もどる   001〜   031〜   061〜   091〜   120〜

061 文化祭の記録
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
教え子の文化祭となれば当然来ます。 お祭り家庭教師約2名。
KC『女子大生 家庭教師 濱中アイ』第2巻は12月17日(金)発売です!!
終アオリ 上のラインまで全開‥‥またやっちまった‥‥。
コメント 散髪に行きたいです。

062 文化祭の記憶
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
的山リンコ 撮影会???
あと1ヵ月!! KC『女子大生 家庭教師 濱中アイ』第2巻は12月17日(金)発売です!!
終アオリ 不本意にも2枚目が笑顔になってしまった小久保マサヒコだった‥‥。
コメント 「パニックルーム」観ました。

063 濱中腹
始アオリ 1ページ目:
氏家系リアルタイムショートGAG!!
わかっちゃいたけど ここまでとは!?
KC第2巻は12月17日(金)発売です!!
氏家系えっち風味4コマ『妹は思春期』最新第5巻と同時発売キャンペーンやります!

2ページ目:
KC第2巻も作者超多忙につき激レア描きおろし特製クオカキャンペーン第2弾(長い‥)やります!!
終アオリ 話せばわかるコなんです。ただちょっと色々とタイミングが悪かっただけで‥。
コメント 原稿を1か月ほど先行して描いているので、たまに今の季節がわからなくなります。

064 少女的Bアップ作戦
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
まじまじと 見つめる先に ???
もうスグです! KC『女子大生 家庭教師 濱中アイ』第2巻は12月17日(金)発売です!!
最新KC第2巻にて、作者超多忙につき激レア描きおろし特製クオカキャンペーン第2弾(長い‥)やります!!
終アオリ 女子たちよ、マサヒコの心ない笑顔に注意せよ‥。
コメント 緑茶が美味しいです!

065 思い出の器
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
2人を襲う 予期せぬ展開???
もうスグです! KC『女子大生 家庭教師 濱中アイ』第2巻は12月17日(金)発売です!!
激レアクオカキャンペーンやります!
終アオリ ともかく中に出さずに済んでよかった‥‥。その辺はしっかり者の少年、小久保マサヒコであった。
コメント 寒くなったせいで部屋のコンセントがタコ足配線になってしまい邪魔くさいです。

066 少年は使者になる
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
クイーンオブ合宿が なぜ‥‥???
KC『女子大生 家庭教師 濱中アイ』第2巻発売開始しました!!
←氏家系4コマ『妹は思春期』第5巻と同時発売記念、描きおろしクオカプレゼントやってます!
終アオリ サンタにもなかなか難しい願い事ってあるわけで‥‥。すこし大人になってしまいそうな的山リンコでした。
←KC第1巻の激レアクオカキャンペーンのがした人! チャーンス!!
コメント 免許更新してきました。

067 1月4日初詣
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
今年もよろしく!
賀正新年
最新KC第2巻出だし絶好調に大感謝です!!
『妹は思春期』最新第5巻と同時発売にて激レアクオカキャンペーンやってます!!
終アオリ 少し大人に近づきつつも、中身はさっぱり変わらない‥‥アンバランスな仲間達を今年もよろしくお願いします!
コメント ドラクエ8を買いました。やるヒマ全然ないけど。

068 若田部風乙女心
始アオリ 氏家ト全フェア開催中!!
氏家系リアルタイムショートGAG!!
必ずいます。 雪が降ると ケガしちゃう人。
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新KC第2巻発売しました。予想以上の絶好調に本気で感謝です!!
『妹は思春期』最新第5巻と同時発売にて激レアクオカキャンペーンやってます!!
終アオリ どうリアクションしていいかわかんない時、いっそ思いっきりぶたれてしまいたい‥‥これ、マサヒコ的男心。
コメント ついコタツで寝てしまいます。

069 エロ本を読む人々
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
女子大生 濱中アイ――― これからマサヒコん家で家庭教師です。
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新KC第2巻発売しました。予想以上絶好調に本気で感謝です!!
『妹は思春期』最新第5巻と同時発売にて激レアクオカキャンペーンやってます!!
登場人物
濱中アイ
名門東栄大学2年生で
小久保マサヒコの家庭教師。
備考――異性との付き合いゼロ
じつはかなり大食漢‥‥
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&
ゲーム好きな中学2年生。
備考――最近なにかと女の子に
囲まれる傾向にある。

中村リョーコ
濱中アイの1年先輩で経験豊富。
的山リンコの家庭教師。
備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコの
クラスメイト。
備考――サンタクロースの存在を
未だみじんにも疑わない。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにして
クラスメイト。
備考――日課はバストUP体
操‥‥マサヒコに好意あり。
終アオリ 要するに小久保家のエロ本だったってわけで‥‥。でも母のか父のかは‥ご想像にお任せです。
コメント サインってどう書けばいいのか、わかりません。

070 打倒中村
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
闘いは ひょんなことから はじまった‥‥
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新KC第1巻〜第2巻大感謝の絶好調発売中!!
『妹は思春期』最新第5巻と同時発売にて激レアクオカキャンペーンやってます!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
中村リョーコ
名門 東栄大学2年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
豊田セイジ
東が丘中学英語教諭にしてサッカー
部顧問。中村リョーコの元カレ。

備考――今や中村の奴隷。ロリ疑惑
あるも本人完全否定。
終アオリ 念願の「中村に『ぎゃふん』と言わせる作戦」成功‥‥なのか??
コメント おなか壊しました。

071 先生の副業
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
遅刻には それなりの ワケが??
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第2巻大量重版しました! 絶好調発売中!!
氏家系H風味4コマ『妹は思春期』最新第5巻も大人気発売中です!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。

中村リョーコ
名門 東栄大学2年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ 辞めたというか‥辞めなきゃなんないほどとてつもなく恥ずかしかったワケで‥‥。
次号、70回記念! <070 白いバレンタイン>につづく。ささやかなる人気投票発表もあるよ。
コメント プラネテス観て感動しました。

072 白いバレンタイン
始アオリ 70th Anniversary! Happy St. Valentine Festival !!
え? まじ? おいっ!
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新KC第1巻〜第2巻大感謝の絶好調発売中!!
登場人物
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きめな胸。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
終アオリ めんどくさがって先生のボケに頼らず オチは自らつっこむべし。マサヒコはまたひとつ大人になったのでした。
コメント 最近寝不足です。

073 男と女の帰路
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
メガネ卒業???
最速報!!『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第3巻は4月に発売予定です!!
登場人物
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
中村リョーコ
名門 東栄大学3年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。

小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
豊田セイジ
東が丘中学英語教諭にしてサッカー
部顧問。中村リョーコの元カレ。

備考――今や中村の奴隷。ロリ疑惑
あるも本人完全否定。
終アオリ その説明する前に、もうちょい話すことあるでしょ‥‥誰もが期待した豊田先生もやっぱりそーゆーキャラ‥??
コメント ワンダーの原稿やってます。

074 マサヒコは思春期
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
放課後の教室に我が物顔で出現する 東が丘中学OGにして女子大生 中村リョーコ‥‥。
超速報!! 3月31日(木)発売のマガジンワンダーに『女子大生 家庭教師 濱中アイ』4コマバージョン掲載予定!!
超速報2!! 『女子大生 家庭教師 濱中アイ』第3巻は4月に発売予定です!!
登場人物
中村リョーコ
名門 東栄大学2年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
終アオリ アイ先生は理解を示すもマサヒコは必死に弁解‥‥そんな状況であったことをお伝えして、あとは皆様のご想像にお任せできればと考える次第でございます。
コメント 今年に入って口内炎が3回できました。痛い。

075 委員長が悩み相談
始アオリ 委員長 若田部アヤナ―― しっかりモノがゆえ……
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第3巻は4月に発売予定です!!
3月31日(木)発売のマガジンワンダーに 『女子大生 家庭教師 濱中アイ』4コマバージョン掲載!!
登場人物
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きな胸。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ 自然にこみ上げた笑顔を真っ向否定され、すこぶる納得がいかない若田部アヤナでした。近頃影薄いマサもあわせてよろしくね♡
コメント 妙に鼻がムズムズします。

076 偉大な先生
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
ナニを書くかが 大問題??
3月31日(木)発売のマガジンワンダーに 『女子大生 家庭教師 濱中アイ』4コマバージョン掲載!!
ただ今製作中!!『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第3巻は4月に発売予定です!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
中村リョーコ
名門 東栄大学3年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きな胸。
終アオリ そんなの見せたら尊敬どころか逆にヒキますから‥‥。中村リョーコの高笑いが聞こえる‥‥。
コメント 単行本3巻の作業やってます。

077 桜花嬌笑
始アオリ 春休みでも すぐさま先生の お呼び出し。
1・2巻増刷完了!! 『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第3巻は4月15日(金)発売!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
中村リョーコ
名門 東栄大学3年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きな胸。
終アオリ 自分らで並んでおきながら、胸ネタしつこい! かすかに嬉しそうなリョーコ、最下位の自覚ないリンに注目。
コメント 早く春が来てほしいです。

078 禁欲の部屋
始アオリ 薄気味悪いぞ 中村リョーコの 放心状態‥‥。
ミサキ&リン&アヤナが表紙初登場!!『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第3巻は4月15日(金)発売!!
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』4コマバージョン掲載のマガジンワンダー3月31日(木)発売!!
登場人物
中村リョーコ
名門 東栄大学3年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。

小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ んなことは中学‥いや学校じゃ教えません。それより母さん‥そこでうっとりしないように‥‥。
コメント 最近よく夢見ます。でも起きると全然覚えてません。

079 中村的行楽
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
いつも 近場なので‥‥ ちょっと遠出して みます!
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第3巻は4月15日(金)発売!!
『女子大生 家庭教師 濱中アイ』4コマバージョン掲載のマガジンワンダー3月31日(木)発売!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
中村リョーコ
名門 東栄大学3年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。

小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ 発車するまで男はガマン。中村リョーコの行楽のために激しくコキ使われまくりのマサヒコでした。
コメント ネームを作った夢を見ました。朝起きたら全て忘れてました。

080 子供と大人の間
始アオリ 渾身の倍増一挙2話!! 超大増‥‥でも‥‥いっぱいいっぱいの12P
今日から中3になりました。 担任は中村の奴隷‥‥‥‥
ミサキ&リン&アヤナが表紙初登場!!『女子大生 家庭教師 濱中アイ』最新第B巻は4月15日(金)発売!!
表紙絵のオリジナルクオカプレゼントあるよ!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
終アオリ 入れてもらって濡れちゃったからって‥‥ありえないでしょ‥‥この状況を理解できないのが普通、ママの発想が異常です。 むき出しでパンツ持ってくるのもね‥。
一挙2話なので次ページへGO!

081 天野vs若田部最終戦
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
そして翌日、 バトルの予感――。
KC最新第3巻発売直前記念2本立て!2本目!!
お待たせしてしまった人すみません‥‥。第1巻〜第2巻も増刷完成しました!!
登場人物
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きめな胸。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。

小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ 一度着火しちゃうと消火不可能‥‥若田部アヤナ、恐怖の闘気に打つ手なし‥‥。
コメント たい焼き買ったら中身が頼んだものと全然違いました。

082 えせわらしべ長者
始アオリ ちょっとした 間違いによる でっかい勘違い ‥‥‥??
▲KC最新第3巻今週金曜発売です!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。

中村リョーコ
名門 東栄大学4年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
終アオリ シュール極まりないわらしべ長者。最後はママの許しが出そうでコワい‥‥。
コメント 春は眠くなります。

083 少女的バストアップ計画U
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
天然少女‥‥ なぜゆえに 世界を語る??
KC最新第3巻つい先日発売開始しました!!
お待たせしてしまった人すみません‥‥。 第1巻〜第2巻も増刷完成です!!
登場人物
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
濱中アイ
名門 東栄大学2年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学2年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きな胸。
中村リョーコ
名門 東栄大学3年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
終アオリ 制服&つけ乳首‥‥的山リンコある意味圧勝。
コメント 新しい靴買いました。

084 GWで100点
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
せっかくのGW。早めに計画立てないと‥‥。
KC最新第3巻大ヒット!! 大感謝!!
登場人物
中村リョーコ
名門 東栄大学4年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きな胸。
終アオリ 0721完成のその時、中村の悪知恵に気づかなきゃいけなかったワケで‥‥でもそんなの絶対ムリなワケで‥‥。
コメント 最近甘いものばかり食べてます。

085 濱中弁当
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
頼りになるのか? ピンチヒッター濱中???
KC第3巻大ヒット!! 大感謝!!
書店でこんなの見つけたら、チェックしてみてね♥→
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
終アオリ ネタでやってんのかそうでないのかイマイチよくわかんないけど、マサヒコに喜んでもらおうと思ってたことだけは確かなようで。
コメント 栄養ドリンクにはまりました。

086 少女は失敗を繰り返し成長す
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
天然少女の 生き様を見よ!!
KC第3巻完売御礼!! 早くも増刷しました!!
作者も???の大ヒット!? 第1巻〜第2巻も緊急増刷しました!!
登場人物
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
若田部アヤナ
成績優秀なクラスの委員長。お嬢様
だけにプライド高いが家庭的な一面も。

備考――事あるごとにミサキをライ
バル視。悩みはやや大きな胸。
中村リョーコ
名門 東栄大学4年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。

濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
終アオリ けっしてフザけてもコワレてもいない、大マジメな天然少女の決意であることをご理解ください‥‥。
コメント 最近身のまわりの電化製品の調子が悪いです。

087 恥ずかしい写真
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG
かなり迫力ないけど マジで怒っていた‥‥
KC最新第1巻〜第3巻大人気大増刷!! 第4巻は夏に発売します!!
YMKC『妹は思春期』第1巻〜第5巻も大絶賛発売中です!!
登場人物
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
中村リョーコ
名門 東栄大学4年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。

天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ 両手にナニか持ってほおばるなんて、よい子のみんなはやめようね。……大人になってもね!
コメント 散髪してすっきりしました。

088 少年と少女の行く末
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
幼なじみミサキ、大荷物で マサヒコ宅へ‥‥なんでっ???
最新第4巻は8月発売予定です!!
KC最新第1巻〜第3巻大人気発売中!!
登場人物
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。

中村リョーコ
名門 東栄大学4年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
終アオリ 中3にして早くもママ公認の一夜到来!? 久々に次号につづくのでお見逃しなく!!
コメント 肌寒い日が多く、未だコタツを片づけられません。

089 少年と少女の行く末(後編)
始アオリ 氏家系リアルタイムショートGAG!!
夕食の後は お風呂入って 勉強して‥‥ それでもって‥‥
最新第4巻は8月発売予定です!! ※ただいまオマケ企画考案中。
KC最新第1巻〜第3巻大人気発売中!!
登場人物
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。
小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
終アオリ ともかく名前で呼び合えてよかったよかった♡
コメント 最近米の味がわかってきました。

090 梅雨の日常
始アオリ 勢い余る天然少女 またナニか忘れてないか??
最新第4巻は『妹は思春期』(週刊ヤングマガジン連載中)と8月同時発売!!
登場人物
的山リンコ
天然ボケ連発なマサヒコのクラスメ
イト。趣味はゲームと犬の散歩。

備考――サンタクロースの存在を未
だみじんにも疑わない。
濱中アイ
名門 東栄大学3年生で小久保マサ
ヒコの家庭教師。

備考――異性との付き合いはゼロ。
じつはかなり大食漢‥‥。
天野ミサキ
マサヒコの幼なじみにしてクラスメ
イト。成績優秀も家庭科は努力の3=B

備考――日課はバストUP体操‥‥。
マサヒコに好意あり。

小久保マサヒコ
ごく普通のサッカー&ゲーム好きな
東が丘中学3年生。

備考――最近なにかと女の子に囲ま
れる傾向がある。
中村リョーコ
名門 東栄大学4年生。アイの先輩
で的山リンコの家庭教師。

備考――リンコ、アイのエロネタは
ほとんど彼女が発信源。経験豊富。
終アオリ 見かけはカワいいダンシング坊主、中身はオトナです。
コメント いただいたお手紙で、住所が読み取れないものが何通かありました。それらは返事無理っぽいです。

もどる   001〜   031〜   061〜   091〜   120〜 inserted by FC2 system