不知火舞登場

名前
不知火 舞
「不知火流正統後継者、それがあたし。不知火舞ちゃんよ。」

格闘スタイル
不知火流忍術
「およそ、400年もの歴史がある、由緒正しき不知火流忍術よ。」

国籍
日本
「あなた見て分かんないのぉ? 日本に決まってるでしょ!」

誕生日
1月1日
「1月1日の元旦。うふ、縁起がいいでしょ?」

年齢
21歳
「21。」

身長
164cm
「164センチ。」

体重
50kg
「50キログラムのベストプロポーションよ!」

血液型
B型
「B型。だからぁ。アンディーとは相性もぴったりなのねっ。」

スリーサイズ
B85 W54 H90
「バスト85、ウエスト54、ヒップ90よ。」

趣味
おせち料理を作る事
「おせち料理を作ること。もちろん、お味のほうも、にっぽんいちぃー!」

好きな食べ物
お雑煮
「やっぱりお雑煮ね。」

得意スポーツ
羽根突き
「羽根突き。生まれてこの方、誰にも負けたことがないんだから!」

大切な物
かんざし
「かんざしよ。これは、私の大好きだったお婆ちゃんの形見なの。」

嫌いな物
クモ
「ク……クモ。大っ嫌い! いやいやいやっ!」

ACTRESS
「よ、にっぽんいちぃー!」

ACTRESS登場
「いくわよぉ!」

曽木亜古弥
所属:
リコモーション
[劇団そとばこまち]
趣味:
編み物、作詩、
   お菓子作り

コメント
「よ、にっぽんいちぃー!」
「みなさんこんにちは。
不知火舞役の……曽木亜古弥です。
えーっと私は、陽炎の舞が大好きなんですけど。
……舞ちゃんが、お婆ちゃんになるまで、
ずっと、やれたらいいなと、思っております。
えーあたしは劇団そとばこまちに、えー所属していますけどっ。
そちらのほうも、是非、おみずのがしなく、よろしくお願いします。
ではでは。ばいばい。」

NG
「どうしたの?」
「凄い! 不知火流忍……ふっ……あー、しゅいましぇーん。」

もどる
「よ、にっぽんいちぃー!」


COMMAND LIST

成績悪
え〜!? 本気でやってるのぉ?
「えー? 本気でやってるのぉ?」

成績並
   ダメダメ!
もっと頑張らなきゃ。
「ダメダメ! もっと頑張らなきゃ。」

成績良
   いい感じね!
もう少しってとこかしら。
「いい感じね! もう少しってとこかしら。」

成績最良
凄い!不知火流忍術は完璧ね!
「凄い! 不知火流忍術は完璧ね!」

もどる inserted by FC2 system