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システム & テクニック解説

高速飛行

対応技は、崇秀の帝王神眼拳、チンの超太鼓腹打ち、ギースの疾風拳です。
これらの技は浮遊中にレバー操作で左右へ移動できますが、
レバーの中央要素 (真上、レバーニュートラル、真下) を挟まずにレバーの左右を入れ替えると、物凄い速度で移動します。

これを利用したコンボが、 近K−阿修羅疾風拳(2)(相撃ち)−疾風拳×2 。
崇秀が高速飛行で帝王天眼拳を追い越して、ギースは高速飛行で後ろに下がる。
RBDMでは珍しく、「ただの」 ではない素敵な相撃ちです。


ダメージ変換

サークル GFNのRBDM連続技ビデオ 『STRIKE』 がネタ元です。

RBDMでは自分が2つ以上飛び道具を画面に出した場合、
先に出た飛び道具のダメージが、後に出た飛び道具のダメージで上書きされます。
飛び道具ダメージを保管しておくボックスが1つしか無いのです。

これを利用したコンボが 3ヒット即死。
超必のダメージが、潜在のダメージに取って代わられます。


ファイナルインパクト出来ないはずのタイミングでファイナルインパクト

対応技は、テリーのパワーダンク、テリーのライジングタックル、崇秀の帝王天耳拳です。
これらの技の初段はヒットストップが長いためか、ファイナルインパクトの受付時間も長いです。
そのため初段を空振りすれば、
通常は受付時間が切れて間に合わない、ライジングタックル2段目などでのファイナルインパクトが可能になります。


避け攻撃を仕込む

避け攻撃の公式コマンドは 「ガード中に、レバー右 + パンチ」 ですが、
実際は、ガードモーションを取った後もレバーを後ろに入れておけば、
ガードモーション中でなくとも避け攻撃を出せます。

加えて、ガードモーション以後に他の方向を入力しても、
一定時間以内に再びレバーを後ろに戻せば、避け攻撃を出せる状態を保つことが出来ます。
ただし、自分が地上にいて攻撃を出していない時 ( = ただの後退中) には、
避け攻撃の仕込みはすぐに解除されてしまいます。
また この仕込みは、1度避け攻撃を出すと解除されてしまいます。

これを利用したコンボが、 まきびし−(無惨弾/空振り)−まきびし−(近K−まきびし)×3−避け攻撃−まきびし−遠P−まきびし 。


避け攻撃を連続して出す

ガードから避け攻撃をリバーサルで出すと、内部的にはまだガードをしている扱いになっています。
このためリバーサル避け攻撃の後に最速で避け攻撃を出すと、またもガード中の扱いなので、連続して避け攻撃を出せます。
避け攻撃を仕込んだ時とは異なり、1度のガードで無限回数の避け攻撃を出せます。

これを利用したコンボが、 避け攻撃−避け攻撃(1)−強ヘッドスピンアタック−追加S 。


慣性の法則を保存する

RBDMではダッシュ中に攻撃を出すと慣性の法則が働き、ダッシュしながら通常技を出せて、
通常よりも多い回数のパンチ攻撃を当てられます。
この時の連打は、連打するパンチボタンと、もう1つ余計なボタンも同時に連打する事で、慣性の法則を保存できます。
あとは途中でパンチボタンだけの連打に切り替える事で、慣性の法則が再発動。
コンボの途中にダッシュしながらのパンチを組み込めるのです。

これを利用したコンボが、 弱帝王天眼拳(重ね)−JS−近P・屈P・近P×3・遠P・近P・遠P×2・屈K−強帝王天耳拳 。
遠Pで接近するから、近P・遠P・近P の繋ぎができます。


クイックアプローチ利用コンボ

RBDMのダッシュは、ダッシュ開始時には移動スピードが遅く、
ダッシュが最高速度に達するまでには若干時間がかかります。

対してクイックアプローチは、一瞬でダッシュの最高速度になります。
そのため僅かな時間で移動する場合には、歩くよりもダッシュするよりも、クイックアプローチが最も速く距離を詰められます。
加えてダッシュと同じ効果を持っているため、ダッシュの慣性の法則を持ったまま攻撃を出せます。

なお、クイックアプローチを出せるのは、ガードモーションを取れる時だけです。
上述した避け攻撃仕込みのような事はできません。

これと上記の慣性の法則保存を利用したコンボが、遠近パンチ連続16ヒットコンボ 。


キングクリムゾンバグ

ファイナルインパクトの暗転中にも、攻撃が出てしまうバグです。
対応技は、アンディの斬影裂破や、チンの超反動満腹砲丸など様々です。

これを発展させたコンボが、 通常投げ−(弱ハリケーンアッパー/空振り)−スライドスクリュー 。
また、 近P・屈P・屈K・6K−JS−メーデーメーデー(1)−ヘキサドライブ なども同様です。
相手がファイナルインパクトをしている間に、自分だけ動いてコンボを決められます。


挑発キャンセル

RBDMの挑発は、動作開始直後からレバー操作でキャンセルできます。

これを利用したコンボが、 通常投げ−(挑発)−(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル 。
クイックスウェーはダッシュから直接出せませんが、
挑発を挟むことで、ダッシュからもクイックスウェーを出せるのです。


1フレ大往生

RBDMでは、必殺技コマンドの最後のレバーとボタンを完璧に同時に押すと出ない必殺技が多々あります。

しかし何故かチンの大往生に限り、相手とほぼ密着している時限定で、最後のレバーとボタンを完璧に同時に押しても発動します。
しかも何故か技の性能が変化します (ダメージが激減する、相手は受身を取れる、超必殺技なのに何故かヒットでゲージが溜まる) 。


各種キャラ限定

アルフレッド:
空中での喰らい判定が下に大きかったり、強バーンナックルから地上引き込みが出来ます。

双角:
憑依弾の喰らい判定が横に超デカいです。
なお、無惨弾の喰らい判定は縦にデカいのですが、こちらは有効活用できない模様です。

ジョー:
蛇使い・前方(3)−蛇使い・対空 が、ジョー限定です。

アンディ:
ダウン中に疾風拳が当たると、地上のけぞりになります。
この現象はチンでも出来ますが、アンディの方が当たる技は多かったような気が。

タン:
屈S攻撃から、空中コンボ判定を持つ技が当たります。
この現象はホワイトでも出来て、ホワイトの方が当たる技は多いです。
また、めくってからコンボを決めると、凄く間合いが離れます。

マリー:
ジャンプしている相手に当ててもダウンしない技から、マリー限定で空中コンボ判定を持つ技が当たります。
サークル GFNのRBDM連続技ビデオ 『STRIKE』 がネタ元です。

ダック:
膝地獄−3K が、ダック限定です。

崇秀:
先述した高速飛行の対応技を持っているので、相撃ちコンボの木偶として使えます。
また、ヒットバックが自分寄りでダウンを奪う技を持つのは崇秀だけなので、
パラリティックナップ(相撃ち)−イノセントギルティー(6) は、崇秀限定です。

フランコ:
遠S−倍返し−遠K−裁きの匕首−ドリル(レベル3) が、フランコ限定です。

チン:
イーグルキャッチ−強バイソンホーン が、チン限定です。
またダウン中に疾風拳が当たると、地上のけぞりになります。

山崎:
強クリティカルウイング(相撃ち)−JS−屈P・近P・屈P・近P・屈P×2・遠P−弱クリティカルウイング−ウェーブライダー−JS が、山崎限定です。
サークル GFNのRBDM連続技ビデオ 『STRIKE』 がネタ元です。
また、横にデカく、2番目に背が高く、アルフレッド即死コンボが当たります。

ローレンス:
横にデカく、2番目に背が高く、アルフレッド即死コンボが当たります。

クラウザー:
最もデカいです。対クラウザー限定永久コンボが複数あります。
屈状態では横にデカいです。

ギース:
体力満タンからの2ヒット9割コンボ が、ギース限定です。

ホワイト:
屈S攻撃から、空中コンボ判定を持つ技が当たります。
サークル GFNのRBDM連続技ビデオ 『STRIKE』 がネタ元です。
また、JS−サイドワインダー−リンクスファング が、ホワイト限定です。

複数キャラネタ:
通常投げ−必殺忍蜂 が、特定のキャラ限定です。
また数キャラだけ、ジョー & アンディの避け攻撃から、空中コンボ判定を持たない技がヒットします。


連続技

テリー ボガード

01.JS−JP・JK・JS−近P・屈P・近P・屈P・近P・屈K・遠P・立S−弱バーンナックル
02.JS×2−近P×3−遠P・S−クラックシュート
03.パワーゲイザー−(パワーウェイブ/空振り)−ハイアングルゲイザー−パワーダンク
04.JS(裏当て)−近P・屈P×2・近P・S−屈S−トリプルゲイザー
05.パワーウェイブ(相撃ち)−JS−近P・立S−(遠P/空振り)・立S−(パワーウェイブ/空振り)−トリプルゲイザー−クイックバーン(1)
06.JK・JS−近P×2・屈P・屈K・屈S−ライジングタックル−トリプルゲイザー
07.強バーンナックル−近P×2・屈P・屈S−パワーウェイブ−ハイアングルゲイザー−(6K/空振り)−ライジングタックル
08.最多段コンボ : 37ヒット

アルフレッド

01.避け攻撃−近P−避け攻撃−強クリティカルウイング
02.ダイバージェンス−近S−近P・S(2)−遠P−ウェーブライダー−JS
03.フォッカー(裏当て)−JS・JP−メーデーメーデー(1)−ショックストール−オーグメンターウイング
04.強クリティカルウイング(相撃ち)−JS−屈P・近P・屈P・近P・屈P×2・遠P−弱クリティカルウイング−ウェーブライダー−JS
05.近P・屈P・屈K・6K−JS−メーデーメーデー(1)−ヘキサドライブ
06.ヘキサドライブ(相撃ち)−メーデーメーデー
07.ショックストール(2)−(ダイバージェンス/空振り)−ウェーブライダー−オーグメンターウイング
08.ダイバージェンス×2−JS−近P・S−JS・JK−メーデーメーデー(2)−
   屈P・屈K−弱クリティカルウイング−ウェーブライダー−オーグメンターウイング
09.最多段コンボ : 23ヒット

望月 双角

01.雷神愚(相撃ち)−雷神愚−渦炎陣
02.いかづち−雷神愚−無惨弾−雷撃棍
03.通常投げ−火炎陣
04.まきびし−JS−3P−まきびし−屈S−(まきびし/空振り)−無惨弾−雷撃棍
05.まきびし−(無惨弾/空振り)−まきびし−(近K−まきびし)×3−避け攻撃−まきびし−遠P−まきびし
06.最多段コンボ : 17ヒット

不知火 舞

01.通常投げ−必殺忍蜂
02.屈P(重ね)−近P・P−陽炎の舞
03.花蝶扇(相撃ち)−遠K−龍炎舞
04.JK・JS−ムササビの舞(2)−遠P・P−超必殺忍蜂
05.JS×2−近P・P・6S−乱れ花蝶扇(6)−月下乱れ牡丹
06.龍炎舞−月下乱れ牡丹
07.最多段コンボ : 19ヒット

ボブ ウィルソン

01.ワイルドウルフ(1)(重ね)−遠K・(S/空振り)−弱バイソンホーン
02.(弱バイソンホーン/空振り)−弱イーグルステップ−近S(1)−デンジャラスウルフ
03.JK−近P×2・屈P・3P−ローリングタートル
04.強バイソンホーン(相撃ち)−強バイソンホーン−マッドスピンウルフ−強バイソンホーン
05.イーグルキャッチ−強バイソンホーン
06.JS−サイドワインダー−リンクスファング
07.通常投げ−ジャガーラッシュ−ショートホーン−マッドスピンウルフ−追加S−リンクスファング
08.通常投げ−ホーネットアタック−フロッグハンティング−マッドスピンウルフ−(追加S/空振り)−リンクスファング
09.(通常投げ/空振り−ホーネットアタック/空振り)−フロッグハンティング−強バイソンホーン
10.最多段コンボ : 24ヒット

ジョー 東

01.プレッシャーニー−タイガーキック
02.JS×2−屈P・近P・屈K・3S−黄金のカカト
03.JP・JS−JP・JK・JS−屈P×4・遠P・S−強ハリケーンアッパー
04.JS−プレッシャーニー−黄金のふくらはぎ−追加
05.JK・JS−遠K・S・S−爆裂拳−遠K−爆裂拳−爆裂拳フィニッシュ
06.JS−屈S−スクリューアッパー
07.膝地獄−3K
08.膝地獄−(弱ハリケーンアッパー/空振り)−スライドスクリュー
09.通常投げ−(弱ハリケーンアッパー/空振り)−スライドスクリュー
10.強スラッシュキック(2)−タイガーキック−スライドスクリュー
11.最多段コンボ : 25ヒット

アンディ ボガード

01.JS−近P・屈P×5・遠P・屈P−強斬影拳−追加1−追加2
02.激飛翔拳(4)(重ね)−S−超裂破弾−(フェイント超裂破弾/空振り)−くない弾
03.JS−近P・屈P・近P・S・S−強斬影拳−昇龍裂破弾−(弱斬影拳/空振り)−くない弾
04.近S(1)−昇龍弾×2
05.強斬影拳(相撃ち)−遠S−斬影裂破−(弱斬影拳/空振り)−くない弾
06.JK・JS−避け攻撃−闇浴びせ蹴り(1)−斬影裂破−(弱斬影拳/空振り)−くない弾
07.最多段コンボ : 24ヒット

秦 崇雷

01.JS−近P・屈P×2・近K−帝王逆鱗拳
02.パワーウェイブ(帝王他心拳)−強帝王天眼拳−遠S−帝王神速拳
03.弱帝王天眼拳(重ね)−JS−近P・屈P・近P×3・遠P・近P・遠P×2・屈K−強帝王天耳拳
04.JS−近P・近K・S−(帝王逆鱗拳/空振り)−屈S−(帝王天眼拳/空振り)−帝王宿命拳
05.弱帝王天眼拳−帝王宿命拳(相撃ち)−帝王龍声拳
06.帝王漏尽拳(相撃ち)−JS−弱帝王天耳拳−帝王宿命拳−(帝王天眼拳/空振り)−帝王宿命拳
07.(帝王宿命拳/射出/相撃ち)×2−帝王龍声拳−帝王宿命拳×2
08.最多段コンボ : 21ヒット

ホンフゥ

01.JK(裏当て)−近P×3・屈P×2・K−電光石火の地−電光パチキ
02.JS−6K・3S−(電光石火の地/空振り)−電光パチキ
03.JS×2−近P×3−九龍の読み
04.九龍の読み(重ね)−遠P−強制空烈火棍(1)
05.炎の種馬(相撃ち)−遠K・S−電光石火の天
06.JP・JS−近P・屈P×3・K・3S−(九龍の読み/空振り)−強制空烈火棍(3)
07.JS−近P・K・3S−強制空烈火棍(1)−(カデンツァの嵐/空振り)−強制空烈火棍
08.九龍の読み(1)(裏当て)−爆発ゴロー
09.遠S−電光石火の地−屈P×2−電光石火の地−カデンツァの嵐
10.最多段コンボ : 59ヒット

タン フー ルー

01.JS−怒顔砲−遠P−烈千脚
02.JS−衝波−{近S(2)−衝波}×2−遠S
03.JS×2−近P−旋風剛拳
04.強箭疾歩−昇天旋風掌−弱箭疾歩
05.通常投げ−昇天旋風掌
06.大衝波(相撃ち)−衝波−屈P×7−3P−昇天旋風掌−烈千脚
07.最多段コンボ : 28ヒット

ブルーマリー

01.通常投げ−(挑発)−(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル
02.M.タイフーン(裏当て)−(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル
03.JS(裏当て)−K・S・33S
04.JS−近P×7・遠P×2・屈P−ストレートスライサー−クラブクラッチ−レッグプレス−(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル
05.ストレートスライサー(重ね)−屈K−M.スプラッシュローズ
06.JK・JS−近P×2・屈P×2・遠P・S−遠P−バーチカルアロー−M.スナッチャー−フェイスロック−(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル
07.JS−近P×4・屈P・屈S−バーチカルアロー−M.スナッチャー−フェイスロック−M.ダイナマイトスウィング−(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル
08.M.スパイダー−レッグプレス−{(クイックスウェー/空振り)−バックドロップリアル}×6
09.最多段コンボ : 44ヒット

キム カッファン

01.JK・JS−近P×2・屈P・近P・屈P・近P・屈P・遠P−強半月斬
02.遠S(重ね)−JP−飛翔脚−屈P−弱半月斬
03.ネリチャギ(2)−近P・S−鳳凰脚
04.ネリチャギ(1)(重ね)−JP−飛翔脚−(戒脚/空振り−鳳凰脚/空振り)−JP−飛翔脚−戒脚−(鳳凰脚/空振り)−空砂塵
05.JS−遠S−JS−飛翔脚−鳳凰天舞脚
06.JP・JS−JK−飛翔脚−(鳳凰天舞脚/空振り)−JP−飛翔脚−(鳳凰脚/空振り)−JP−飛翔脚−(戒脚/空振り−鳳凰脚/空振り)−飛翔脚−鳳凰脚
07.最多段コンボ : 49ヒット

ダック キング

01.JS×2−フライングスピンアタック−近P×2・屈P・近P・屈P・屈K−ビートラッシュ
02.JK・JS−近P×6・屈P・近P×3・遠P×2・(S/空振り)−ダンシングダイブ
03.ダンシングダイブ(1)−フライングスピンアタック(3)
04.遠S(重ね)−近P・屈P・S・3S−ネオブレイクストーム
05.避け攻撃−避け攻撃(1)−強ヘッドスピンアタック−追加S
06.ダックダンス(発動)−JS(裏当て)−近S−ブレイクハリケーン−ショッキングボール
07.ダックダンス(発動)−弱ヘッドスピンアタック(相撃ち)−JK−フライングスピンアタック−
   近P・(S/空振り)−強ヘッドスピンアタック−ローリングパニッシャー
08.ダックダンス(発動)−(JP・JK・JS)×2−フライングスピンアタック−ダイビングパニッシャー
09.最多段コンボ : 36ヒット

秦 崇秀

01.JS(裏当て)−3S−強帝王天耳拳(1)−帝王宿命拳(2)−(帝王神速拳/空振り)−強帝王天耳拳
02.弱帝王天眼拳(重ね)−(帝王神眼拳/空振り)−帝王神眼拳鋼落(裏当て)−屈K×2−帝王龍双拳−強帝王天耳拳
03.(弱帝王天眼拳/射出)−JP−近S(1)・S−弱帝王天眼拳−帝王漏尽拳
04.帝王龍双拳(2)−遠P・P−帝王神速拳
05.(弱帝王天眼拳/射出)−帝王漏尽拳(相撃ち)−弱帝王天眼拳−JS−屈P×3−屈P(1)・(K/空振り)・3S−帝王宿命拳
06.最多段コンボ : 33ヒット

ビリー カーン

01.三節棍中段打ち(相撃ち)−近S−三節棍中段打ち−火炎三節棍中段突き
02.JS×2−近P−紅蓮殺棍−頭割下方撃
03.JK・JS−JP・JS−屈K−火龍追撃棍(1)−超火炎旋風棍
04.超火炎旋棍−紅蓮殺棍・改(1)
05.JS−遠S−遠P・K−紅蓮殺棍・改(2)
06.JK・JS−遠S−遠P・K−紅蓮殺棍・改−頭割下方撃
07.紅蓮殺棍・改(1)(重ね)−屈P−火龍追撃棍(1)
08.強襲飛翔棍(1)(重ね)(裏当て)−避け攻撃−雀落とし
09.超火炎旋棍(相撃ち)−紅蓮殺棍・改−頭割下方撃
10.最多段コンボ : 19ヒット

フランコ バッシュ

01.JS−近S(1)−ハルマゲドンバスター−ファイナルオメガショット
02.JS−ハルマゲドンバスター{(6P、6K)×4、屈P、ガッツダンク(1)}−ダブルコング
03.ファイナルオメガショット(相撃ち)−ゴールデンボンバー−ガ・ガ・ガ・ガッツダンク!!
04.JS−近S−ハルマゲドンバスター(S×6、ダブルコング)−JS−避け攻撃−ゴールデンボンバー
05.JS×2−屈K−ダブルコング−
   ハルマゲドンバスター(ゴールデンボンバー×2、ガッツダンク、ゴールデンボンバー、ガッツダンク、ゴールデンボンバー)−
   (PK/空振り)−ゴールデンボンバー−(PK/空振り)−ガッツダンク
06.JS−近S−ハルマゲドンバスター(S×6、ダブルコング)−近S−ゴールデンボンバー
07.最多段コンボ : 45ヒット (10ヒット+35ヒット)

チン シンザン

01.氣雷砲・対空(重ね)−超太鼓腹打ち
02.超反動満腹砲丸(相撃ち)−PK−氣雷砲・対空
03.超太鼓腹打ち(相撃ち)−遠S−気雷砲・前方
04.氣雷砲・対空−JP・JS−近P・屈P×8・遠P−弱破岩激
05.(氣雷砲・対空/射出)−遠P−氣雷砲・対空−強破岩激
06.(爆雷砲/射出)−遠S−爆雷砲−氣雷砲・対空
07.最多段コンボ : 16ヒット

山崎 竜二

01.JK・JS−近P×7・遠P×3−裁きの匕首
02.JS−6P(2)・3S−ギロチン−へこまし
03.JK(裏当て)−近K・K−蛇使い・前方(2)−ドリル(レベル2)−(蛇使い・前方−蛇だまし/空振り)−へこまし
04.蛇使い・前方(3)−蛇使い・対空
05.花蝶扇(倍返し)−JS−近P・S−(蛇使い・前方−蛇だまし/空振り)−遠K・S−蛇使い・下段
06.倍返し×2−遠S−裁きの匕首
07.遠S−倍返し−遠K−裁きの匕首−ドリル(レベル3)
08.最多段コンボ : 39ヒット

ローレンス ブラッド

01.J2P(裏当て)−近S−ブラッディフラッシュ
02.屈K(重ね)−屈P−ブラッディスピン
03.弱ブラッディサーベル(相撃ち)−JS−避け攻撃−(ブラッディアクセル/空振り)−ブラッディシューター
04.近S−JS−近S−(ブラッディアクセルβ/空振り)−ブラッディカッター
05.最多段コンボ : 16ヒット

ヴォルフガング クラウザー

01.遠S・236S−遠K−アンリミテッドデザイアー
02.JS×2−屈P・S(2)−遠K−アンリミテッドデザイアー(1)−屈P・S(2)−下段ブリッツボール−遠K
03.(JK・JS)×2−JK・JS(裏当て)−屈P×4・S(1)−アンリミテッドデザイアー(1)−JK・JS−近P・S(1)−レッグトマホーク
04.上段ブリッツボール−カイザーウェイブ(3段階目)
05.J2S−屈P×4・S(1)−アンリミテッドデザイアー(9)−屈P×5・S(1)−下段ブリッツボール−カイザーウェイブ(1段階目)
06.JS−近S−アンリミテッドデザイアー(9)−屈P×2・S(2)−下段ブリッツボール−カイザーウェイブ(2段階目)
07.最多段コンボ : 37ヒット

ギース ハワード

01.JS−疾風拳×2−烈風拳−遠S
02.レイジングストーム−疾風拳−レイジングストーム
03.疾風拳−烈風拳−(デッドリーレイブ/空振り)−JS−疾風拳−3P(1)−ダブル烈風拳(1)−レイジングストーム
04.近K−阿修羅疾風拳(2)(相撃ち)−疾風拳×2
05.裏雲隠し−近S−烈風拳−デッドリーレイブ−疾風拳−近S−烈風拳−レイジングストーム
06.疾風拳×5−デッドリーレイブ−疾風拳−ダブル疾風拳×2
07.JS−疾風拳−JS−疾風拳×2−JS−疾風拳−近S−烈風拳−デッドリーレイブ(4)−JS−疾風拳−遠P×2・屈P−強邪影拳
08.最多段コンボ : 40ヒット

ホワイト

01.パラダイストリップ(発動)−3P(重ね)−3P×4
02.パラリティックナップ(相撃ち)−イノセントギルティー(6)
03.3K(1)−P−パラリティックナップ−S(1)(重ね)−パラリティックナップ−パラダイストリップ(発動)−
   3P−6K−パラリティックナップ−S(1)(重ね)−S(1)−パラリティックナップ−通常投げ
04.パラリティックナップ(相撃ち)−プーピーショット
05.最多段コンボ : 25ヒット (4ヒット×4+9ヒット)


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