単行本コメント  巻末コメント  もどる


女子大生家庭教師濱中アイ コミックスコメント

・ 1巻
私は塾通いの学生時代だったので
正直、家庭教師のことって
あまりよく知りません。
‥‥でも、まあギャグ漫画なので
おかしい部分があっても
その辺は軽い気持ちで
読んでもらえると幸いです。
         氏家ト全

・ 2巻
2巻出ました。
アイは大学2年生、マサヒコは中学2年生になります。
若田部アヤナが登場します。
前巻以上にきわどい表現があります。

・ 3巻
3巻出ました。
表紙にアイがいませんが、
この漫画の主人公は濱中アイです。

・ 4巻
4巻出ました。
読者のみなさまからいただくお手紙の中に
アイやアヤナはマサヒコのことをどう思ってるのか的な
質問がよくあるんですが、これは下マンガなんで、
そのへんはあまりよく考えてません・・
なので僕にもわかりません・・・・
ということをこの場を借りてお伝えさせていただきます。

・ 5巻
5巻出ました。
マサヒコ達もいよいよ、受験シーズンを迎えます。
でも結局メインは下ネタなんです。

・ 6巻
6巻出ました。
コレが最終巻なので、表紙も大団円風です。
最後まで付き合ってくださった読者様、 本当にありがとうございました。


女子大生家庭教師濱中アイ 巻末コメント

・ 2004年40号 「051」
毎日暑くて寝不足状態が続いています。

・ 2004年41号 「052」
部屋の掃除をしたいです。

・ 2004年42号 「053」
ノラ猫がウチの庭で日向ぼっこをしていました。何か癒されました。

・ 2004年 ※1 「番外編」
帰宅部だったんで特に気のきいたコメントはないです。

・ 2004年43号 「054」
観たい映画がたくさんあるんですが、観る時間がありません。

・ 2004年44号 「055」
肩コリがひどいです。

・ 2004年45号 「056」
単行本の作業始めました。

・ 2004年46号 「057」
サンマが美味しいです。

・ 2004年47号 「058」
いただいたお手紙の返事、休みがとれる年末年始に書くつもりなので気長に待っていて下さい。

・ 2004年48号 「059」
目覚まし時計が壊れて困りました。

・ 2004年49号 「060」
口内炎が痛くてたまりません。

・ 2004年50号 「061」
散髪に行きたいです。

・ 2004年51号 「062」
「パニックルーム」観ました。

・ 2004年52号 「063」
原稿を1か月ほど先行して描いているので、たまに今の季節がわからなくなります。

・ 2005年1号 「064」
緑茶が美味しいです!

・ 2005年2・3号 「065」
寒くなったせいで部屋のコンセントがタコ足配線になってしまい邪魔くさいです。

・ 2005年4・5号 「066」
免許更新してきました。

・ 2005年6号 「067」
ドラクエ8を買いました。やるヒマ全然ないけど。

・ 2005年7号 「068」
ついコタツで寝てしまいます。

・ 2005年8号 「069」
サインってどう書けばいいのか、わかりません。

・ 2005年9号 「070」
おなか壊しました。

・ 2005年10号 「071」
プラネテス観て感動しました。

・ 2005年11号 「072」
最近寝不足です。

・ 2005年12号 「073」
ワンダーの原稿やってます。

・ 2005年13号 「074」
今年に入って口内炎が3回できました。痛い。

・ 2005年14号 「075」
妙に鼻がムズムズします。

・ 2005年15号 「076」
単行本3巻の作業やってます。

・ 2005年16号 「077」
早く春が来てほしいです。

・ 2005年17号 「078」
最近よく夢見ます。でも起きると全然覚えてません。

・ 2005年18号 「079」
ネームを作った夢を見ました。朝起きたら全て忘れてました。

・ 2005年 ※2 「4コマ」
初めて描かせて頂きます。よろしくお願いします。

・ 2005年19号 「080」「081」
たい焼き買ったら中身が頼んだものと全然違いました。

・ 2005年20号 「082」
春は眠くなります。

・ 2005年21号 「083」
新しい靴買いました。

・ 2005年22・23号 「084」
最近甘いものばかり食べてます。

・ 2005年24号 「085」
栄養ドリンクにはまりました。

・ 2005年25号 「086」
最近身のまわりの電化製品の調子が悪いです。

・ 2005年26号 「087」
散髪してすっきりしました。

・ 2005年27号 「088」
肌寒い日が多く、未だコタツを片づけられません。

・ 2005年28号 「089」
最近米の味がわかってきました。

・ 2005年29号 「090」
いただいたお手紙で、住所が読み取れないものが何通かありました。それらは返事無理っぽいです。

・ 2005年30号 「091」
ある方の原画集がほしいです。

・ 2005年31号 「092」
「フルハウス」って面白いです。

・ 2005年32号 「093」
単行本の作業やってます。

・ 2005年33号 「094」
単行本の作業終わりました。

・ 2005年34号 「095」
暑いです。でも寒いのは嫌いです。

・ 2005年35号 「096」
汗かいたあとの風呂は気持ちいいです。

・ 2005年36・37号 「097」
そろそろ部屋の掃除したいです。

・ 2005年38号 「098」
麦茶が美味しい季節になりました。

・ 2005年39号 「099」
暑いけどクーラーが肌に合いません。

・ 2005年41号 「100」
暑くてスポーツドリンクばかり飲んでます。

・ 2005年42号 「101」
おにぎりはやはりツナです。

・ 2005年43号 「102」
トイレにでかいハチがいてびっくりしました。

・ 2005年44号 「103」
車を車検に出しました。

・ 2005年45号 「104」
部屋の中にてんとう虫が入ってきました。

・ 2005年46号 「105」
首寝違えました。

・ 2005年47号 「106」
何か部屋に蚊がいました。

・ 2005年48号 「107」
やっと口内炎が治りました。

・ 2005年49号 「108」
こたつ出しました。

・ 2005年50号 「109」
ページ増えました。最後までがんばります。

・ 2005年51号 「110」
最近肩こります。

・ 2005年52号 「111」
いただいたお手紙年末年始くらいに書きます。なるべく。

・ 2005年53号 「112」
トゥルーコーリングにハマりました。

・ 2006年1号 「113」
肩こりがひどいです。

・ 2006年2・3号 「114」
冬は朝起きるのがつらいです。

・ 2006年4・5号 「115」
鍋が美味しいです。

・ 2006年6号 「116」
新しいコート買いました。

・ 2006年7号 「117」
お酒飲めないけど酒のつまみが好きです。

・ 2006年8号 「118」
雪を見るとテンション上がります。

・ 2006年9号 「119」
散髪したいです。

・ 2006年10号 「120」
朝寒くて起きれません。

・ 2006年11号 「121」
単行本5巻が出るようなのでよろしくお願いします。

・ 2006年12号 「122」
肩こります。

・ 2006年13号 「123」
タカアンドトシって面白いですね。

・ 2006年14号 「124」
そろそろクライマックスです。

・ 2006年15号 「125」
コンビニのデザートにはまってます。

・ 2006年16号 「126」
約2年半の間ありがとうございました。感謝多謝。

※1 マガジンスペシャル2004年10号 お題「私の部活の思い出!!」
※2 少年マガジンワンダー2号


もどる inserted by FC2 system