顔&寝言がカワイイぞー。春が永遠に続けばいいのに。
 次号よりも先に、桜場作品はスポ僧(4月25日発売)で読めちゃう。

   「今日のテニス部」
   1P  別冊ヤンマガから特別参戦!  カリスマ絵師の桜場選手の入場です!
 スポーツったらテニスでしょ。テニスったらスコートでしょ。スコートったらアンスコでしょ。
   2P  そんなわけで熱血テニスシーンはありません。お約束の充血テニスシーンは入れときました〜。
   左上  テニスの核心にせまる!
   終P  ひと言いいか。アンスコがわりにブルマなんて履いてたらオレが許さねえよ。誰だよオレって。
 桜場印『今日の5の2』という小学生漫画は別冊ヤンマガ連載中!

   「ヌレギヌ」
   1P  今回はミステリー漫画です。題して『リョータ少年の事件簿』ということで。
 罪を憎んで人は憎まず。名探偵の推理は如何に。

 盗まれたのは、ああ、憧れの濃紺アイテムだ。

 このお話は、佐藤リョータという男子を中心に今日の5年2組を描いて
 おります。たんたんと描いております。たんたんとお楽しみください。
   2P  おのれ、ブルマを盗るなんて。みんな我慢してるのに、貴様だけいい思いしやがって!
   左上  そこにブルマがある限り。
   終P  あれあれ?小学生男子にとっちゃブルマはどうでもいいことなの?ブルマなのに?
 ブルマだよ。プリンよりもブルマだろ。こだわったまま次号へつづく。

   「セクラベ」
   1P  少年よ大志を抱けだなんて。そんな無責任なこと言われましても。
 小学生にだって深い悩みはあるんスから。

 ブルブルっとブルマの群れ。次のページへ急げ。

 このお話は、佐藤リョータという男子を中心に今日の5年2組を描いて
 おります。たんたんと描いております。たんたんとお楽しみください。
   2P  ブルーな気分のリョータ少年。くよくよしてるとハゲるぞ。ハゲるとまたすごく悩むことになるぞ。
   左上  チマキ食べ食べネエさんが。
   終P  ズバリ、身長よりもハートのデカさが問題なのさ。でもズバリ、背の高い方がモテるのも事実なのさ。
 もちろん次号にも掲載。なんたって単行本を目指してますから!

   「ミズカケ」
   1P  コハルファンにお中元! スクール水着の詰めあわせです!
 なんせ夏ですし暑いですし濡れたいですし。

 おのれの少年時代と比べて落ち込まないように。
   2P  水着姿で男女イチャイチャするんじゃない!小学生に嫉妬なんてしたくないんだ!
   左上  お中元スイムウェア!
   終P  ヌれてフルえるその姿。あんまりカワイイからリョータをほめてあげたい気分ですな。
 そんなこんなで、次号から意外に深い展開になる予感!

   「サンキャク」
   1P  二人三脚だと〜〜。男女混合だと〜〜。なめとんのかワレ〜〜!
 怒ってるんじゃない。悲しいんだ。しくしく。

 男は何事も勝負したいの!そういう生き物なの!
   2P  リョータ対コウジの真剣勝負?種目は男女混合二人三脚?オレの許可なしで?
   左上  どんなオトナになるんだろうね?
   終P  その体位はヤバイかもナ。大人になったらわかるかもナ。そう思うのは不純かもナ。
 『今日の5の2』単行本11月発売決定! 編集長に許可なく決定!

   「ユビキリ」(前編)
   1P  いくつだろうが、男と女である限り、避けて通れぬ話があるもんじゃ。
 まだ5年生だけど、もう5年生だもんな。

 さかのぼること6年前。リョータとチカの幼稚園時代。
   2P  ウソついたら針千本の〜ます。って、残酷ですけど、約束はそれほど重いということで。
   左上  初のシリアス展開!
   終P  おおっ、初のシリアス展開ですわ。こんがらがったリョータとチカ。その約束の行方は!?
 そんなわけで次号最終回!キミたちに逢えてよかった!

   「ユビキリ」(後編)
   1P  終わっちゃうんですよ。
 そんなわけでこんなわけで単行本は11月6日(水)発売予定!

 はいはい。リョータとチカのコイバナ完結編。小学生であっても惚れた腫れたはあるんでござんす。

 幼なじみのリョータとチカ。そんなリョータが突如として衝撃の事実を思い出す。そう、
 二人はかつて結婚の約束をしていたのでした。でも、まぁ、幼稚園の頃の話だからなー。
   左上  ハローグッバイ。
   終P  ご愛読ありがとうございました。コハル氏の次回作にご期待あれ。もしや『今日の6の3』とか?
 何度も言いますが単行本もお忘れなく。がんばって作りました。

   「今日の5の2単行本帯」
  表表紙  はいはいはい! そこゆくアナタ! ちょっと見てよ!
 これが一部でウワサのライトエッチな小学生マンガ。
 5年2組に入りて〜〜。
  裏表紙  放課後ナニして遊ぼっか。


もどる inserted by FC2 system