1巻  2巻  3巻  4巻  5巻  6巻  もどる

1巻

変更内容マガジン単行本
001台詞全てマンツーマンですべてマンツーマンで
台詞成績上げてからいいなさい成績上げてから言いなさい
台詞あっ きたあっ 来た
台詞まぁゆっくり考えてまあゆっくり考えて
台詞言ったとおりやってるのに‥言った通りやってるのに‥
002設定等 東栄大学 3年 中村リョーコ
家庭教師の先輩でもある
アイに少年をやる気にさせる
極意
(インチキ)※P155参照を
教えた張本人―――――
東栄大学 2年 中村リョーコ
家庭教師の先輩でもある彼女が
アイに少年をやる気にさせる
極意
(インチキ)※P11参照を
教えた張本人―――――
台詞つき合え!!付き合え!!
台詞ボケ用意して来たのにボケ用意してきたのに
台詞お茶 持って来たわよ〜〜お茶 持ってきたわよ〜〜
003台詞車にでもひっかけられたの!?車にでもひっかけられたとか!?
003台詞ここまで分かった?ここまでわかった?
004台詞こんにちわ――こんにちは――
台詞ついに私の目の前にエロ本が現われるのねついに私の目の前にエロ本が現れるのね
005台詞‥‥あのマサヒコ君にプリント届けに来たんですケド‥‥あのマサヒコ君にプリント届けにきたんですケド
台詞はい分かりましたはいわかりました
006台詞それに標準あわせた学習できたのにそれに照準あわせた学習できたのに
台詞休けいごとの1日3回休憩ごとの1日3回
文字印刷で「ティッシュ4パック280円」手書きで「298円」
007台詞わかりやすく例えるとわかりやすくたとえると
台詞ここは割算だからここは割り算だから
台詞ちょっとこ―――いちょっと来―――い
台詞ブレーカあげるからブレーカーあげるから
008文字アイが来ることは既に調査済み。アイが来ることは既に調査済み
台詞昔よくあなたの家に遊びに行って昔よくあなたの家に遊びにいって
台詞あの図鑑2人で読んだじゃない!!あの図鑑二人で読んだじゃない!!
台詞本借りに来ました〜本借りにきました〜
台詞おそかったわ遅かったわ
009台詞このクラスでできたのは2人だけだこのクラスでできたのは二人だけだ
台詞1人が小久保――一人が小久保――
台詞すごいよね できたの2人だけだなんてすごいよね できたの二人だけだなんて
010台詞誰も居ないのかよ誰もいないのかよ
台詞目にクマできた2人が目にクマできた二人が
011台詞今日の放課後2人でBやってみない?今日の放課後二人でBやってみない?
台詞しかも2人でBの練習なんて‥‥しかも二人でBの練習なんて‥‥
台詞う――ん 正直分からない‥‥う――ん 正直わからない‥‥
013台詞お前の家ってオレのウチから2つ真向いじゃんお前の家ってオレのウチから二つ真向かいじゃん
013台詞そりゃ部屋の明りでわかるよそりゃ 部屋の明かりでわかるよ
014台詞それだけで放課後の教室に乗り込んで来たのかっ!!それだけで放課後の教室に乗り込んできたのかっ!!
台詞そろそろ柔道部の様子見に行かねば!!そろそろ柔道部の様子見にいかねば!!
015表記 前のリンちゃんの
中間試験は186人中
54位マサヒコ君が
56位だったから
前のリンちゃんの
中間試験は
186人中54位
マサヒコ君が56位
だったから
台詞こんなのやったけ?こんなのやったっけ?
台詞まったく あの2人もおせっかいなんだから‥まったく あの二人もおせっかいなんだから‥
016台詞2人で協力してやれば二人で協力してやれば
019台詞オレたち遊びに行ったワケじゃないから‥‥オレたち遊びにいったワケじゃないから‥‥
020表記「心身一体」の振り仮名が「しんみいったい」「心身一体」の振り仮名が「しんしんいったい」
021文字 2次関数 y=ax−4ax+5が1≦X≧4にお
最大値4、最小値−10をもつという 定数a、bの値
求めなさい。
2次関数 y=ax−4ax+Bが1≦X≦4にお
最大値4、最小値−10をもつという 定数a、bの値
求めなさい。
中村の頬に汗汗が消滅
宿田1台詞分からない所ありますか?わからない所ありますか?
宿田2台詞やっぱりこの歳頃のコのあつかいは難しい‥やっぱりこの年頃のコのあつかいは難しい‥
台詞勉強も分かんね――し勉強もわかんね――し
台詞生徒は分からない問題があると生徒はわからない問題があると


2巻


3巻

変更内容マガジン単行本
046台詞荒い息使い‥荒い息遣い‥
台詞・表記 いや だから
面積的に無理
だからそれ以上
距離伸ばされても
いや 面積的に
無理だから
それ以上 距離
延ばされても
047名前飲み込まれて呑み込まれて
台詞まあ これくらいでまぁ これくらいで
048台詞お疲れ様おつかれ様
台詞人間楽を覚えると人間 楽を覚えると
台詞首輪を引っ張って躾た。首輪を引っ張って躾けた。
台詞メス犬に芸を仕込ませたメス犬に芸を仕込んだ
049台詞・表記 アンタらの
ほうが
できるし
アンタらの方が
できるし
台詞奇麗な女の子だ綺麗な女の子だ
050台詞今夜 皆で今夜 みんなで
台詞だっ大丈夫ですか!?だっ 大丈夫ですか!?
台詞小久保君たちと小久保君達と
台詞私たちが来た時には私達が来た時には
051台詞好きに書いちゃった好きに書いちゃえ!
台詞見せて下さいよ見せてくださいよ
052台詞小久保そっちの百合は?小久保君そっちの百合は?
台詞大丈夫ミサキちゃん‥‥大丈夫?ミサキちゃん‥‥
台詞密着している所を密着しているところを
053台詞夕べからゆうべから
台詞でもまいったなあでも まいったなあ
台詞この位置まで届けばなにかとこの位置まで届けば なにかと
台詞昨日から腰痛ヒドくてさあおとといから腰痛ヒドくてさぁ
054台詞アヤちゃん今日は勝負とかアヤナちゃん今日は勝負とか
台詞アヤちゃん期末試験以来アヤナちゃん期末試験以来
055台詞毎日忙しですよ毎日大忙しですよ
表記 皆で本を読むことに
なりました
みんなで本を読む
ことになりました
台詞カバーかけるのがマナーよカバー掛けるのがマナーよ
台詞クセをつけといたほうがいいわよクセをつけといた方がいいわよ
台詞カバーをかけて普通に本棚にカバーを掛けて普通に本棚に
文字 ねっとりと溢れ出す ねっとりと溢れ出
文字 ちゃにしたい。その思いだけが ちゃめちゃにしたい。その思い
台詞私の本誰かが間違えて私の本 誰かが間違えて
056台詞・表記 皆そこまで
親しい間柄
とは 限り
ませんよ
みんな
そこまで親しい
間柄とは
限りませんよ
057台詞あんた達の歌唱力アンタ達の歌唱力
台詞あんたわざとアンタ わざと
台詞アヤナがモー娘‥‥アヤナがモー娘。‥‥
058文字「058 T先生」のタイトルが無い「058 T先生」のタイトルがある
台詞人を殺める罪を重ねて欲しくない人を殺める罪を重ねてほしくない
アヤナの髪のスクリーントーンが折れ曲がっている折れ曲がり修正(折れ曲がった部分の削除のみ)
059台詞あんた教師目指してるとかアンタ教師目指してるとか
位置「アンタ教師目指してるとか言ってたけど」が中央「アンタ教師目指してるとか言ってたけど」が左寄り
台詞まて!!待て!!
台詞あの時はおまえがいつもあの時はお前がいつも
台詞ねーアイねー アイ
台詞いいたいのか?言いたいのか?
台詞あの頃のおまえはさ――あの頃のお前はさ――
台詞入れ代わっただけよ入れ替わっただけよ
061台詞逃げのびて下さい逃げのびてください
台詞納めなきゃいけない収めなきゃいけない
表記 小 中 高 大と
このテのイベントを
経験している私に
任せなさい!!
小 中 高 大と
このテのイベントを経験
している私に任せなさい!!
表記 別にいいです
ケド 面白く
ないですよ?
別に
いいですケド
おもしろく
ないですよ?
062表記 生徒会の
仕事終わった
のか!?
生徒会の仕事
終わったのか!?
台詞でもこういう祭りごとはでも こういう祭りごとは
台詞じゃあ保健室にじゃあ 保健室に
台詞じゃあ横になって下さーいじゃあ 横になってくださーい
文字アナウンスのフォントが明朝体アナウンスのフォントがゴシック体
台詞ううん先生とはううん 先生とは
台詞記念に皆で記念にみんなで
063台詞3ヶ月――3か月――
台詞その日ちょうど天野はその日 ちょうど天野は
台詞まあ こいつがまぁ こいつが
064台詞私達一生 この胸なのかな――私達一生この胸なのかな――
066台詞クリスマスって発言さ――クリスマスって発音さ――
表記 サンタさんちゃんと
私の家にプレゼント
届けてくれるかなー
サンタさん ちゃんと
私の家にプレゼント
届けてくれるかな
台詞「私を大人の女にして下さい」って「私を大人の女にしてください」って
067台詞漬け物漬物
台詞元旦に行く元旦にいく
台詞皆と一緒にみんなと一緒に
4コマ台詞大人に扱えって!?大人に扱えって‥‥!?
台詞なんでそうなるんだろうなんでそうなるんだ
台詞なんだ今の?なんだ今のは
台詞ちゃんとした理由あるんです!!ちゃんと理由あるんです!!
台詞「理由ちゃんとしてねー‥‥」のセリフがある「理由ちゃんとしてねー‥‥」が消滅
台詞「意味わかってんのか?」のセリフがある「意味わかってんのか?」が消滅
文字合計点が手書き合計点がワープロ文字
台詞 話の流れから
考えてみて
ください
話の流れからして
バイクに決まってん
だろうが――
台詞駄目だっ――!!駄目だ――っ!!
台詞 生徒の悩みに
手をさしのべる
のも
生徒の悩みに
手をさしのべて
やるのも
台詞 アハハハ‥‥
アハハハハ
アハハハハ


4巻

変更内容マガジン単行本
069設定・台詞 8月1日ですけど? 7月1日ですけど?
台詞まだ男と付き合ったコト無いまだ男と付き合ったコトない
台詞コミュニケーションをついにとれるのねコミュニケーションがついにとれるのね
070台詞屈辱だわ屈辱だわ‥‥
073振り仮名とよだとよた
075台詞みてくれからよね見てくれからよね
077台詞先刻 先生から先刻先生から
078台詞とりあえずあんた達(ら)がとりあえずあんたらが
080台詞担任を勤めることになった担任を務めることになった
081台詞今年は実力テストも無いし今気(ことし)は実力テストもないし
082台詞かわりにこれあげる代わりにこれあげる
083台詞単に成長期だったなわけで単に成長期だったわけで
087モザイクのコントラストが低いモザイクのコントラストが高い
088台詞戸閉り火の元戸締まり火の元
089台詞私達会う機会なくなっちゃうよね私達 会う機会なくなっちゃうよね


5巻

変更内容マガジン単行本
092台詞ハイ ウデ伸ばして――ハイウデ伸ばして――
台詞2人3脚二人三脚
093台詞・表記 なに言ったん
だ この人?
なに この人
言ったんだ?
振り仮名とよだとよた
094台詞保母さんとか保育士さんとか
台詞保母さんに保育士さんに
095台詞先生くいすぎ先生食いすぎ
098表記 父の
仕事の都合で
アメリカに行く
ことになって
父の仕事の都合で
アメリカに行く
ことになって
台詞・表記 そんなコト
言っても 昨日の
夜のコトは
許さないん
だから
ね―――っ!!
そんなコト
言っても
あの夜のコトは
許さないん
だから
ね―――っ!!
「昨日の夜のコト」の図解(「097」6ページ1コマ目)あり図解なし
099台詞・設定先輩は確か12月24日生まれでしたよね先輩は確か12月25日生まれでしたよね
100ページ100話記念カラーページあり100話記念カラーページ未収録
位置「お店がいっぱいだ―――」が中央「お店がいっぱいだ―――」が左寄り
位置「迷子になっちゃうでしょ」が中央「迷子になっちゃうでしょ」が左寄り
台詞しかも中学時代‥‥しかも中学時代に‥‥
104台詞今月で2回だぞ今月2回目だぞ
台詞遅刻だって一回や二回大丈夫遅刻だって1回や2回大丈夫
105位置「勉強できるし」が中央「勉強できるし」が左寄り
107台詞仲良し小よしもいいケド仲良しこよしもいいケド
108台詞夜も深けてきたし夜も更けてきたし
台詞こんなトコで寝ないで下さいよ!!こんなトコで寝ないでくださいよ!!
109台詞送りたいんだケド贈りたいんだケド
台詞お前が見立ててくんないかなって――お前が見たててくんないかな――
111台詞→ヤル気ないつっこみ全面アピール→ヤル気ないつっこみ前面アピール
台詞――というのは建前で――というのは建て前で
台詞前の家 ペット禁止だったから前の家ペット禁止だったから
112台詞堪えれなくなっちゃうんだよね堪えられなくなっちゃうんだよね


6巻

変更内容マガジン単行本
113台詞な・中村先生な 中村先生
台詞付き合って下さい!!付き合ってください!!
表記 あなたは
余計なこと
しないで
あなたは
余計なことしないで
115文字手書きで「※「まぐろ」参照」印刷で「※KCD巻 105 まぐろ 参照」
台詞今年も もう今年ももう
116台詞しかも不感症の話じゃねーしかも不感症の話じゃねーし
117台詞字 間違ってる字間違ってる
台詞ついでに送り仮名も違ってるよついでに送り仮名も間違ってるよ
台詞表わされてるから表されてるから
台詞これは嫐という漢字ですこれは嫐るという漢字です
文字欄外に「※「嫐」:意味はねたみなど。」がある欄外の「※「嫐」:意味はねたみなど。」がなくなった
台詞リン上手な付き合い方ってのはリン 上手な付き合い方ってのは
118振り仮名きょうだいしまい
119台詞やる必要ないんじゃ‥‥‥‥‥‥‥やる必要ないんじゃ‥‥
台詞何ごともリアル指向何ごともリアル志向
台詞 てことは自分が
あげまん家庭教師だって
言いたいのか?
そうですね
すごい浅い発想 ですもんね
120台詞人の価値は計れないよ――人の価値は測れないよ――
121台詞あこがれの的だよ――憧れの的だよ――
文字「へ?」の写植が普通「へ?」の地にあった手書きの文字が消えていない
台詞しわになっちゃうからシワになっちゃうから
124台詞 他人の恋愛事情よりも

天野さん自身は
どうなの?
そんなことより

天野さんは
どうなの?
台詞がんばって2人とも!!がんばって2人共!!
台詞入口きつくて入んない入り口きつくて入んない
126表記 運命を決める
英稜の
合格発表――
運命を決める
英稜の合格発表――


もどる inserted by FC2 system