ロバート・ガルシア登場
「どないしたんやぁ。」

名前
ロバート・ガルシア
「ロバート・ガルシアや。知らんなんて言わんといてやあ。」

格闘スタイル
極限流空手
「極限流空手や。」

国籍
イタリア
「イタリア生まれのイタリア育ちや。」

誕生日
12月25日
「12月25日。クリスマスの日やなぁ、覚えといてやぁ。」

年齢
24歳
「24歳。」

身長
180cm
「180センチやでえ。」

体重
85kg
「85キロや。」

血液型
AB型
「血液型はー、AB型や。」

趣味
車のコレクション
「車のコレクションや。」

好きな食べ物
ヤキソバ
「んー。リョウのところで食わしてもらうヤキソバやな。
もちろん、ユリちゃんの手作りやでえ。」

得意スポーツ
モータースポーツ
「モータースポーツやな。たまにレースに出たりするんやで。
たまーに。結果はーぼちぼちやけどな。」

大切な物
ユリ
「やっぱりー、趣味で集めてるー車のコレクション。
っちゅーのはー表向きで、そらー一番大事なもんちゅうたら、ユリちゃんに決まっとるやないかい。」

嫌いな物
ラッキョウ
「昔リョウに無理やり食わされたーラッキョウや。あれは一体なんやねん。」

ACTOR
「よっしゃあ。」

ACTOR登場
「どないしたんやぁ。」

小市慢太郎
所属:
中島らも事務所
[劇団MOP]
趣味:
釣り 将棋

コメント
「えーロバート・ガルシア役の、小市慢太郎です。
え最近、髪を切りました。
え以前は、いわゆるロンゲだったんですが。今は、いわゆる、ハゲです。
えへっ、話は変わりますが。えーリョウサカザキ役の、臼井さんは、
あー僕と同じ町内に住んでます。 ものすごくご近所です。
全然話がまとまれへん。」

NG
「どないしたんやぁ。」
「モータースポーツやな。
あーたまにレースに出たるぃ、え、えーたまに、もう1回いこいこか。」

もどる
「どないやっ!」


COMMAND LIST

成績悪
   あかんあかん…
もっと頑張らなあかんな。
「あかんあかん! もっと頑張らなあかんなっ。」

成績並
   そんなもんかぁ?
もうちょっとなんとかしいや。
「そんなもんかぁ。もうちょっとなんとかしいや。」

成績良
 うまいもんやぁ!
もっと期待してんで。
「うまいもんやぁ! もっと期待してんでー。」

成績最良
むっちゃすごいわぁ!
言うことなんもないわ。
「むっちゃすごいわぁ! 言うことなんもないわ。」

もどる inserted by FC2 system