テリー・ボガード登場
「ヘイカモンカモン!」

名前
テリー・ボガード
「テリー・ボガードだ。テリーって呼んでくれよな。」

格闘スタイル
マーシャルアーツ
「俺のはマーシャルアーツって呼ぶらしいぜ。
要するに、何でもありの喧嘩殺法ってとこだな。」

国籍
アメリカ
「もちろんアメリカだぁ。ハハッ、見たまんまだろ?」

誕生日
3月15日
「3月15日だ。覚えといてくれよ。」

年齢
24歳
「えっ、とー……24歳。」

身長
182cm
「182センチだ。ま、こんなもんだろ。」

体重
77kg
「77キロだ。毎日のトレーニングを欠かした事は無いからな。」

血液型
O型
「O型だ。あんまり細かい事を考えるのは苦手なんだっ。」

趣味
ビデオ・ゲーム
「好きな物はー……ビデオ・ゲーム。いっちょ勝負してみるかい?」

好きな食べ物
ファーストフード
「俺の大好物はファーストフード。
美味いバーガーショップ知ってんだけど、今度連れてってやろうか?」

得意スポーツ
バスケットボール
「バスケットボールだな。今でも仲間とチームを組んで、よくやってるよ。」

大切な物
ジェフのグローブ
「このジェフのグローブかな。
こいつを付けてると……なんかぁ、勇気が湧いてくるんだ。」

嫌いな物
ナメクジ
「俺……ナメクジが苦手なんだ。ふっ、おい、誰にも言わないでくれよな。」

ACTOR
「オゥケイ!」

ACTOR登場
「ギース!」

橋本さとし
所属:
リコモーション
[劇団☆新感線]
趣味:
愛車ハーレーに
   乗ること

コメント
「みなさんお元気ですか。橋本です。キムとテリーの声をやっております。
みなさんはー、どちらの声が好きでしょうか。これが地声です。ふふっ。
えー彼らともー、長い付き合いになりますが、これからも、僕自身もどんどん頑張っていきたいと思います。
私(わたくし)自身としてはですね、これからー、CDを出したり歌の方もどんどん、頑張っていこうと思ってます。
えー餓狼伝説のキャラクターに負けないよう、僕もこれからー人気者になろうと、思っております、
みなさん是非応援してくださぁい。それではー、また会う日までー。」

NG
「ハリーアップ!」
「お前も俺とみ、もぁっ、あれっ」

もどる
「オゥケイ!」


COMMAND LIST

成績悪
やれやれ… まだまだ
かけだしって感じだな。
「やれやれ。まだまだかけだしって感じだな。」

成績並
よーし!少しずつだが
マシになってるぞ。
「よーし! 少しずつだがマシになってるぞ。」

成績良
  たいしたもんだ。
その調子でドンドン来い。
「たいしたもんだぁ。
その調子でドンドン来いー。」

成績最良
完璧だ!今度は俺と
闘ってみないか?
「完璧だぁ!
今度は俺と闘ってみないかぁっ?」

もどる inserted by FC2 system