MAD動画のと被りまくってます。

・K´ ST紅丸
C投げ>追加ST>
JC>近A>2A>アイントリガー>セカンドシェル>強クロウバイツ>追加攻撃>ST紅丸>
近C>6A>MAXチェーンドライブ

ゲージが溜まった瞬間に超必発動って良くない?

・K´ STシェルミー 相手STユリ
セカンドシュート>JD>近D>6B>空中ミニッツスパイク>STシェルミー>MAXチェーンドライブ(乱舞部分)

相手STの選択にちょっと手間取った。

・K’ STレオナ CM時
JC>JD>近C>6A>STレオナ(初段)>チェーンドライブ>
STレオナ(爆発)>弱クロウバイツ×3

見た目が良いと思うのだがどうだろうか。
こういう乱舞技カス当たりから追撃が入るってのは格好良いと思う。
乱舞技をSTロッキーで中断しての追撃という普通のコンボでも、そこそこに見た目は好み。
あと近Cから遅めの6Aで生出し同様吹っ飛ばせるってのも好み。

・マキシマ STブライアン AM時
JC>C>6A>(STブライアン>(時間停止)×3)×5>
3C×2>ブリッツキャノン

時止めまくり。
止めるタイミング次第では、フリーズしたり、包がマキシマに張り付いた後ダメージを受けつつ吹っ飛んだり。
それで締めれば良かったかも。

・マキシマ ST暴走庵 CM時
JC×2>屈A>近B>マキシマスクランブル>ダブルボンバー>
ST暴走庵>バンカーバスター(2ヒット)〜JC>B>ベイパーキャノン>マキシマリベンジャー

最初のコンボは JC>C>スクランブル>ボンバー>ST暴走庵>バンカーバスター でも可。
ただ100%気絶させたかったのと、死んだ木偶にリベンジャーの体力調整のために上記のコンボに。

・マキシマ STMr.BIG
バンカーバスター(同時Mr.BIGヒット)>バンカーバスター

Mr.BIGとかいって危険すぎるですよ。簡単に即死になるし。

・真吾 STハイデルン 相手STギース CM時
近C>バーニングSHINGO(2ヒット)>STハイデルン>
JD>JC>2A>外式・駈け鳳麟>強朧車未完成

2ヒットするバーニングSHINGOが良い。
あとハイデルンは掴んでる時間長すぎ。

・セス STシェルミー 相手ST真吾
双掌昇陽(相撃ち)>近C>双掌昇陽(相撃ち)>(前転)>近C>3B>弱弓月(初段)(STシェルミー空振り)
2A>3B>入り身灘月>6A>STシェルミー>双掌昇陽

相撃ち万歳、STシェルミーバグ万歳コンボ。1ゲージ溜まるから、止めもついでに双掌昇陽で。

・ジョー ST香澄 相手STダックキング CM時
JD>爆裂ハリケーンタイガーカカト(相撃ち)>
JA>ST香澄>タイガーキック>スクリューアッパー

爆ハリからの追撃はJAしか間に合いません。何気に厳しい。
最後は短めに超必単発締め。勿論黄金のカカト始動の空中コンボも可。

・リョウ STアンノウン
JD>2C>弱虎煌拳>2C>STアンノウン>
(CM発動)>暫烈拳>2C>STアンノウン>強虎咆疾風拳>天地覇煌拳

空中コンボまつりる。
最後も2Cにしたかったけど無理でした。

・ロバート CM時
JCD(カウンターヒット)>強龍斬翔>弱九頭龍閃>
6B>弱九頭龍閃>強龍斬翔>弱九頭龍閃>強龍斬翔>強九頭龍閃

九頭龍閃いぱい。
拾うタイミング、スパキャンするタイミング、どちらが1フレずれても失敗とかいうマクロロロコンボ。

・タクマ STリリー
弱覇王至高拳(カウンターヒット)>JD>屈B×3>6A>MAX龍虎乱舞

同時投げバグとかコンボに使えるネタは、
起こす側より起こされる側がコンボに利用する方が燃えるんだけどどうだろう。割とどうでもいいか。
ゲージの足りない分はSTリリーで補充。ノーマル龍虎だと5ミリくらい残る。

・ラルフ STへビィ・D!
JC>2C>STへビィ・D!>弱ラルフキック>MAXバリバリバルカンパンチ

へビィD!だけで3,4割減るので即死。
最後はMAXバリバリバルカンパンチ空中ヒット。これ好き。

・ウィップ STクリザリッド CM時
JD×3>STクリザリッド>JD>2B>6A×4>STクリザリッド>
JD>近A×2>2B>ソニック・スローター

微妙。何気に気絶すれすれで、運が悪いと最後のJDで気絶します。

・ウィップ ST翔 相手テリー 相手STチン
JD>ブーメランショット(初段)>ST翔>ストリングスショットタイプC勝利>
近A・近B×3・屈B>MAXソニックスローター

MAD2の中で一番気に入ってるコンボ。
2連続ST、同時投げバグ、裏当て、自分ST・木偶・木偶ST限定とネタも豊富に……いや、
書き出してみるとあんまり詰め込んで無い感じだな。ゲージ溜めとか無いし。
何より、ウィップとST翔の攻撃の間をSTチンが抜けていくのが美しい。
ブーメランショットの姿勢の低さでSTチンの攻撃を避けるのも良い。
MADじゃその瞬間から始まってて見づらいのが心残り。一番の見所なのに。

・ジョン STネオジオ
JCD(カウンターヒット)>空中2B×13〜
(CM発動)>鳳凰天舞脚>STネオ&ジオ>
空中2B>JC>近A>近B>屈B・(屈A空キャンセル)>鳳凰裂爪脚

基本っぽいパーツまとめ。木偶はゼロじゃないと体力が足りません。
STネオ&ジオで天舞脚を中断した後は、木偶が動けそうですが一切行動不能です。
あと連打キャンセル空振りキャンセルを組み込めたのは良し。

・アテナ STブライアン CM時
弱サイコシュート>(STブライアン>弱サイコシュート×3>強サイコシュート)×3>
STブライアン>弱サイコシュート〜弱サイコシュート>強サイコシュート

サイコ臭といぱーい。

・庵 ST翔 相手マキシマ 相手STナコルル CM時
JD>JC>近A>強鬼焼き>6B>闇払い×2>八稚女>ST翔

マキシマ限定。
闇払いを追い抜けるかどうかの時点で数キャラに限られ、かつ自分画面端以外でも6Bが当たるのはマキシマだけ!
こういう自分STも木偶も特定の1キャラに限定されるコンボって良いよね。
相手STがアテナやナコルルに別れるのが僅かに気に入らないけど。
STでの止めをやっていなかったので、ここで使用。

・クーラ STレオナ CM時
強ダイアモンドブレス>JD>JC>C>6A> STレオナ(初段)>弱クロウバイツ>STレオナ(爆発)>強クロウバイツ

K’&STレオナのコンボに対応させてみたいなぁとか考えて組んだ。
クーラのクロウバイツ後に喰らい判定残れば良かったのに。

・クーラ STMR.BIG
フリーズエクスキュージョン(初段)〜
STMR.BIG>(ST中に)遠A(3ヒット)×3>近C>6A>MAXダイヤモンドエッジ

気絶仕込みで一発気絶ネタ。
ギャラクティカファントム気絶とか投げ超必気絶とかしようと思ったのだけど、その後のコンボが出てこず終了。
あとSTMR.BIGは近C>6A>MAXダイヤモンドエッジに繋ぐために呼んでる。

・クーラ STMr.BIG
ダイアモンドエッジ(同時STMr.BIGヒット)×3

こんな単純なのでも即死になるのはまずいよね。
まあ画面端以外では使いにくいのが救いか。

・クーラ STK´ CM時
強ダイアモンドブレス>STK´>強ダイアモンドブレス>
JD×2>近A>2B>遠A(3ヒット)>弱ダイアモンドブレス>STK´>強クロウバイツ

本当にやりたかったのは最後の同時クロウバイツだけ。
実は最初のストライカー要らないんだけど、即死にしたかったので妥協して追加。
重ね強ブレスからなら再度強ブレスが連続ヒットするですよ。でも即死にしたかったのー。
マキシマが起き上がってるのはその名残。

・クーラ STアナザーK´ 相手STロッキー
JD>近C>6A>カウンターシェル>
フリーズエクスキュージョン(初段)>STアナザーK´>フリーズエクスキュージョン(2段目)

ストライカーは単にダメージ増加用。即死にしたかったんです。

・ゼロ STへビィ・D!
白羅滅精(カウンターヒット)>STへビィ・D!

ふざけた事にこれで即死です。

・ゼロ STネオ&ジオ CM時
疾火煌陣(2ヒット)>STネオ&ジオ>疾火煌陣(3段目)>
JD×2>A×3>JCD>STネオ&ジオ>斬風燕破・殺魔>白羅滅精

バグー。
ヒット数が繋がってるだけではなくて、実際に回避不能です。K´は動けません。
っていうか空中吹っ飛ばしの発生が5フレとか狂ってる。弱攻撃より速いんだけど。

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