ユリ・サカザキ登場
「ばびっとやっつけちゃうぞお!」

名前
ユリ・サカザキ
「名前は、ユリ・サカザキです。」

格闘スタイル
極限流空手
「お父さん直伝の極限流空手だよっ。」

国籍
日本
「生まれたのは日本だけどぉ、日本のことはよく覚えていないなー。」

誕生日
12月7日
「12月7日。」

年齢
20歳
「ハタチ。でも、お兄ちゃんはいまだにあたしのことを子供扱いするの。
失礼しちゃうでしょー。」

身長
168cm
「168センチ。けっこー高いでしょー。」

体重
50kg
「4! 50ぐらいかなっ。」

血液型
A型
「血液型はねぇ、A型。」

スリーサイズ
B84 W56 H82
「来たー! やっぱり聞くんだねぇ。
えーと、上から84.56.82。」

趣味
カラオケ
「最近凝ってるのはねー、カラオケ。」

好きな食べ物
カレー
「カレー、かなっ。」

得意スポーツ
ソフトボール
「スポーツかぁ……ソフトボールかなー。ハイスクールではピッチャーやってたんだっ!」

大切な物
友達と
パールのイヤリング
「友達。後は、ママの形見のパールのイヤリング。」

嫌いな物
タコ
「タコ! ぐにゃぐにゃしてて気持ち悪いでしょー。」

ACTRESS
「えいえいおーおーじゃーんぷぶいぶい!」

ACTRESS登場
「ばびっとやっつけちゃうぞお!」

ほりえかおり
所属:
大阪テレビタレント
ビューロー[TTB]
趣味:
音楽、演劇、舞台
   etc 鑑賞

コメント
「サービスサービス!」
「ユリちゃんとは3年目のお付き合いとなりました。
ユリ・サカザキの声を担当している、ほりえかおりです。
いろいろ、どんな顔しているのかなぁと皆さんご想像されていると思いますが、
その、ご参考に! 私の、いろぉんなニックネーム、ご紹介しますね。
となりのトトロ! GU‐GUガンモ! しゅーたろー。はむんちゃん。
パタリロ。今はもっぱら、せんりのさる。
えへー、誰かまともなニックネームを付けてくださぁい。
これからも! ユリちゃんともども! よろしくお願いしまーす!」

NG
「あんたバカァ!?」
「168センチィ。あら? (笑いながら)ちょっと待ってください8センチィ。すいまっせん。」

もどる
「ちょー、よゆうっち!」


COMMAND LIST

成績悪
   えーマジー?
超ヘタッピってかんじ。
「あんたバカァ!?」

成績並
ねぇ、もう少しがんばろ。ネッ

成績良
へーまあまあできるじゃない。

成績最良
 わぁー超すごーい!
チョベリグってかんじ。

もどる inserted by FC2 system