藤堂香澄登場
「えい! お願いします。」

名前
藤堂香澄
「名前は藤堂香澄と言います。」

格闘スタイル
藤堂流古武術
「父様直伝の藤堂流、古武術です。」

国籍
日本
「もちろん日本です。」

誕生日
3月29日
「えーっと3月29日です。」

年齢
16歳
「16歳です。」

身長
154cm
「身長はぁ、154センチです。」

体重
45kg
「そんな事も言うんですかぁ? んー45キロです。」

血液型
B型
「血液型はB型です。」

スリーサイズ
B75 W54 H74
「そ、そんな事女性に聞いて恥ずかしくないんですか?
ウエスト54、ヒップ74、バストはー75。
いいんです! 別に気にしてませんから。」

趣味
ビデオ鑑賞
「ビデオ鑑賞。特にホラー物が大好きなんです。」

好きな食べ物
コロッケ
「学校の帰り道にあるお肉屋のコロッケ! とっても美味しいんです!」

得意スポーツ
合気道
「合気道です。学校では合気道部に入っています。」

大切な物
お守り
「ある人からもらったお守りです。
ある人って誰かって?
そ、そんな事言えません! 絶対に。」

嫌いな物
日舞、華道、茶道の
お稽古
「週に1度ある母様から教え込まれる日舞、華道、茶道のお稽古。
あのー母様には内緒ですよ。」

ACTRESS
「アッハッハッハッハッハッ。」

ACTRESS登場
「えい! お願いします。」

弓 雅枝
所属:
大阪テレビタレント
ビューロー[TTB]
趣味:
旅行、釣り、編み物
 プラモデル

コメント
「Come back,when you grow up.」
「みなさんこんにちは、藤堂香澄、レオナバイス役の弓雅枝です。
朝からホットケーキとスパゲティーと、おでんの残り物を食べて、
御機嫌満腹です。今からお好み焼きを食べに行きまーす。
こんなに食べているのに成長しない私は、香澄ちゃんと同じ体型をしています。
イコール、びっくりするぐらい胸が無いんでーす!
いいんです! 別に気にしてませんから。」

NG
「もっと本気で来い!」
「ヘェクシュン! ブゥフフフフ…… ちょっとぉ。」

もどる
「えい、えい、えい、チュヤッ! えい!」


COMMAND LIST

成績悪
 話になりませんね。
おととい来てください。
「話にならない。」

成績並
  世界は広いんです!
もっと修行にはげみなさい。
「もっと本気で来い!」

成績良
   まずまずですね。
その調子で頑張ってください。
「たいした腕前です。」

成績最良
ここまで極めるなんて、
ただ者ではないですね。

もどる inserted by FC2 system