テレビでハマナカ
4月期の週刊少年マガジンコミックス情報と、4月30日ランク王国とで放送された、濱中アイ3巻紹介の詳細。

・週刊少年マガジンコミックス情報

『セリフ』
週刊少年マガジンコミックス情報。神楽坂明日菜です。
女子大生家庭教師濱中アイ、最新3巻4月15日発売。
家庭教師アイ先生と、生徒のマサヒコ君たちが繰り広げる、まったりながらもドキドキエッチ風味スパイスが効いている、
なぁんとも不思議なショートコメディ。

ついに出た、マガジンワンダー増刊発売中!
スクールランブルエアギアのポスター付き、しかもクオカードにして全員大サービス、
更に豪華ゲストの美少女ギャラリーや、瀬尾公治先生の特別読み切りも見逃せない! ちょっと多すぎじゃないのー!?

『テロップ』
アイ先生の先輩リョーコ先生のわがままぶりに爆笑!
マサヒコくんの友達のリンちゃんにミサキちゃんに
アヤナちゃんもみ〜んなカワイイから必見だよ!

超豪華な執筆陣が集結!!
綾峰欄人・長田悠幸・上条明峰・CLAMP
瀬上あきら・西本英雄・星野泰視・真島ヒロ・山本航暉
リレー漫画「はじめの一歩 Remix」

『放送されたコマ』
「041」 アイ「こんにちは」
「035」 アイ&中村「そうそう上手上手〜」 → 笛吹きリンコ
「040」 マサヒコ「とゆーわけで〜」
「037」 中村「最近 私達って〜」
「038」 アヤナ「ついにあの約束を〜」
「044」 ミサキ「え―――と‥ それで私は〜」 → アイ「うん だからね」

・ランク王国

『セリフ』
ナンバー10、女子大生家庭教師濱中アイ3巻。
少年マガジンに連載中の、下ネタオッケー&エロネタ全開コミックがランクに初登場。
うっかりすると、登場人物の恋愛関係に気を取られがちですが、基本的には下ネタの嵐でぇす。

『放送されたコマ』
「045」 マサヒコ&ミサキ&リンコ「海に来たぁ――」
「049」 アヤナ達が乗っかっているコマ →  マサヒコ母「あ やっぱ父親似だ」
「050」 後背位
「061」 ふわーり(再)
「062」 的山リンコ撮影会
「062」 中村「いくわよ――」 → 撮影
もどる inserted by FC2 system