もどる

1巻

変更内容マガジン単行本
01振り仮名なりゆきなりりゆき
振り仮名いきわたってゆきわたって
14台詞だからお2人にだからお二人に
02台詞のど渇いたのどかわいた
03振り仮名2人共二人共
台詞※台詞無し6コマ目に「まじ?」が追加
04位置「あ ケータイの電源切っといた方がいいよね」が中央「あ ケータイの電源切っといた方がいいよね」が右寄り
05位置「すごいですね」が中央「すごいですね」が右寄り
位置「実は水着映えしないからとは言えない‥‥」が中央「実は水着映えしないからとは言えない‥‥」が右寄り
文字2人にカルナは見えてません二人にカルナは見えてません
08台詞いっちょ私が見てやろういっちょ私がみてやろう
台詞勉強で遅れを勉強で後れを
位置「んなコトいってあんたはどーなの高校どこよ!?」が中央「んなコトいってあんたはどーなの高校どこよ!?」が右寄り
位置「私が?」が中央「私が?」が右寄り
位置「そうねいいわよ」が中央「そうねいいわよ」が左寄り
台詞2度目は二度目は
09位置「それなんだケド予選通過者の中に欠員出たらしくて」が中央「それなんだケド予選通過者の中に欠員出たらしくて」が左寄り
10台詞夢がかなって夢が叶って
11カルナの髪にスクリーントーンが貼られていないカルナの髪にスクリーントーンが貼られている
12台詞お弁当2人分お弁当二人分
台詞3日坊主で三日坊主で
台詞3日坊主に3日坊主に
13位置「勝手に新しい業界用語作るな」が中央「勝手に新しい業界用語作るな」が右寄り
14台詞お2人お二人


もどる inserted by FC2 system