ジョー・東登場
「さくさくいくぜぇ。」
「(不知火舞)とおーっ! はぁっ!
不知火舞、ただいま推参。じゃーん!
ジョーはぁ、近々開かれるタイトルマッチ防衛戦に備えて、
本場ムエタイの祖国、タイのルンピニへ帰ってるの。
今度の相手はつわものらしくて。
うふ、ジョーったら普段にも増して張り切ってたわっ。
というわけでぇ、代わりにあたしがプロフィールを紹介してあげる。
もっとも、ジョーなんかより、あたしが代役する事のほうが、喜ばしいのではなくて? うふふ。
それじゃあ早速、いくわよぉ。」

名前
東 丈
「(不知火舞)東、丈。あたしたちは、ジョーって呼んでるわ。」

格闘スタイル
ムエタイ
「(不知火舞)ムエタイ選手よ。」

国籍
日本
「(不知火舞)あー見えても、あたしと同じ日本人なのよ。」

誕生日
3月29日
「(不知火舞)3月ー、20……9日、だったと思うけどぉ?」

年齢
23歳
「(不知火舞)あの格好で、23だっていうんだから、信じられないわぁ。」

身長
180cm
「(不知火舞)180センチ。」

体重
72kg
「(不知火舞)72キロ。」

血液型
AB型
「(不知火舞)AB型なの。意外だったぁ?」

趣味
喧嘩
「(不知火舞)何につけても喧嘩が大好きなの。」

好きな食べ物
ワニの唐揚げ
「(不知火舞)ワ……ワニの、唐揚げっ。」

得意スポーツ
格闘技全般
「(不知火舞)格闘技全般らしいわ。要するに、暴れる事しか知らない野蛮人。ってことよねぇ。」

大切な物
はちまき
「(不知火舞)とぉーぜんはちまきよ! ジョーといったらこれしかないでしょ!」

嫌いな物
勉強
「(不知火舞)勉強がてーんでダメなジョーは、学校が大っ嫌いなの。」

ACTOR
「がっはっはっはっはっはっ。」

ACTOR登場
「でぇっ!」

檜山修之
所属:
アーツビジョン
趣味:
歴史関係の
   本を読む

コメント
「おっしゃあ!」
「(アンディ・ボガード)おい、ジョー!
あれ……?
そーかぁ……ムエタイのタイトル防衛戦のために、
もうタイへ行ってしまったんだなあ。
あいつも一年中忙しいやつだなー。
……まー最近は、日本で遊んでばかりいたみたいだから、
久しぶりに暴れられるっていうんで張り切ってるんだろうけど、
たまには俺や兄さんとも手合わせしてくれてもいいのにな。
仕方ない。帰るとするか。」

NG
「おらおらぁ!」
「(不知火舞)ふったたび舞でーす!
実は、私がここにいたのはね、
ジョーがタイへ帰る前に、一度手合わせしろって言ったから、
わざわざ足を運んでやったのよー。
なのにタイで仲間が待ってるから、やっぱいいわ。だって!
聞けばアンディーの誘いも断ったっていうじゃない。
あいつ自分を何様だと思ってんのかしら。
今度帰ってきたら、一体誰が一番なのかはっきりさせてやるわっ!
とりあえず、私の役目も終わったし、アンディーの所へ帰ろうっと。
じゃあねー。」

もどる
「シッシッ、おっしゃー!」


COMMAND LIST

成績悪
なにやってんだ?おい、
  スタミナ切れか!
「もう終わりかよ。立てよ。」

成績並
どうした!どうした!
 立て…立つんだ!

成績良
   なんだよ、おい、
いいパンチ待ってんじゃねえか。

成績最良
ほれぼれするなぁ!天才だわ。
「ほれぼれするなぁ! 天才だわ!」

もどる inserted by FC2 system