アンディ・ボガード登場
「……ふっ。」

名前
アンディー・ボガード
「名は、アンディー・ボガード。」

格闘スタイル
骨法
「骨法を使う。この流派はー弥生時代に発祥したと言われる、日本最古の拳法なんだ。」

国籍
アメリカ
「日本はー俺にとって思い出の地ではあるがー、やはり古里は、アメリカかな。」

誕生日
8月16日
「1972年、8月16日生まれ。」

年齢
23歳
「23歳。」

身長
172cm
「100……72センチ。だが! 骨法の強さに身長の優劣は全く関係無い!」

体重
69kg
「69キログラム。俺にとっては理想の数字だ。」

血液型
A型
「A型。」

趣味
修行
「修行すること。己を鍛え、技を磨く。すなわち、人生とは精進することなんだ。」

好きな食べ物
納豆スパゲティ
「納豆スパゲティーが好きだ。みんなー嫌がるがー、何故だろう?」

得意スポーツ
ショート・トラック
「ショートトラックにはかなり自信があるな。」

大切な物
写真
「日本で修行に明け暮れていた頃に……かの不知火半蔵師範と一緒に撮った写真だ。」

嫌いな物

「……犬。だが! 骨法の強さに犬は全く関係無い!」

ACTOR
「よぉし!」

ACTOR登場
「……ふっ。」

難波圭一
所属:
青二プロダクション
趣味:
ゴルフ

コメント
「シュッ!」
「難波圭一です。
えぇいつも、アンディーボガードを応援してくれてありがとうございます。
僕は……アンディーで勝った試しが一度もありませんが、
……あぁ……個人的にはー……アンディーと、全く、違う性格だと思ってます。
他人にもそう言われます。
えぇ……女好きです。
……えぇ……遊び好きです。
……あぁ真面目に精進するの嫌いです。
えぇ……アンディーやって良かったなぁと思ったのは、
あの、麗子ちゃんが、アンディーボガードのファンだって言って、
イベントの時に、えぇ、随分、いい思いをしたなっていう気がしてます。
ええ、その気になってたんですけども、
えーやっぱり自分は……アンディーとは違うんだなぁっというのを、
つくづく、感じる、今日この頃です。
えぇ……またこれからも、アンディー同様応援してくださいねぇ。
……愛してる。チュッ。」

NG
「……ふっ。」
「骨法の強さに犬は全く無関係だ。すいません。」

もどる
「はあぁぁぁぁぁ。」


COMMAND LIST

成績悪
   あきらめるな!
練習次第で強くなれるぞ。
「あきらめるな! 練習次第で強くなれるぞ!」

成績並
それではだめだ!コツをつかめば
   まだまだ強くなれるぞ。
「それではだめだ。コツをつかめばまだまだ強くなれるぞ。」

成績良
なかなかやるな。でも、
もっと頑張れるはずだ!
「なかなかやるなぁ。でももっと頑張れるはずだ!」

成績最良
凄いぞ!今の感じを忘れるな。
「凄いぞ! 今の感じを忘れるな。」

もどる inserted by FC2 system